子宮頸がん検診

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/24 21:06:26

    旦那の会社の主婦健診で毎年検査してる。今年はマンモグラフィーもやるよ。上手い人だといいな。

    • 0
    • 15
    • ボルガライス
    • 17/06/24 19:54:45

    先週5年ぶりにやってきた。
    前は痛かったけど、今回は全然痛くなかった。
    上手い下手があるんだね。

    • 0
    • 14
    • 富山ホワイト
    • 17/06/24 19:48:50

    初めて検査した時、女医さんで安心してたのに凄く痛かった。この前男先生だったけど、そこまで痛く無かった。その時、子宮体癌の検査もしたんだけど、それがうがぁぁぁぁってなるぐらい痛かった…(ヽ´ω`)

    • 0
    • 17/06/22 19:02:53

    区から来たけど、今年手術もしてその後の結果もOKで次の検査は9月ねって言われてたのに区から来たから行こうか迷ってる。

    • 0
    • 12
    • サラダパン
    • 17/06/22 18:59:59

    先週受けてもう結果が来たよ

    • 0
    • 11
    • ボルガライス
    • 17/06/22 18:57:42

    毎年うけてるよ‼いたくない

    • 0
    • 17/06/22 18:45:50

    受けるけど毎回引っ掛かる。痛いよね。

    • 0
    • 17/06/22 18:43:29

    検査で出血して普段は無愛想な医者に笑って誤魔化されたことならある

    • 0
    • 17/06/22 18:42:47

    恥ずかしいけど
    婦人科でするより検診バスのほうが
    全く痛くないよ。

    • 0
    • 7
    • からつバーガー
    • 17/06/22 18:42:14

    >>4
    本当 体は大切だよね、定期検診も

    • 0
    • 17/06/22 18:40:23

    >>3痛いよね!でも一瞬だから!
    私はバリウムとマンモが苦手

    • 1
    • 5
    • からつバーガー
    • 17/06/22 18:40:21

    >>3
    確かに
    クスコだっけ?あの器具
    痛いよね

    • 1
    • 4
    • 横手やきそば
    • 17/06/22 18:40:07

    何年か前に、軽度異形成でレーザー手術受けたから、
    定期的に検診いってる。
    体は大切に。

    • 1
    • 3
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/22 18:37:31

    今年も受ける予定だけど、痛いよね。
    あの痛み、どうにかならないのかな

    • 2
    • 17/06/22 18:36:10

    去年は受けた。
    今年も受けるつもり。

    • 1
    • 17/06/22 18:35:53

    旦那の会社の健康診断毎年受けてる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ