妊娠??回答お願いします

  • 妊娠・出産
  • のの
  • 17/06/22 21:16:19

6月の初め(排卵予定日)に性交渉をしました
生理予定日の1週間前くらいから、子宮あたりに激痛がはしるようになりました
排卵期は過ぎてる時期だったので、排卵痛ではないと判断しました
生理予定日を2日すぎて生理がきました
今も、普段の生理と同じような出血や痛みがあります
いつも生理が来ると体温が下がるのに、ずっと微熱があります。体調もあまり優れません

普通の生理があった場合でも、妊娠の可能性はあるのでしょうか??
そのような経験のある方はいますでしょうか?

ぜひご回答お願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • みつだんご
    • 17/06/23 08:40:51

    激痛なのに放置したの?

    • 0
    • 10
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/23 03:09:36

    一人目の妊娠の時、予定日に少し出血、その後普通量の出血。
    しかし基礎体温下がらず怠さや熱っぽさもあり検査薬で陽性。

    その後病院で妊娠判明。
    しかし一週間後、大量出血で切迫流産と診断。

    止血剤と張止めで持ちこたえ無事に出産しました。


    切迫流産という可能性もあります。
    取り敢えず病院行くのがいいと思います。
    どうせ検査薬で陽性出ても行くんだし。陰性でも激痛なら行った方がいいんだし

    • 0
    • 17/06/22 21:26:05

    激痛と微熱が怖いね。
    心配ならちゃんと病院で診て貰うべきだよ。

    • 0
    • 8
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/22 21:24:18

    子宮外妊娠とかもあるからね。病院いくか、検査薬したら?

    • 0
    • 7
    • ローメン
    • 17/06/22 21:21:33

    とりあえず検査薬してみては?!
    子宮外とかだったら怖いよ

    • 1
    • 6
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/22 21:21:31

    子宮に激痛って他の病気じゃない?

    • 1
    • 5
    • 富山ホワイト
    • 17/06/22 21:20:11

    高温期が続いてるなら、流産の可能性も考えて検査薬。もしくは、産婦人科へ。

    • 0
    • 4
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/22 21:19:44

    前も同じような内容でトピあったけど、気になるなら妊娠検査薬やるのが一番だよ。

    • 0
    • 3
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/22 21:19:38

    神様じゃないんだからさぁー!
    気になるんなら検査薬しなよ

    • 2
    • 2
    • じゃこカツ
    • 17/06/22 21:18:55

    生理が普通量ならないんじゃない?
    それより激痛が気になる。
    妊娠しても激痛は経験しなかったな。

    • 1
    • 17/06/22 21:17:13

    検査薬やれば?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ