無免許でひき逃げの疑い 高1の少年逮捕

  • ニュース全般
  • 四日市とんてき
  • 17/06/22 21:23:51

 無免許で原付バイクを運転中に事故を起こし女性にけがをさせたうえそのまま逃走したとして21日、少年が逮捕された。ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、名古屋市北区に住む高校1年の少年(15)。警察によると、少年は今年4月、東区古出来で、無免許で原付バイクを運転中に別の原付バイクと衝突し、運転していたアルバイトの女性(26)に軽傷を負わせたうえそのまま逃走した疑いが持たれている。現場に放置された原付バイクの検分などから少年の関与が浮上したという。調べに対し、少年は「覚えがない」と容疑を否認しているという。警察が当時の状況を詳しく調べている。
(6/22 9:12 中京テレビ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/23 18:43:19

    >>5
    こんな人間の失敗作作った両親は自業自得。愛知はバカ親多すぎ。

    • 0
    • 16
    • 太田焼きそば
    • 17/06/23 12:14:34

    また未成年無免許

    • 0
    • 17/06/23 10:14:05

    チョン

    • 0
    • 14
    • とくしまバーガー
    • 17/06/23 10:13:50

    また愛知w

    • 2
    • 17/06/23 10:11:28

    酒飲んでたのかな

    • 0
    • 17/06/23 07:14:14

    覚えがないだって。
    コイツまだ15なのにたち悪いな。

    • 5
    • 11
    • しぐれ焼き
    • 17/06/23 07:09:01

    >>6
    確かに
    2人もの女性を轢いたか刺したかの28歳の韓国人もまさかの執行猶予

    被害者達は死んでないのと、
    軽い知的障害があるから刑に服すより、社会で更生をとか意味不明な裁判長の台詞。

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 富山ブラック
    • 17/06/23 01:33:45

    ヤンキー

    • 0
    • 8
    • チキン南蛮
    • 17/06/23 00:46:28

    誰のバイクなんだろう

    • 0
    • 7
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/23 00:35:40

    どこの学校?

    • 0
    • 6
    • ハントンライス
    • 17/06/22 21:53:34

    なんでか免許あるより無免許のほうが罪軽くなる不思議

    日本っておかしい国々だよね

    • 4
    • 5
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/22 21:52:33

    親大変だね

    • 0
    • 17/06/22 21:48:40

    ひき逃げって重罪なのに
    相手が死んで無いから良かったじゃ無いわ

    未成年も重罪や法律犯した奴は
    顔や名前も晒すべきだよ

    大体、未成年犯罪犯す奴が
    社会でちゃんと暮らしてる統計って見てみろや。
    法律が糞であほ過ぎる

    法律犯す奴は脳の病気が多いやろ。

    • 3
    • 3
    • チキン南蛮
    • 17/06/22 21:41:39

    素行悪そうじゃん

    • 2
    • 2
    • バリそば
    • 17/06/22 21:33:11

    ひき逃げ最低

    • 1
    • 1
    • じゃこカツ
    • 17/06/22 21:26:08

    無免飲酒っしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ