2才服の枚数どの位?

  • 乳児・幼児
  • HR
  • 17/06/24 14:14:33

2才3カ月の男の子がいます。
夏の服ですが。
半ズボンが95センチ3枚数で去年履いてたのがありますが…やはり小さいかな。
服は90 95 100と7枚程あります。去年のは小さくて無理です。
買わないとですが

皆さん何枚持っていますか?
サイズと枚数教えて下さい!

ズボンは外遊びしたら汚れるので家に帰ると着替えます。なのでズボンの方が多めがいいですよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/28 23:07:41

    今度買いまーす
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/06/24 17:04:32

    2歳半でサイズ100。去年まで来た90のは何枚かありますが他はすべて、100。保育園通ってるのでそれも含めると15着はあるとおもいます。

    • 0
    • 9
    • ゼリーフライ
    • 17/06/24 16:17:13

    もうすぐ2歳だけどユニクロのレギンスパンツの七分丈サイズ80と90で5枚くらい。まだ10部丈履いてるから、足りなかったら買い足す予定。Tシャツは80と90で10枚弱ある。

    • 0
    • 8
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/24 16:14:13

    2歳8ヶ月。
    90と100が半々くらい。95も少し。
    上下ともに15枚くらいはある。

    • 0
    • 17/06/24 16:04:08

    Tシャツなら10枚以上あるし、下もトイトレ中だから15枚とか。女の子だから、膝くらいのレギンスとかショーパンだけど。

    • 0
    • 6
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/24 15:54:35

    3歳、90cm
    Tシャツ10枚ぐらい
    半ズボン8枚
    95cm
    Tシャツ3枚

    明日95cmの服、買い足す予定だったけど子供熱出ちゃって先延ばしだ。

    • 0
    • 5
    • いきなり団子
    • 17/06/24 15:16:04

    半ズボンならゴムを入れ替えてみたら?
    半ズボンは7枚くらいだよ。

    • 0
    • 4
    • ローメン
    • 17/06/24 15:15:55

    主少ないね
    上も下も汚れる率同じだよ

    • 0
    • 3
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/24 15:13:30

    数え切れないほど…毎回違う服きてるかも
    周りの人がくれる

    • 0
    • 2
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/24 15:11:57

    3歳でいい?
    去年着てた90サイズの中で、今年も着れるやつと、ジャストサイズが95~100かな。

    うちの子はジュースこぼしたり上半身汗かくから、Tシャツの方が枚数多め

    Tシャツは、10枚以上(お下がりもあるから多い)
    ズボンは、7枚くらい

    • 0
    • 1
    • ミソポテト
    • 17/06/24 14:23:18

    半ズボン・スカート合わせて10枚くらい
    Tシャツ10枚くらい

    2歳半でサイズは80です。他のサイズはまだありません(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ