派手髪好きさん集まれ〜(;∀;)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 鍋焼きラーメン
    • 02w4XeNPOV
    • 17/06/28 08:35:07

    >>37

    明るいのいいよねー(;∀;)
    私昔胸下まであった髪をかなりのベリーショートにしてから短いと明るくてもいける!ってなってそこからさらに拍車かかってる(;∀;)

    今伸ばしてる最中だから今後は毛先は暗めにして上の方は明るい逆グラデにしようかと思ってる(´・ω・`)

    • 0
    • 42
    • 鍋焼きラーメン
    • 02w4XeNPOV
    • 17/06/28 08:33:33

    >>39

    可愛い!!!思いきれてよかった!
    人生一度きり!好きなことしよう!
    歳なんて関係ないよ!
    (あるけどない!笑)

    • 0
    • 41
    • 鍋焼きラーメン
    • 02w4XeNPOV
    • 17/06/28 08:32:40

    >>36
    私はもう16の頃から染めまくってて傷んでるからか一週間で赤抜けきった…!
    だから垢にする時はカラーバターとか一緒に買ってきて週一で家でやるよ!

    • 0
    • 40
    • 北見塩焼きそば
    • BXtD/UN0n0
    • 17/06/26 16:41:09

    ヴィレッジヴァンガードで働いている人だね。

    • 1
    • 39
    • シシリアンライス
    • +VBn2D7erz
    • 17/06/26 16:29:48

    このトピ見て、やっぱりやりたくてレッドパープル?をインナーカラーこんな感じでいれました(^_^)
    33だけどギリ大丈夫かな?
    本当は黒髪にインナー青系のパープルが理想だけど茶髪だから赤系にした!

    • 1
    • 38
    • 白エビバーガー
    • t547O0uPrp
    • 17/06/26 14:21:45

    ツートーンが流行ってたときは赤と黒だった

    • 0
    • 37
    • 足柄まさカリー
    • +jV0vHnYQ3
    • 17/06/26 14:19:24

    35歳だけどいいかな?!こんな感じです

    • 2
    • 36
    • バリそば
    • WtIlq4HFtX
    • 17/06/26 14:11:32

    32だけど、昨日脱色してみた。赤くしたくて。赤は色落ちすごいんだ、、、。

    • 0
    • 35
    • 北条米スクリーム
    • 02w4XeNPOV
    • 17/06/26 13:28:11

    >>32

    ヘアチョークはめんどくさそうで使ったことないな(´・ω・`)

    お葬式とかあったらウィッグかぶっていくよ(´・ω・`)

    • 0
    • 34
    • 北条米スクリーム
    • 02w4XeNPOV
    • 17/06/26 13:27:44

    >>31

    ありがとう!!!
    小児科とか行くとすごい見られるけど…笑

    • 1
    • 33
    • 北条米スクリーム
    • 02w4XeNPOV
    • 17/06/26 13:27:15

    >>30

    毛先だけとかインナーなら30大丈夫とかでも大丈夫だと思うけどなあ…

    私はその年になってもやってそう…笑

    • 0
    • 32
    • 太平燕
    • seY3mi5PW3
    • 17/06/26 10:32:09

    ヘアチョークとかだったら、有事の際にはすぐ落とせるし、若いうちに楽しんだらいいよ!

    顔周りの色で印象変わるもんね。


    • 0
    • 31
    • 足柄まさカリー
    • iXKWBB4cgV
    • 17/06/24 23:31:53

    可愛い!
    24歳ならまだまだイケる!

    • 1
    • 30
    • もんじゃ焼
    • N8dVBAjcrg
    • 17/06/24 23:29:48

    主みたいにちょこっと緑とか、ピンクとかしてみたい!
    でももう29歳なんでさすがに無理だわ(汗)
    若い時にすればよかった!!

    • 0
    • 29
    • かに玉
    • R6n9D2NxvE
    • 17/06/24 23:25:51

    私成人式の時に青紫にしたけどもうさすがにできないw恥ずかしかったわ

    • 0
    • 28
    • 辛麺
    • 02w4XeNPOV
    • 17/06/24 23:23:31

    派手髪って自己満なのよ結局は

    • 0
    • 27
    • 辛麺
    • 02w4XeNPOV
    • 17/06/24 23:22:27

    >>24

    私はセルフの時は、塗った次の日も塗るよー!

    そこからは1週間ごととか…

    赤シャンは結構保てたけど緑とかそういうのは分からないからしばらく普通のシャンプーで様子見してみる(´・ω・`)

    セルフ意外と簡単だからオススメですー!

    • 0
    • 26
    • 辛麺
    • 02w4XeNPOV
    • 17/06/24 23:19:52

    >>25

    今の時代ウィッグってものがあったりもするんだけどしらないの?

    • 0
    • 25
    • 府中焼き
    • waInmz7Gsz
    • 17/06/24 22:56:04

    若いから葬儀も無いんだろうな。手伝いも。

    • 1
    • 24
    • 豚丼
    • CzygfETLte
    • 17/06/24 20:57:56

    >>22まぁ、その反応が普通なのかもね。でも、横にならえだけが正解じゃないじゃん?母親だしTPOは大事だけど、真っ黒な人もいれば茶色の人もいるし、白髪染めしてるひともいれば真っ白の人もいる。スカートが好きでスカートしかって人もいれば、スカートなんて絶対嫌って人もいるし。あくまで私の考えだけど、人間いつ死ぬかなんてわからないし、犯罪やよそ様に迷惑をかけるような行為じゃなければいいのかなって思ってる。

    思ってるけど、派手目にしてきたばっかりの時に、知り合いの葬儀があった時はちょっと焦ったけどね。

    主ちゃん、色々ありがとう。私は一応スティーブンノルの退色防止シャンプー使ってるんだけど、あんまり効果がわからなくて(笑)1回セルフでやってみようかなー。

    • 0
    • 23
    • 辛麺
    • 02w4XeNPOV
    • 17/06/24 16:25:31

    >>22

    てかこういうのしてる人はあんまり周りの目気にしないと思う笑

    さすがに全頭レインボーとかだと気になるしやれないけど少しくらい派手なら周りからなんとも思われようと気にならん!


    流石に入学式はかなり暗くしたけど笑

    • 1
    • 22
    • チキン南蛮
    • zOQoY84R8V
    • 17/06/24 16:24:06

    小学校に娘むかえに行ったら、長髪で主みたいに襟足だけピンクに染めてる母親見たんだけど、凄く汚ならしかった。
    まぁ、私は汚いと思っただけで、それは個人の自由なんだろうけど、彼女に向けての周りの視線は痛々しかった。

    • 3
    • 21
    • 辛麺
    • 02w4XeNPOV
    • 17/06/24 16:23:47

    >>20

    そんなことないよー!私もいつやめれるか分からないもん…笑

    むしろ私以外にもいるんだ…!って嬉しくなっちゃった…笑


    全頭は周りの目も少し気になりだしますしね…
    レインボーはいろんな色使うし時間もかかるから高いのでしょうね…!


    私はいつも一週間くらいかな…色味は二週間くらい持つけどだんだん薄くなる!

    だから1週間ごとに色入れていって、ずっと保ってるかなー!

    私買ってるやつは毛先だけなら10回以上できるのに千円ちょっととかだから色たもててけどお金もそんなにかからないよ!

    シャンプーは普通にしてる!けど赤系の時は赤シャンしてるよ!

    • 0
    • 20
    • 豚丼
    • CzygfETLte
    • 17/06/24 14:37:51

    >>19いやいや、私の年齢知ったらどん引きすると思う(笑)

    本当は私も全頭してみたいけど、仕事に差し支えるんだよね。インナーならアレンジで隠せるから、やり始めた頃は職場の人は誰も気が付かなかったよ。今は全体的に明るめでインナーカラーしてるけど、そのうち黒髪に派手目インナーカラーしてみたいなー。

    やっぱり全頭レインボーだと高いんだね。私はいつも5千円~1万くらい。一部だから安い!セルフはやったことないんだけど、色にもよるだろうけどどれくらいもつ??あと、退色防止シャンプーとか使ってる?

    • 0
    • 19
    • 辛麺
    • 02w4XeNPOV
    • 17/06/24 11:06:58

    >>7

    わかる!!
    自分今年25だぞ?歳考えろ?落ち着け?
    って思うけど欲求には勝てない!
    やりたい!と思ったらやらないと
    気が済まない!!!

    インナーだと目立たないよなぁって結局いつも毛先全部とか全頭とかしちゃうんだけどインナーレインボー可愛いかも!


    ただ美容院でやると高くつくよね…笑
    前うちの美容院で全頭レインボー
    した子いたけど五万近くかかったよ…
    と美容師さんが言ってた笑


    暗めの髪サラサラとかすごく憧れるんだけど
    暗くすると明るくしたい欲求がすぐ出てくる…

    • 0
    • 18
    • 辛麺
    • 02w4XeNPOV
    • 17/06/24 10:59:17

    暗い色より明るい色のが似合うって言われるから調子のってめちゃくちゃ明るくしたりしてるんだけど、周りにこういう髪色したりする人いないからまさかのママスタでお仲間いて嬉しい(;∀;)

    最近一番気に入ってたのボルドー(´・ω・`)

    • 0
    • 17
    • 辛麺
    • 02w4XeNPOV
    • 17/06/24 10:54:21

    >>9
    マニパニとか他のとかカラートリートメントとか買ってやってるよー!

    全頭赤もしたことある!

    • 0
    • 16
    • 宇都宮焼きそば
    • p9gz+PzoNu
    • 17/06/24 10:44:17

    綺麗ねー。
    若い母なら私もしたかった 笑

    • 0
    • 15
    • 宇都宮餃子
    • WcUQpQFzQh
    • 17/06/24 10:39:02

    >>11
    三色もいい!
    画像ありがとう。
    染めたくなる~笑

    • 0
    • 14
    • クリームボックス
    • wYfx4BHsM9
    • 17/06/24 10:12:18

    前赤にした?

    • 1
    • 13
    • 府中焼き
    • yL4mSZn03b
    • 17/06/24 10:07:07

    可愛いねー。若かったらそんなんしたかった。

    • 0
    • 12
    • 豚丼
    • CzygfETLte
    • 17/06/24 09:16:05

    拾い画だけど、レインボーのインナーカラーはこんな感じ。私がしたのとはちょっと色味が違うけど。

    • 0
    • 11
    • 豚丼
    • CzygfETLte
    • 17/06/24 09:10:04

    >>8レインボーのは晒せそうなのがなかった(^-^;これは片側たけ3色いれたときのやつかな。

    • 1
    • 10
    • とくしまバーガー
    • mE7G+6u4YS
    • 17/06/24 09:04:52

    若いっていいなぁ…笑

    • 0
    • 9
    • かつめし
    • JE3rdzg6Ky
    • 17/06/24 09:03:59


    主さん市販のでやるの?
    私も赤入れたい~

    • 0
    • 8
    • 宇都宮餃子
    • WcUQpQFzQh
    • 17/06/24 09:01:25

    >>7
    インナーカラーのレインボーってどんな感じだろ?想像つかないけどいいなー。

    • 0
    • 7
    • 豚丼
    • CzygfETLte
    • 17/06/24 08:58:37

    派手髪大好き!年齢は言ったら間違いなく叩かれるから伏せるけど(笑)

    ちょっと前までインナーカラーだけどレインボーにしてたよ。次は同じところを赤にする予定だったんだけど、重要な学校行事があるから我慢してるところ。でも、8月にGReeeeNのチケットとれたから、その頃に緑入れる予定!

    もともと派手好きだったんだけど、子供もいるし田舎に嫁いだから目立つし勇気もなくて出来なかったんどけど、ある日レインボーのヘアスタイルを見付けてから狂ったように画像検索しインナーなら行ける!!と思って初めは1色から段々色が増えていった。年齢も年齢だし、周りからみるとイタイやつかもしれないけど、やっておかないと死ぬ時に絶対に後悔する!と思ったら吹っ切れた(笑)ママスタで派手髪語れるのすっごい嬉しい!

    • 2
    • 6
    • せんべい汁
    • 02w4XeNPOV
    • 17/06/23 21:34:49

    >>5

    そうなんですよー(;∀;)
    けどもう今までの蓄積で痛みまくりなんで
    元々ブリーチ毛で明るいから入れてみたら…笑


    でも緑は緑で気に入ってますー!

    • 0
    • 5
    • 富士山
    • XGxfH4fvGA
    • 17/06/23 21:33:55

    >>3
    青はブリーチで白に近いくらい抜かないと緑っぽくなるみたいですね

    • 0
    • 4
    • 太田焼きそば
    • ksXmRQy6wd
    • 17/06/23 21:32:16

    >>1 まちゃまちゃ?

    • 0
    • 3
    • せんべい汁
    • 02w4XeNPOV
    • 17/06/23 21:31:57

    >>1
    まちゃまちゃ!?

    >>2
    私青とショッキングピンク買って先に青やったら緑になった笑

    • 0
    • 2
    • 富士山
    • XGxfH4fvGA
    • 17/06/23 21:29:43

    私は毛先にピンク入れてる(´∀`)

    • 2
    • 1
    • とくしまバーガー
    • Mb0ICT+wTK
    • 17/06/23 21:28:44

    芸人にいたわね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ