小林麻央が亡くなったと知って泣いちゃった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 16:28:19

    かわいそうだと思う。けど泣きはしない。
    職場で泣いている人がいてびっくりした。仕事中(休憩中ではない)に他人のことで泣けるんだって。
    泣けない自分がおかしいのかとも不安になった。
    自分の母が亡くなったときに感情が死んじゃったのかなって。

    • 1
    • 17/06/24 16:02:51

    麻央さんの無念とか、海老蔵さんやお子さんたちの悲しみを考えたら、涙が出てきた。

    • 3
    • 17/06/24 14:44:23

    昨日より1日経った今日の方が泣けてくる

    • 1
    • 17/06/24 14:42:42

    >>211私、意地悪なコメントしたこと無いよ~

    • 0
    • 219

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 09:49:22

    小林麻央さんも海老蔵さんも頑張った。
    人として立派だった。
    偉かった。
    あの会見、見ていて辛すぎた。
    まだ小さいのに、大好きなママが居なくなって子供達が本当に心配。

    辛い思いを必死で乗り越えようとしているのに、海老蔵さんの過去をああだこうだ言ったりする場面では無い。
    死んでも私はどーでもいいとか、敢えて書かなくても良いじゃないか。

    冷たい辛辣な事や茶化す様な事を言える神経、絶望するわ。
    自分が普段人に酷い事をしていないか、傷つけていないか、自分自身考えようと思う。

    • 2
    • 17/06/24 09:30:44

    >>194
    まじで良かった。
    人間の暖かい心、あったんだな。
    いつもは冷たいのに。
    ほっとするわ。

    • 2
    • 216

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 09:27:12

    >>200
    いつもは吐き捨てる様な意地悪なコメントしか書かないのに、人の心あるじゃん。
    救われる。

    • 1
    • 17/06/24 09:25:01

    訃報をテレビで知った瞬間は、鳥肌が立った
    近しい人の訃報を聞いた時と同じ感覚だった。
    麻央ちゃんの事ずいぶん近くに感じてたんだなぁと思った。本当に悲しい。

    • 3
    • 17/06/24 09:24:16

    >>205
    からつバーガーさんのなりすまし?
    こんな事書かないでしょ。

    • 1
    • 212
    • グラタンフライ
    • 17/06/24 09:21:59

    泣いてない。小林麻央より野際陽子の方がショックだわ…

    • 2
    • 17/06/24 09:21:31

    >>207
    まともな心、あるじゃん。
    いつもは辛辣で底意地悪いのに。
    良かったよ。

    • 0
    • 17/06/24 09:13:40

    芸能人ではじめて泣いた 海老蔵の会見で泣いたところで号泣  

    • 1
    • 17/06/24 07:56:11

    訃報見ても海老蔵の会見見ても全く泣かなかったけど、昨夜のNEWS ZEROのエンディング見て泣いてしまった。
    外見も中身も本当に綺麗な人だったと思う。

    • 5
    • 208
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/24 07:55:16

    鳥肌がたった… 苦しかっただろうな 悔しかっただろうな 子供の成長見れず、子供と離れなきゃならない 麻央さんも子供の気持ちを考えたら辛いだろうなって 

    • 4
    • 17/06/24 07:53:36

    私、泣いた。
    同じ子を持つ母親として子を残して亡くなってしまう無念さや残された子の気持ちを考えたら涙が出てきたよ。
    御冥福を祈ります。

    • 6
    • 206
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/24 07:17:26

    泣かないわ。

    それより海老蔵が暴行されて入院してる時、小林麻央の服装がどうのこうのってここで散々叩かれてたのに、死んだ途端 麻央さん麻央さんって何なの…

    • 7
    • 205
    • からつバーガー
    • 17/06/24 07:12:21

    そんなこと興味あるなんて暇だなwどうでもいいわ

    • 2
    • 17/06/24 07:07:45

    >>201私も。会見見て泣いちゃった。お別れの様子とか、子供たちの側を離れなかった様子とか聞いて。

    • 5
    • 17/06/24 06:58:06

    不快なトピ

    • 2
    • 17/06/24 06:57:38

    仕事中にラジオで速報で言ってて、職場でゾワ~ってしたよ。
    皆静かになってた。
    涙出そうだった。

    • 2
    • 17/06/24 06:46:56

    泣いたのは海老蔵の会見を見て泣いた。
    訃報を聞いた時は、こみ上げるものはあったけど泣きはしなかった。

    • 9
    • 17/06/24 06:36:37

    泣いたわ。
    でも、BBCのコメントで麻央ちゃんが子供が小さいのに可哀想にとか思われたくないって書いてたから、麻央ちゃんの彩りのある人生を称えたい。

    • 11
    • 17/06/24 06:31:31

    世間では泣かない人の方が多いでしょうよ。
    そんなことどうでも良いよ、何でそんなこと聞くの?

    • 6
    • 17/06/24 06:29:21

    私も泣いた。
    麻央さんとタメ、子供もれいかちゃんと同じタメ。何が何でも子供とは離れたくない(泣)かわいそう(泣)

    • 1
    • 197
    • とくしまバーガー
    • 17/06/24 06:18:33

    泣いちゃったよ。
    子ども二人残して、悔しかっただろうな…

    • 2
    • 196
    • たまの温玉めし
    • 17/06/24 06:17:16

    私も泣いた。

    • 2
    • 17/06/24 06:01:51

    海老蔵の会見を見て泣いたわ。

    • 7
    • 17/06/24 06:00:07

    体は凄くしんどかっただろうにポジティブに病気と戦い抜いて本当に尊敬します。
    長かった闘病生活お疲れ様でした

    • 3
    • 17/06/24 05:50:48

    運命・寿命とはいえ、
    なんでこの歳で亡くならなければならなかったのか。


    麻央ちゃん安らかにお眠りください。

    • 6
    • 192
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/24 05:11:03

    >>189元からろくでなししかないいじゃん!

    • 2
    • 17/06/24 05:04:21

    今年、一番泣いた日でした

    • 1
    • 190
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/24 04:44:37

    今井さんに続いて、胸が苦しいよ。
    号泣はないけど、うる…っとくる。

    • 1
    • 17/06/24 03:44:53

    >>159
    カレーよ、
    わざわざ書くなよそんな事。
    ろくでなしかよ!

    • 0
    • 17/06/24 03:42:21

    >>162
    いるんだな、こんな奴・・・
    あんたこそ、誰からも悲しまれない。

    • 0
    • 17/06/24 00:29:16

    私は始めて有名人の方が亡くなられて泣きました。こんなに胸が痛く苦しくなった事はありませんでした。何故か身近な人を亡くした様な感覚です。海老蔵さんの会見、最後の言葉、子ども達の様子などよくお辛いのに答えて下さったと思います。
    安らかにお眠り下さい。
    麻央ちゃんありがとう‼

    • 12
    • 17/06/23 23:19:36

    泣かなかったけど驚いた。

    • 4
    • 17/06/23 23:17:47

    芸能人で初めて泣いたな~

    • 3
    • 17/06/23 23:16:00

    >>182

    叔父のツイッターじゃないの?私見たよ?

    • 1
    • 17/06/23 23:15:22

    私も3才の男の子がいて子供たちおいては死にきれない。。。
    かんげんくんと息子の容姿も似てるから余計に辛すぎる。

    人がいなくなるって、これほど辛いことはないよ

    • 5
    • 17/06/23 23:14:01

    >>178 咲夜の公演後に雑誌等の取材を急遽キャンセルした。あ、麻央さんやばいのかも、と報道陣が押しかけた。結果、昨日の今日で会見しなきゃいけなくなって可哀想。

    • 2
    • 17/06/23 22:30:51

    >>179
    不法って・・・・・・・・・・・・・・・・

    • 0
    • 17/06/23 22:30:22

    >>166
    カラ元気ってのもあるからね。

    だってさ、麻央さんが望んでいることだと思うよ。成田屋のご贔屓様に楽しんでいただきた。
    自分の気持ちを引き締めるために書くというのもあるから、プロ中のプロにもなればわかんない。
    生きている、背負っている物が違うんだから、あんたバカじゃないのと思ったよ、あんたのこと。

    • 2
    • 17/06/23 22:28:38

    不法速報見てから泣いた

    • 1
    • 17/06/23 22:25:57

    >>166
    小林麻央のおじを名乗る人が、夜中にTwitterで、姪の麻央が亡くなりました、ってコメント出してて。身内が勝手にばらして、報道陣詰めかけて混乱してってなったから、会見したほうが混乱収まるってなったっぽい。むしろ、会見せざるをえなくなって、可哀想。。

    • 6
    • 17/06/23 22:25:47

    >>166だけど麻央さんは、確かに偉いよ
    辛いのに笑顔だもん、最期まで

    私には無理だ
    痛い苦しい大騒ぎしそう



    皆さんが笑顔でいられますように
    なんて書けない

    • 6
    • 176
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/23 22:24:31

    私も初っぱなの海老蔵の涙で泣けた。
    ネット開くたびに麻央さんのことが書いてあって、あぁ亡くなったんだなってしみじみする一日だった。芸能人でここまでショックなのは初めて。

    • 14
    • 17/06/23 22:22:48

    海老蔵を浄化させる為に生まれてきたのかなぁ
    海老蔵は、隠し子も大事にせんと。

    • 4
    • 17/06/23 22:21:33

    >>166

    影響力がある芸能人だからこれだけテレビでもネットでも話題になるのでは?
    ブログもまおさんが同じような病気で苦しんでいる人を想って続けてきたことだからこそ、ブログを書いたんだと思いますよ。

    • 0
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ