杉並区の路上で路線バスにはねられる 9歳男児が重傷

  • ニュース全般
  • 津山ホルモンうどん
  • 17/06/23 00:00:48

日テレNEWS24・6月22日 18時55分

 22日午後6時過ぎ、東京・杉並区の路上で路線バスが9歳の男の子をはねる事故があった。男の子は腕を骨折するなど重傷。

 事故があったのは、杉並区久我山の京王井の頭線久我山駅のすぐ近くの片側一車線の道路上で、警視庁などによると22日午後6時過ぎ、路線バスが9歳の男の子をはねた。男の子は腕を骨折するなど重傷で病院に搬送されたが、意識はあるという。

 事故当時、バスは回送で乗客は乗っていなかったということで警視庁が当時の状況などを調べている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • とくしまバーガー
    • 17/07/25 07:46:11

    何でわざわざ一ヶ月前のをあげたの?

    • 0
    • 32
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/25 07:43:27

    >>27
    >我が身に置き換えて

    本当にね。

    普通に運転してて、車の間をすり抜けて自分の車の前に飛び込んでこられたらびっくりだよね。こんなんで死なれた日にゃ、運転手は名前出ちゃうし下手したら逮捕されるし、迷惑過ぎる。

    • 0
    • 31
    • みつだんご
    • 17/07/25 06:21:39

    バカなガキ。
    可哀想な運転手。

    • 0
    • 17/07/24 14:13:56

    >>27 罵倒されても仕方ない

    • 2
    • 17/07/24 14:05:14

    >>26
    同感

    • 0
    • 17/07/24 07:03:05

    >>20
    大人でもいるけど頭悪いよね

    • 2
    • 17/07/23 23:07:28

    バスの運転手も不運だったけど、被害者の子供を罵倒するのはやめましょうよ。重傷といっても、ひどい重傷だってあるんです。命に関わりないだけでどんな怪我を負ってるか。我が身に置き換えて頂きたい。

    • 4
    • 26
    • ちゃんらー
    • 17/06/23 10:10:28

    横断歩道渡ってれば防げた事故でしょ。

    • 6
    • 25
    • 播州ラーメン
    • 17/06/23 07:09:29

    あそこら辺は車で駅前だと時間かかるから手前で降ろしたかもしれないし、駅近住んでて下の子いたら1人で行かせるかも。
    親は後悔してるだろうね。

    • 2
    • 17/06/23 07:06:15

    9歳なら親は習い事の送り迎えしないのかな?
    しないならきちんと交通ルール教えないと。

    • 4
    • 23
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/23 06:55:37

    すり抜けでも100パーバスが悪いんだよね。可哀想。進もうと思ったときにパッと横からきたらぶつかるしかないし避けきれないのに。骨折ですんでよかったね。こういう親って自分の子供のこと棚に上げて騒ぐんだろうな

    • 11
    • 17/06/23 06:51:38

    >>15習い事でしょう…

    • 0
    • 21
    • 播州ラーメン
    • 17/06/23 06:47:11

    年齢的に塾でこの時間だと思うけど。
    それでも車すり抜けは普段からしてはいけないことを十分教えきれてなかったのかもね。

    • 5
    • 20
    • もんじゃ焼
    • 17/06/23 06:43:26

    >>19
    車の間すり抜ける子供頭悪いよ

    • 7
    • 17/06/23 06:39:12

    中学受験目指して通塾してたのかな。
    いいとこのお坊ちゃんそう

    • 2
    • 18
    • とんちゃん
    • 17/06/23 06:35:14

    >>7逆だと思う。いつも子供と車移動してると子供に危ない所を教えられない。だから、小さいうちはなるべく車を使わずに子供と一緒に歩いて危険な事を教えてくださいって、交通安全の講習会で言ってたよ。
    今の子は車での移動が多いから、少し歩くのもめんどくさがって横断歩道や信号まで行かずに渡ってしまう。

    • 4
    • 17/06/23 06:32:46

    躾しとけよ

    • 8
    • 17/06/23 06:24:25

    >>15
    うちは17時、学童もチャイムがなったらグランド遊びから教室に戻って迎えを待つよ
    学校も17時になったら帰りましょうって決まっている

    • 0
    • 17/06/23 06:19:19

    家の地域は17時半に良い子のチャイムなるよ。
    色々と守らない子なのかな?

    • 0
    • 14
    • レモン牛乳
    • 17/06/23 06:05:44

    こういう事故も無くならないね。

    • 2
    • 13
    • タコライス
    • 17/06/23 01:37:05

    自業自得

    • 3
    • 12
    • イタリアン
    • 17/06/23 01:08:19

    親は交通マナー教えないのかな

    • 6
    • 11
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/23 00:52:46

    子供の飛び出し、すり抜け本当に怖いよね。

    • 6
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ヨークルッペ
    • 17/06/23 00:30:04

    運転手が気の毒

    • 6
    • 8
    • みつだんご
    • 17/06/23 00:17:55

    横断歩道渡らないで車の間すり抜けた子供も悪いね

    • 9
    • 7
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/23 00:07:12

    車ない人って危機感ないから大丈夫だと思って車の間すり抜けるよねー
    この子の親も車の間すり抜ける人なんだろう

    • 12
    • 6
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/23 00:05:53

    横断歩道渡ってなかったね

    • 5
    • 17/06/23 00:05:11

    なんですり抜けるかなー
    迷惑すぎる

    • 14
    • 4
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/23 00:04:36

    >>1
    遅いかもね。うちは5時半が門限。この子がうちの子だったらはねられなかったんだから。

    • 2
    • 3
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/23 00:04:05

    塾の帰りに渋滞の車の間をすり抜けてたみたいだね。
    頭じゃなくて良かった。

    • 5
    • 2
    • クリームボックス
    • 17/06/23 00:03:53

    車の間、通り抜けてはねられたみたい。

    • 3
    • 1
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/23 00:02:02

    18時はやっぱり遅いって叩かれるかな?
    意識あってよかったね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ