TBS系連続ドラマ《コウノドリ》10月スタート 金曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 太田焼きそば
  • 17/06/22 05:33:55

綾野剛「コウノドリ」10月から2年ぶり連ドラ続編

TBS系連続ドラマ「コウノドリ」の続編が10月から再び連続ドラマとして放送されることが21日、分かった。

綾野剛(35)が主演した15年TBS系連続ドラマ「コウノドリ」の続編が10月から再び連続ドラマとして放送されることが21日、分かった。

ちょうど2年ぶりとなる第2シリーズ(金曜午後10時)には、前作に続いて松岡茉優(22)吉田羊(年齢非公表)坂口健太郎(25)星野源(36)大森南朋(45)らが共演する。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5519件) 前の50件 | 次の50件
    • 5519

    ぴよぴよ

    • 5518

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 13:16:54

    そう言う事だったのよ

    • 1
    • 18/02/19 18:57:45

    妊娠した時に旦那があまりにも非協力でたかが妊娠と言った態度だったからコウノドリの漫画全巻とDVDを渡して見させた。
    そしたら態度が改まった。

    • 3
    • 18/02/19 18:00:48
    • 0
    • 18/02/19 17:01:37

    妊娠中は見ない方がいいと言われたけど
    臨月まで見てて無事に産まれるのは奇跡なんだなぁって思って
    いざ無事に出産して録画を見たけど
    子供産まれてから見る方が泣けるわ!
    子育てに行き詰まったらまた見よう。

    • 3
    • 18/01/25 12:44:45

    原作でも四宮先生がペルソナを辞めて故郷に帰って病院継ぐね。

    • 0
    • 18/01/25 12:10:37

    松岡茉優の高校時代が笑えない・・・
    加藤浩次も絶句だったらしい
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2017/10/26/matuoka2/

    • 0
    • 18/01/25 01:07:28

    やっと1話から観始めたけど、涙涙でヤバイですね。
    元気に産まれてきてくれた娘が本当に愛しいです。
    二人目諦めようかな。

    • 1
    • 18/01/09 05:02:22

    >>5186フラグでしたね

    • 0
    • 17/12/27 18:22:22

    >>5504
    ♪きみは食べづわり~♪

    • 3
    • 17/12/27 08:07:28

    >>5129
    うん、可愛い

    • 0
    • 5507
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/26 23:34:48

    >>5184
    ウロボロスでの共演がキッカケにみたい。

    • 0
    • 17/12/26 22:05:36

    >>5499
    そうだよね。
    一話の内容から誰かが島や孤立した町の医師になるのかと思っていたけど、四宮先生とは。。
    私も能登出身で今は金沢の大学病院近くに住んでるからなんか嬉しかった。

    • 1
    • 5505
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/26 19:52:20

    「スマイルケア小松」だって。いいねー
    ぜひ、スピンオフ2時間ドラマで観たい!

    • 7
    • 17/12/26 16:06:03

    たっくん一瞬だけ再登場したのがうけた(笑)

    • 8
    • 17/12/26 05:49:14

    >>5495
    石田卓也
    リアル鬼ごっこのイメージ 

    • 1
    • 17/12/26 03:04:32

    >>5450
    うちのとこは大きな病院はリスクがある人だけ。基本的にはみんな個人病院。当たり前に大きな病院で産めるならそうしてる。

    • 3
    • 17/12/26 02:44:37

    >>5450
    私は個人病院で産むつもりだったんだけど、34週で破水してNICUがある総合病院に搬送されたよ。
    そこで産後の1ヶ月検診まで診て貰ったけど、産科には「特にリスクのない方は近くの○○病院や○○病院もオススメします」みたいな事が書いてあった。実際一緒に入院している人は緊急搬送者か双子や持病がある人ばかりだった。

    それでも病床足りず、産後4日で産科から婦人科の病床に移ったよ。(階が違うから新生児室まで遠い)

    あなたの住んでいる場所の出産事情は知らないけど首都圏はこんな状況です。

    • 1
    • 5500
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/12/25 22:19:33

    いやー。よかったよかった。出演者の笑顔に癒された。

    • 2
    • 17/12/25 22:15:11

    最初から見返してみたら、ペルソナでたくさん人がやめていってしまうようなことを最初の方からにおわせているんだね。
    コウノトリ先生がやめて島の医師になるのかと思ってたからペルソナに残ってよかった。
    3は無理でも、ちょっとしたSPやろうにもペルソナにいないと完全に無理だしね。

    • 5
    • 17/12/25 10:42:04

    >>5053
    視聴率

    第2シリーズ

    第11話(最終回)

    10.8%

    平均 11.87%



    ◆次回作(1月12日~)

    「アンナチュラル」

    石原さとみ
    井浦新
    窪田正孝
    市川実日子
    竜星涼
    池田鉄洋
    小笠原海(超特急)
    飯尾和樹(ずん)
    吉田ウーロン太
    福士誠治
    大倉孝二
    北村有起哉
    薬師丸ひろ子
    松重豊


    ★原作 なし

    ★脚本 野木亜紀子
    「逃げるは恥だが役に立つ」
    (新垣結衣,星野源)
    「掟上今日子の備忘録」
    (新垣結衣,岡田将生)
    「空飛ぶ広報室」(新垣結衣,綾野剛)
    「重版出来!」(黒木華,オダギリジョー)
    「図書館戦争[実写版]映画/ドラマ」
    (岡田准一,榮倉奈々,栗山千明)
    「俺物語!! [実写版] 」(鈴木亮平)
    「アイアムアヒーロー」(大泉洋)
    「主に泣いてます」(菜々緒)
    「ラッキーセブン」(松本潤)


    ★主題歌 米津玄師「Lemon」
    (発売未定)

    • 0
    • 17/12/25 09:00:01

    >>5450
    大学病院に通うなら1時間半以上かかってしまうよ。
    それまで何の変化もなかったのに35週で夜中に急に破水してすぐに陣痛が始まって、車で5分の近くの個人病院について30分以内にうまれてしまった私は、大学病院に通っていたら到着する前に生まれてしまっているよ。

    • 4
    • 17/12/25 06:19:55

    >>5329
    私と誕生日一緒!
    おめでとうございます。
    ゆっくり身体休めて下さいね。

    • 1
    • 17/12/23 23:32:13

    >>5491
    じゃあ、別の人なんだね。
    久々に見たなーと思いながらも、何か違うような気がして。

    • 0
    • 5494

    ぴよぴよ

    • 5493

    ぴよぴよ

    • 17/12/23 22:58:27

    >>5489
    きっとあなたは力強いママになれる!

    • 4
    • 17/12/23 21:54:05

    >>5488
    中村竜?
    プロサーファーになったのだっけ?
    俳優してるのかな?

    • 0
    • 17/12/23 21:48:52

    >>5487
    石田卓也なんだ。若い頃より痩せてわからなかった。

    • 0
    • 17/12/23 21:48:22

    結婚したばっかで赤ちゃんこれからだけど、決めた!!出生前診断は受けない。
    あの赤ちゃんの顔見たらそう思った。

    • 8
    • 17/12/23 21:06:54

    >>5487
    白線流しに出てた人とは違う?
    若い子は白線流し知らないかな…

    • 1
    • 17/12/23 21:04:56

    >>5486
    石田卓也。久しぶりに見たけどやっぱりかっこいいよね。

    • 2
    • 5486
    • 味噌だれください
    • 17/12/23 21:02:35

    ダウン症の子のパパ役の人好みのタイプ笑

    • 2
    • 17/12/23 21:00:16

    >>5461
    普通は大学とつながってるから、医者を呼ぶよ。

    • 0
    • 17/12/23 20:59:18

    >>5481調べたら全部でてくるよ!
    四つ位の病院とかがんセンターとか使い分けてるみたいよ

    • 0
    • 17/12/23 20:59:15

    >>5481
    りんくうじゃないのかな。

    • 1
    • 17/12/23 20:58:08

    >>5467
    大学によるでしょ。
    もし、大学がハイリスクしか受け入れしないんだったら、病床数の多い市中

    • 1
    • 5481
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/23 20:56:17

    ペルソナはどこが舞台ですか?何県?

    • 0
    • 5480

    ぴよぴよ

    • 17/12/23 20:37:35

    皆辞めちゃって、次回は皆戻ってくるパターンかな?
    下屋は最後までウザかった

    • 12
    • 17/12/23 20:20:18

    >>5471
    自閉症こそ産む前に選別できたらいいのにね。自閉症は本人も辛いんだよ。根本的な物が違うから。ダウンは本人はニコニコ楽しそうだよね。

    • 18
    • 17/12/23 20:01:52

    いい最終回だった~!
    吉田羊(役名ド忘れごめんなさい)に良縁……のシーンが、まるで身内のことの様に嬉しかった ドラマなのにね

    • 9
    • 17/12/23 19:49:03

    今録画見てるんだけど、戻ってきた助産師さん?どっかで見たことある、声も聞いた事あるって思ったけどモヤモヤしてたんだけど。トットちゃん!?やっと思い出した。びっくり。わからなかった。雰囲気違う~。

    • 5
    • 17/12/23 19:38:01

    >>5471
    今のじゃなくて将来った書いているよ

    • 2
    • 17/12/23 18:29:53

    今橋先生にきゅん!

    • 0
    • 17/12/23 18:17:05

    >>5443
    初音映莉子

    • 0
    • 5472
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/23 18:03:35

    >>5471

    そうだよね。

    • 0
    • 17/12/23 15:44:52

    >>5448
    流石に自閉症は出生前診断では分からないんじゃないかな。

    • 5
    • 17/12/23 15:18:09

    >>5437
    うちも同じ。障がいはないけど難病抱えた息子がいる。寛解する見込みはあるけど、それがいつかわからない怖さがある。
    でも、仮に予定通りイタリアに行った人だって100%の満足ってそうそうしないんじゃないかな?人って隣の芝が青く見えるもんだから、やっぱりフランスも素敵だしあっち行きたかったなんて考えるもんじゃない?
    イタリアに行ったら行ったで、ローマにフィレンツェ、あちこち行く予定だったのに毎回ローマばっかりなんだけど…(同性の子どもばかり続く)とかあるだろうし。
    私はオランダで良かった!とは思わないけど、オランダも良いところだなって思うよ。オランダに来たから出会えた人もいるから。

    • 16
1件~50件 (全 5519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ