旦那の会社の人とバーベキュー。何着てけばいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • ソースかつ丼
    • 17/07/03 18:13:17

    主、お願いだから>>47に答えてくれないかな?
    昨日からふとした時に気になっちゃってモヤってるの(笑)

    • 0
    • 56
    • ボルガライス
    • 17/07/03 09:16:55

    >>46主はTシャツジーンズだと残念なおばさん体型だから残念な仕上がりになっちゃうんだよね、だから皆に当たり散らしてるんだね分かります分かります。

    • 1
    • 55
    • イタリアン
    • 17/07/03 01:05:32

    >>46
    なんだこいつ(笑)

    • 2
    • 17/07/02 23:03:28

    真面目に答えてくれた方にお礼もないんだね

    • 1
    • 17/07/02 20:01:09

    >>50
    で、聞いておいて上から目線のレス(笑)
    リゾートホテルってわかってたらジーンズ勧めないよね。

    • 2
    • 52
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/02 17:20:22

    >>16
    つじ

    • 0
    • 51
    • チキン南蛮
    • 17/07/02 17:17:40

    白いシャツに黒のタイトスカート、赤いルージュひいておかっぱ頭で参戦するわ。

    • 0
    • 17/07/02 17:00:00

    >>46
    そもそもリゾートホテルのバーベキューとコンロやテーブルやイスを持って行くバーベキューとじゃ服装違うよ!笑
    始めにホテルのバーベキューと書いとかなきゃね

    • 3
    • 49
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/02 16:44:42

    子供がいるなら、若い独身者と同じはおかしいし、デニムに綺麗な色のオフショルダーのトップスとかちょっと流行りを入れるくらいでいいのでは?あんまり肩出し過ぎないタイプのね!

    • 1
    • 17/07/02 16:42:02

    >>46
    へーっ。ハイレベルな集まりなのかな。それならジーパンで行かなくて良かったね笑

    • 0
    • 17/07/02 16:41:11

    >>46
    普通にダウン着
    ってなんですの?

    • 5
    • 46
    • 富山ブラック
    • 17/07/02 16:34:51

    同じグループの人は涼しげなワンピース。
    他のグループもお洒落を意識した明るいカラーのノースリーブのマキシとか見た。若いグループは普通にダウン着みたいな格好。ご近所さんで集まってではなくリゾートホテル?のバーベキューだったからかも。年齢層の高いとこは地味なTシャツジーパンだったよ。
    センスもスタイルも良い美人こそ旦那の会社の人と会うときにTシャツジーパンではないと思う。
    で、私は美人でもスタイル良くもないし「スタイル良かったら~」ってレスしてる人も大したことないと感じる

    • 0
    • 17/07/02 15:14:11

    >>36
    どんなオシャレな格好だったんですか?

    • 2
    • 44
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/02 15:09:48

    >>36
    母親だろうからもう関係ないだろうけど、男はTシャツにジーパン好きなんだよ。
    ガウチョとか嫌がるよね。

    • 1
    • 17/07/02 15:08:35

    この前旦那の会社の人とバーベキューしたときは、カットオフデニムにTシャツ、+ちょっとオシャレ系のエプロン付けた。
    エプロンは、女性にはあざといと思われるかもだから、その人たちとの関係性にもよる。

    • 0
    • 42
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/02 15:08:13

    どうか、建て売り住宅の庭でのバーベキューではありませんように。

    • 0
    • 17/07/02 15:03:07

    Tシャツにジーパンだけでオシャレっぽく見せられる人が、本当のオシャレさんだと思うけどね

    • 6
    • 40
    • とくしまバーガー
    • 17/07/02 15:01:57

    >>37
    スタイルいい人がやるtシャツジーパンは凄いけどね

    • 2
    • 39
    • とくしまバーガー
    • 17/07/02 15:01:01

    スニーカー、黒パン、シンプルなトップス

    • 0
    • 17/07/02 15:00:12

    >>36ジーパンもトップスも流行りの形があるし、一概には古いと言えないけどね。
    でもオシャレしていけたみたいで、良かったね!!

    • 0
    • 17/07/02 13:29:36

    >>36
    ん?
    シャツを羽織る
    ジーンズでも折って履く
    足元はオシャレなスニーカー

    ちょっと工夫しなかったの?

    Tシャツにジーンズだけではダサい

    • 0
    • 36
    • 富山ブラック
    • 17/07/02 10:57:29

    昨日結局普段着にした。
    独身の人もまわりの人たちもそれなりにお洒落してたしTシャツジーパンは一昔前の発想だわ

    • 0
    • 35
    • とばーがー
    • 17/06/24 18:01:37

    かがんだ時に胸元見えない服装ならなんでもありじゃない?アクセや帽子で差をつけて

    • 0
    • 34
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/24 08:29:28

    いまってポロシャツ流行ってるんじゃないの?
    ポロシャツにジーパン好きだな。

    • 2
    • 17/06/24 08:26:29

    >>7
    これいいね。右側。

    • 1
    • 17/06/24 08:24:57

    シンプルにTシャツとデニムパンツでピアスやブレス、カジュアル時計でオシャレ感出せばいいと思う。

    • 2
    • 31
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/24 08:24:04

    美人でスタイルよければTシャツジーンズでもきまって見えるんだけどね

    • 7
    • 17/06/24 08:21:29

    ジーンズにTシャツでいい。

    • 2
    • 29
    • みつだんご
    • 17/06/24 08:19:31

    裸にエプロンなら汚れても大丈夫。

    • 6
    • 28
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/24 08:13:30

    >>12 オシャレする必要ある?とか言ってるばばあさ、旦那側のバーベキューやで?
    まず一目見て服装での印象があるやん。嫁がダサかったら旦那の株が下がるんわからんかな?
    嫁の容姿大事やから、そこでも旦那様を上げること意識しろよ。チビデブかなんか知らんけど、普段からだっさいんやろな。

    • 9
    • 27
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/24 08:12:30

    >>8 オシャレする必要ある?とか言ってるばばあさ、旦那側のバーベキューやで?
    まず一目見て服装での印象があるやん。嫁がダサかったら旦那の株が下がるんわからんかな?
    嫁の容姿大事やから、そこでも旦那様を上げること意識しろよ。チビデブかなんか知らんけど、普段からだっさいんやろな。

    • 2
    • 26
    • からつバーガー
    • 17/06/24 08:01:51

    虫に刺されない格好。

    • 1
    • 17/06/24 08:01:41

    >>23
    そんな格好のママなんて街中にいるわ

    • 0
    • 24
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/24 07:57:26

    ジーパンにスニーカー、Tシャツにきれいめパーカーかな。
    ブラが透けたり谷間、ケツが見えてたりサングラス、ド派手な色じゃなきゃ大丈夫だよ。

    • 2
    • 17/06/24 07:53:32

    >>21
    あなた久々に雑誌でも買ったら?

    • 0
    • 22
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/24 07:52:39

    >>20ブスブス言うな!ブスになるぞ!

    • 0
    • 21
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/24 07:03:31

    デニムロールアップ
    Tシャツ
    チェックシャツ腰巻
    キャップ

    • 0
    • 20
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/24 06:39:42

    ブスじゃなきゃ Tシャツにデニムに汚れが目立たないスニーカーで可愛いけど
    ブスなら地味になるな
    ブスじゃなきゃ何を着てもサマになるけど
    ブスならなー

    ブスじゃなきゃねー

    • 3
    • 19
    • 横手やきそば
    • 17/06/24 06:23:11

    >>16
    脇の辺りから、派手なブラが見え下着は派手なパンツが透けた感じ

    • 0
    • 18
    • ミソポテト
    • 17/06/24 06:20:13

    主のFカップおっぱいがプルプル際立つ服ならイチコロよ(///ω///)♪

    • 1
    • 17/06/24 06:20:00

    >>16ばばあのノースリ白ワンピはきっついわ

    • 4
    • 17/06/24 06:18:02

    白いノースリーブのワンピース

    • 0
    • 15
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/24 05:56:00

    服装よりも当日どう動くかの方が大事な気がする。
    動かないのは論外だけど、出しゃばりすぎてもね(´・ω・`)
    服装なんてよほど奇抜な格好じゃなきゃ記憶に残らないから地味になりがちって言ってる普段通りの服で良いと思う。
    どうしても服装も気になるなら邪魔にならない程度にアクセサリーつけたら?
    革のブレスとかカジュアルなやつ(*゚▽゚*)

    • 3
    • 14
    • 富山ホワイト
    • 17/06/24 05:55:26

    半袖のTシャツに長袖のシャツを羽織り、ジーンズでOK。

    • 0
    • 13
    • たまの温玉めし
    • 17/06/24 05:43:55

    真面目に答えると

    屈んだ時に下着やお尻が出ちゃわないパンツ
    前かがみになった時に胸が見えないトップス

    ペアルック禁止

    差し入れが有るといいかもです

    • 2
    • 12
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/24 05:32:47

    ていうか誰もあなたの服なんてみてないから大丈夫!
    変にオシャレすると浮くよ

    • 10
    • 11
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/24 05:31:27

    あなたが持ってる服の中で、汚れてもよくて動きやすくてオシャレなやつ着れば?

    • 3
    • 10
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/24 05:30:56

    つなぎ

    • 0
    • 17/06/24 05:27:36

    ダメージではないきれいめデニム
    きれいめなTシャツにシャツを羽織る
    きれいめなスニーカー

    • 1
    • 8
    • チーズケーキ
    • 17/06/24 05:00:52

    オシャレする必要あるか?!

    • 2
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ