小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽。

  • ニュース全般
  • 太田焼きそば
  • 17/06/23 11:13:05

小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く

6/23(金) 11:06配信 スポニチアネックス

小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4195件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 19:45:27

    >>4185
    あなたも見習えば?

    • 0
    • 4194
    • 人が傷つく不快になる内容ではないですか?
    • 18/10/06 19:44:19

    >>4185
    亡くなった方への、こういうバカな書き込みがあるのは本当に不快

    何故まだトピが削除されないのか不思議
    不謹慎だしらもういい加減に削除してほしいと通報しているけど事務局は放置…

    ママスタの、こういうところがゾッとする

    • 4
    • 18/10/06 14:14:52

    >>4192
    いまさらどうでもいいわ。

    • 0
    • 18/10/05 19:49:32

    >>4130悪意ばかりで悲しいね。麻央さんはQOLの為の手術はしたらしいよ。

    • 0
    • 18/09/24 16:02:18

    死んだんだから今さら・・・

    • 0
    • 18/09/23 22:20:35

    >>4130真実を知らずに非難するのはいけないよね。

    • 0
    • 18/09/23 22:17:40

    >>4185要するに麻央さんを笑いものにされているのですか?

    • 2
    • 18/09/07 14:08:42

    >>4130おでんは主食さん、同感です。

    • 1
    • 18/08/21 07:04:56

    あ~げ!

    • 2
    • 18/08/19 14:45:36

    小林麻央がどんな人だったかなんて私たちには知りようがないし、どんな人でもいいんだけど、
    子供2人を残して自分は亡くなるのはさぞかし無念だったろうと思う。同じ母親として辛いだろうし可哀想だなって。
    ただそれだけ。

    • 13
    • 18/08/19 14:42:06

    >>4153
    ミニスカートはいて、パンチラさせながら、自分は処女だと世界発信。
    本当にすばらしい人だわ(笑)

    • 4
    • 18/08/15 06:03:16

    【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=227

    • 0
    • 4183

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 00:44:54

    >>4130真実を知らないのに麻央さんを責めるのは酷い

    • 4
    • 18/06/22 22:50:19

    子供2人のことが、どんなに心残りだったか想像を絶する。
    どうかどうか、子供達が麻央ちゃんが残していった沢山の愛情に包まれ、心豊かなに幸せに育っていってほしい。それが何よりの麻央ちゃんへの供養だと思ってる。

    • 16
    • 18/06/22 22:46:27

    >>4153
    どこが?

    • 1
    • 4179
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 22:42:18

    >>4178 なぜ??

    • 0
    • 18/06/22 22:41:27

    一年か…相手が海老蔵じゃなかったら
    きっときっとこうはならなかった

    • 9
    • 18/06/10 00:55:52

    昨日麻央ちゃんの動画沢山見て泣いた

    • 2
    • 18/06/10 00:49:41

    >>4130本当にネット民って怖い。悪意ばかりのネット漬けの人は常軌を逸している。精神病んでいるんじゃないかしら…早めの精神科・心療内科の受診が必要。その方が本人のためでもある。結局は本当は孤独で暇人で欲求不満で悪口雑言・誹謗中傷を憂さ晴らしの日課のようにして、ほくそ笑んで、のめり込んでいる。寂しいのは貴女たちだけじゃない。心の貧しい人・冷たい人・残酷な人は相手を思いやることができないのね。もっと肩の力を抜いて自分を見つめ直してみて下さい。

    • 1
    • 18/06/10 00:44:59

    >>4130本当にネット民って怖い。悪意ばかりのネット漬けの人は常軌を逸している。精神病んでいるんじゃないかしら…早めの精神科・心療内科の受診が必要。その方が本人のため。結局は本当は孤独で暇人で悪口雑言・誹謗中傷を憂さ晴らしの日課のようにして、のめり込んでいる。寂しいのは貴女たちだけじゃない。

    • 1
    • 4174

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 00:31:35

    >>4130同意!

    • 1
    • 18/05/19 08:35:40

    結果的に胸は取ったじゃない。
    でも進行が早い質の悪いガンだったんだよね。

    • 3
    • 18/05/19 08:33:17

    来月で一年経つんだね。早いね…

    • 15
    • 18/05/01 12:14:07

    発癌大国ニッポン添加物の規正が甘過ぎ、製薬会社w

    • 1
    • 18/04/28 22:31:42

    >>4167近々やる予定らしいけど内輪だけになりそう

    • 3
    • 18/04/01 23:11:45

    >>4130乳がんにも色々な症例があるので、全摘して助かる人もいれば助からない人もいると思います。ですから麻央さんを責めないで欲しいです。

    • 3
    • 18/03/25 01:03:42

    お別れ会はいつ?

    • 0
    • 18/03/23 23:59:42

    >>4130ほんと怖い

    • 0
    • 18/03/23 23:59:06

    >>4130ほんと怖い

    • 0
    • 18/03/11 01:26:38

    エビと関わったばっかりに・・・

    • 5
    • 18/03/09 20:01:17

    今でも信じられない
    まおちゃんの存在って本当に言葉には表せられない
    亡くなってからもずっとずっと輝いてる

    • 9
    • 18/03/09 19:56:17

    >>4158まぁでも取りたくない人もいるんだよ。
    私の旦那の亡くなった嫁さんはそうだったらしいから。
    亡くなった嫁さんや麻央ちゃんがそうだったかは定かじゃないけど、女性としての何かを失うのは嫌だと考える人もいたりするんだよ。

    • 6
    • 18/03/09 18:09:46

    >>4160
    何が書いてあったのかな?

    • 0
    • 18/03/01 04:23:00

    >>4159
    あんたいい加減にしなよ
    こんなトピにまで来やがって。

    • 2
    • 4159

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 21:39:39

    >>4130私も真実を知りません。摘出が最善だったら、手術したのでは…

    • 1
    • 4157

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 02:52:22

    言い方悪いけど名誉の為に~って言われても死んでるしな。遺族や関係者が何言ったって死人に口無し、あることないこと言われちゃうんだよ特に芸能人は。可哀想にな

    • 0
    • 18/02/22 02:50:15

    >>4120
    中途半端にブログを書いたから詮索されるのでは?
    私も同じ病気ですが麻央さんのブログ凄く怖いです。
    時系列で書いていますが、空白の時間にどんな治療をしていたのかなって思います。
    標準治療を拒否して民間療法に走ったから、この様な結果になったとかネットでは言われていますが、違うなら名誉の為にも否定すべきで、あれだけ旦那さんブログで発信しているんだから。

    • 7
    • 18/02/22 00:39:57

    >>4151
    そのように言うなら、麻央さんを思い出したときに麻央さんへのポジティブな思いをコメントし、それを増やしていけばよいのでは。
    麻央さんファンである私はいつもアンチに屈せず冷静にコメントをしています。

    • 2
    • 4153
    • 味噌だれください
    • 18/02/22 00:30:04

    素晴らしい人だったなー

    • 5
    • 18/02/22 00:24:42

    アンチトピ撤廃!

    • 2
    • 18/02/22 00:23:43

    アンチトピ撤廃!

    • 1
    • 18/02/22 00:22:49

    麻央さんへ。合掌…

    • 3
    • 18/02/12 20:22:36

    >>4130怖い。悪意に満ちた言葉の暴力は追放するべき

    • 0
    • 18/01/30 02:00:47

    >>4130同じ乳がん患者でも色々なケースがある。全摘して腋のリンパも取った北斗晶とQOLに為の手術しかできなかった麻央さんを一緒くたにするのは如何なものかと思う。

    • 4
    • 18/01/19 16:03:13

    >>4146花咲癌だったらしい。

    • 1
    • 18/01/17 17:50:44

    >>4145QOLの為の手術はしたみたいよ。

    • 0
1件~50件 (全 4195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ