海老蔵と麻耶ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/27 16:40:18

    いや、無理だろ(笑)
    この間まで(真央さんの病気が発覚する前)
    精神崩壊してた人だよ。
    子どもの面倒は見られても、
    梨園の妻なんて務まるわけねぇわ。

    • 4
    • 17/06/27 16:27:35

    >>101
    そりゃ、不倫略奪だからね

    • 2
    • 17/06/27 15:51:36

    跡取りもいるし、子供のことを考えたら再婚はないだろうなぁ。

    • 2
    • 106
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/27 15:51:15

    ないと思う。麻央さんが姉はすごく優しくて完璧に見えるけど、妻にするには色々と欠陥があると思いますって言ってたよね?海老蔵も麻耶ちゃんは時々テンションが高すぎてちょっとみたいなこと言ってたと発言してたよ。
    姉は海老蔵さんそんなこと言ってたのー?と言ってた。

    • 2
    • 17/06/27 15:50:18

    摩耶山が妻になったらドラマチックな展開なのはわかる

    • 0
    • 104
    • クリームボックス
    • 17/06/27 15:48:08

    >>101
    三津五郎さんに跡取りがいなければ歓迎されたんだろうけど、前妻との子に男の子がいたから反対されたんだろうね

    • 0
    • 103
    • クリームボックス
    • 17/06/27 15:45:33

    海老蔵が相手ではマヤちゃんがのびのびできない気がする…。海老蔵も心が休まらない気がする(笑)

    • 3
    • 17/06/27 15:43:45

    >>98
    海老蔵は本当に麻央ちゃんが好きだったと思う

    • 1
    • 17/06/27 15:43:25

    >>99
    三津五郎さんはサトさんとの再婚反対されたからね

    • 0
    • 17/06/27 15:42:12

    >>98
    そうだね

    • 0
    • 99
    • クリームボックス
    • 17/06/27 15:33:48

    子供たちのためにはそれが一番いいと思うよ

    成田屋の今後を考えたら梨園の妻に良さそうな人と結婚した方がいいと思うけど
    再婚しても子供は作らせてもらえないだろうから(坂東三津五郎と近藤サトみたいに)年上女房とかが合ってるかもね
    海老蔵のお母さんが生きてる間には再婚するんじゃかいかなー

    • 3
    • 17/06/27 15:32:59

    子どもが成人して一人前になったら
    誰かと再婚するのもいいんじゃない?

    でも麻央さん以上の女性はいないだろね。

    • 7
    • 97
    • とばーがー
    • 17/06/27 15:32:41

    彼女は作るけど、奥さんは麻央さんだけだと思う。
    女将的な役は娘がやりそう。
    もともと娘は歌舞伎界に入りたかったんでしょ?

    • 2
    • 96
    • 静岡おでん
    • 17/06/27 15:25:35

    あり得ない

    • 1
    • 95
    • ハントンライス
    • 17/06/27 15:14:58

    >>20
    そうなの??

    • 0
    • 17/06/27 15:11:30

    まやちゃんの方が海老蔵は嫌だと思うんだけど(-_-)

    • 4
    • 17/06/27 15:09:42

    >>88 トホホ…発想がおめでたい人ってうらやましい。

    • 1
    • 17/06/27 15:08:19

    結婚はしないにしても麻央ちゃんにとったら麻耶さんに子供達を任せられるって少しは安心してたんじゃないかな。自分に一番近い存在が麻耶ちゃんだろうからその麻耶ちゃんに子供達は懐いてるみたいだし。子供達にとっても麻耶さんの存在はこれから大きいとら思う。

    • 6
    • 17/06/27 15:05:10

    海老蔵は女の好みはっきりしているから、最初から麻耶さんはない
    それに麻央さんだからこそ結婚した気がするから、誰とも再婚はしないと思う

    • 11
    • 17/06/27 15:02:53

    子供二人いて、しかも歌舞伎の道を進むのに再婚したい人も居なくない?
    私なら自分の子じゃないし嫌だわ。面倒見切れん。

    • 1
    • 17/06/27 15:00:54

    憶測話すきだね

    • 0
    • 88
    • とばーがー
    • 17/06/27 14:58:59

    もし麻耶と結婚したら、それも運命だなって思う。麻耶が結婚なかなかできなかったのは、この時のためだったのかな?とか映画みたいな運命感じるわ。

    • 2
    • 17/06/27 14:46:17

    海老蔵は麻央さん一筋だよ・・

    • 11
    • 86
    • みつだんご
    • 17/06/27 14:43:35

    そんな気になる?

    • 0
    • 85
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/27 14:43:26

    自分が麻央さんの立場なら嫌だわ。
    叔母としてこれからも子どもたちを見守ってくれるのはありがたいけど。

    • 5
    • 17/06/27 14:43:22

    海老蔵は2~3年後に再婚会見しそうだな、とは思うけど相手は麻耶じゃないと思う。

    • 8
    • 17/06/27 14:43:06

    やめろ~無いから安心しな

    • 2
    • 82
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/27 14:41:37

    またか

    • 2
    • 81
    • とばーがー
    • 17/06/27 14:35:29

    例え、麻央が再婚しないでねと海老蔵に言ってたとしても、
    海老蔵は、2人きりの時に、再婚してねと言ってくれてました。とかテレビで言いそう。再婚発表の時に。

    • 7
    • 80
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/27 14:34:06

    戦前の話かいな?
    平成の時代に何言ってるの?
    どっちに対しても失礼でしょうが。

    • 5
    • 79
    • とばーがー
    • 17/06/27 14:31:38

    姉と再婚だったら世間は祝福しそうだよね。妹も許しそう。
    でもきっと、あの姉は歌舞伎役者の妻は務まらないから無理だと思う。

    • 8
    • 17/06/26 07:58:09

    姉妹丼

    • 2
    • 77
    • タコライス
    • 17/06/26 07:53:55

    >>69ほんとか?

    • 0
    • 17/06/26 07:53:00

    >>69
    それなんか聞いた事ある。

    • 0
    • 17/06/26 07:51:45

    100%ないって言ったら、また何か言うだろうから 99%ないよ。

    • 4
    • 74
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/26 07:27:30

    麻央さんの看病をする中で、海老蔵に対して殺意すら沸いたんじゃないかなあ?
    結婚は無いでしょ

    • 5
    • 73
    • 横手やきそば
    • 17/06/26 07:21:51

    >>55
    ありそう

    • 1
    • 72
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/25 14:24:06

    家柄的にありえないかと。

    • 0
    • 71
    • みつだんご
    • 17/06/25 14:23:58

    >>69
    麻耶さんでしたね。失礼しました。

    • 0
    • 70
    • シシリアンライス
    • 17/06/25 14:23:50

    海老蔵は、好きな人ができるでしょうから
    麻央さんはそれくらいなら
    麻耶ちゃんと結婚してほしいと思っていそう

    • 2
    • 69
    • みつだんご
    • 17/06/25 14:22:54

    海老蔵、麻央さんに出逢う前に摩耶さん狙ったらしいね。

    • 3
    • 68
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/25 14:16:41

    海老蔵と麻耶、歌舞伎の世界ならよくあるとか?

    • 1
    • 67
    • さつまあげ
    • 17/06/25 14:14:39

    麻耶さんはないじゃないかな?タイプが違う感じ

    • 3
    • 17/06/25 14:12:08

    >>35
    それ旦那に言ったら麻耶とでしょ?って言ってた。
    あまりゴシップとか興味ない旦那でもそう思うんだなぁと不思議だった。
    なんでそう思うんだろうね。

    • 1
    • 17/06/25 14:09:14

    あるわけねーだろ

    • 3
    • 17/06/25 13:17:11

    >>55アンタみたいにクソビッチじゃないと思う

    • 3
    • 63
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/25 13:15:05

    魔王は再婚しないでとか遺書書いてそう

    • 2
    • 62
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/25 09:44:33

    >>17元々、麻耶ちゃんが海老蔵ファンだったけど、海老蔵は「麻耶ちゃんは…ない!あのテンションについてけない(笑)」って言ってたよ。

    • 8
    • 61
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/25 09:39:11

    そんなこと麻央ちゃんが生前に話してるだろうよ。麻耶ちゃんには子供達をよろしくとか、海老蔵にはいい人見つけてねとか、もし私が駄目だっら…って話しはしてる気がする。どう話してるか知らないけど、それはいずれ分かるんじゃない。海老蔵がこの先どう暮らしていくのかで。麻耶ちゃんと再婚しても、他の人と再婚しても、再婚せず今まで通りの暮らしをしたとしても、それは麻央ちゃんも望んでいた結果なんだって思ってあげたらいいじゃん。

    • 21
    • 60
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 09:09:15

    >>57
    辛いね…
    今世でも悲しい別れとは…

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ