デリケートゾーンのニオイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/27 18:16:52

    専用の石鹸で洗うのが良いですよ。
    普通の石鹸とかボディソープで洗うと、必要な常在菌まで落としちゃうから余計に臭うんだそうです。

    私もそれ知って、愛肌ソープ使うようになったんですけど臭い気にならなくなるのでオススメです。

    旦那からは良い匂いとすら言われます(笑)

    • 0
    • 17
    • 富山ホワイト
    • 17/06/22 19:11:23

    大腸菌とか…どうしよう!
    病院行って臭うんですが…って言えばいいんですかね?

    • 0
    • 16
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/22 18:57:56

    膣と肛門は近いから大腸菌が膣に入ると悪臭放つらしい

    • 0
    • 17/06/22 18:56:22

    中に出してるなら、それが熟成してんのかも

    • 1
    • 17/06/22 18:54:48

    旦那の唾液がめちゃくちゃ臭い

    • 3
    • 13
    • 富山ホワイト
    • 17/06/22 18:54:17

    ちゃんと洗ってます!ゴミはちゃんととってる。

    • 0
    • 12
    • 富山ホワイト
    • 17/06/22 18:53:33

    病気なのかな…怖くなってきた。

    • 0
    • 17/06/22 18:09:13

    膣炎の可能性は?
    そんな気になるなら婦人科行ってみたら?

    • 0
    • 10
    • 富山おでん
    • 17/06/22 18:07:22

    >>5クラミジアじゃない?
    私クラミジアなった時臭かった

    • 0
    • 9
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/22 17:55:27

    ん?ちゃんと洗ってる?
    匂い…しないけどなぁ。
    スソガじゃない?

    • 0
    • 17/06/22 17:50:35

    ヒダの中の白いカス、ちゃんと取ってる?

    • 0
    • 7
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/22 17:47:12

    アマゾンでデリケートゾーンのソープ買ってる。わりといいよ

    • 0
    • 6
    • せち焼き
    • 17/06/22 17:43:48

    >>2 気にするわよ。
    幸い、匂いしないけど。

    • 0
    • 5
    • とくしまバーガー
    • 17/06/22 17:42:25

    カンジダじゃないかなぁ。

    • 0
    • 4
    • 静岡おでん
    • 17/06/22 17:39:18

    どうくさいの?
    旦那が触った後の指も全然くさいと思ったことないけど。。。

    • 1
    • 3
    • 富山ホワイト
    • 17/06/22 17:15:39

    膣内洗浄買ってみます!
    ずっとニオイが気になってます。
    指こっちに近づけないで!って思う

    • 0
    • 2
    • えびめし
    • 17/06/22 17:12:53

    エッチのとき みんな気にしてる?

    • 1
    • 1
    • 太田焼きそば
    • 17/06/22 16:56:33

    薬局に売ってる膣内洗浄を使ってみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ