フットネイルとやらをやってみたいです

  • ファッション・ビューティー
  • 黒石つゆやきそば
  • 17/06/25 12:29:38

飲食店で働いてるので、ネイルとかやった事なくて。
今年の夏こそはフットネイルだけでもお店でやってもらいたいなぁと思ってます、ですが巻き爪なんですよね…
調べたら、巻き爪のひとはジェルネイルだと悪化するとか書かれてたのですが、ジェルネイル以外のネイルってなんて言えば良いのですか?

まだまだ聞きたい事がたくさんあるので教えてくれる方お願いします(´・ω・`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/25 13:32:51

    >>7 コメントありがとうございます。
    巻き爪の画像検索して出て来るやつほど酷くはないですが、普通の爪切りだと若干切りづらいなーぐらいです。
    サロンでも切って貰えるんですね。

    • 0
    • 8
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/25 13:27:38

    >>6 レスありがとうございます!
    ネイルやってる方ですか?
    巻き爪ってどのぐらいでなおせるんですかね?

    • 0
    • 7
    • はらぺこあおむし
    • 17/06/25 13:01:37

    >>3そんなに酷いやつ?
    私はネイルサロンのお姉さんに切ってもらう。自分で切るとほぼなくなるから…

    • 0
    • 6
    • 四日市とんてき
    • 17/06/25 12:54:33

    うん、巻き爪治した方が綺麗になるしね。
    うちのサロンおいでよーー!
    田舎だけどw

    • 0
    • 5
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/25 12:54:14

    お二人の方レスありがとうございます(*・∀・)

    あと、サロン行く前って言うのは足の爪は切った方が良いのかも教えて下さい(^◇^;)

    • 0
    • 4
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/25 12:53:11

    >>2 ネイルをやってもらうお店で巻き爪も直して貰えるんですか?
    まずは巻き爪直さなきゃダメですかね(。´・ω・`。)

    • 0
    • 3
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/25 12:50:59

    >>1 巻き爪でも大丈夫なんですか?
    ジェルネイルすると悪化してしまうのかなーと思ってたので、それなら良かったです(*・∀・)

    • 0
    • 2
    • 鶏ちゃん
    • 17/06/25 12:33:57

    フットする前に、巻き爪治してもらってからじゃダメなの?
    サロンメニューにあるよ?

    • 0
    • 1
    • はらぺこあおむし
    • 17/06/25 12:31:26

    巻きづめだけどジェルネイルやってる。悪化はしてないよ。
    してないと、短く切ってしまうから悪くなることはある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ