【集計】ガウチョやスカンツなとワイドパンツ系、来年まで流行ると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 横手やきそば
    • 17/06/26 12:16:47

    >>29
    余計に形くっきり見えるよね。脚の短さおしりの大きさ強調しちゃう。
    それで他人の目を意識して変えていく人なら良いけど、そうじゃないならゆるゆるの方がガッツリおしりの形見えないからいいと思う。

    • 2
    • 34
    • ボルガライス
    • 17/06/26 12:13:11

    その他

    2~3年履いてるから来年も履く

    • 0
    • 33
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 12:12:44

    >>21
    ブーツカットとか懐かしい!
    短足の私は穿けなかったなあ。

    • 0
    • 32
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/26 12:12:21

    その他

    >>27
    スタイルよい人は、何着ても似合う。
    スタイル悪い人は、何着ても似合わない。
    だから、何着てもいいんじゃない?

    • 2
    • 31
    • いきなり団子
    • 17/06/26 12:10:33

    その他

    定番だと思う

    • 0
    • 30
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 12:10:02

    その他

    流行るっていうか定番になりそう

    • 0
    • 17/06/26 12:09:01

    >>27
    でもさ、太ってる人がレギパンとかスキニー履いてても、お尻ピチピチしてない?

    • 0
    • 17/06/26 11:54:17

    その他

    流行に敏感でおしゃれな人は履かなそう。

    • 3
    • 27
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/26 11:52:03

    その他

    スタイルの良い人はすごく似合ってるのに
    スタイルの悪い人や太ってる人が体型隠しとか言って着てるけどより太ってスタイル悪く見える!ガウチョパンツとかはいてる人達は自分の後ろ姿見た事あるのかな?お尻が四角くて垂れててみっともない!

    • 2
    • 17/06/26 11:35:11

    定番化してほしい!
    夏は涼しいし、ハイウェストだから、背中やお尻が見えないから安心!!

    夏はスキニーとかデニム暑いよ。
    あと、かがんだ時に背中とかお尻見えないか心配になるし。

    • 0
    • 25
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/26 11:34:49

    来年以降も流行る!

    定番よ

    • 0
    • 17/06/26 11:33:04

    その他

    >>7
    私もガウチョパンツ履いてたら、母親に
    キュロット履いてるんだねって言われたよ。
    昔から、名前はちがうけどあるよね。

    名前と形を変えながら定番化すると思う。

    • 2
    • 23
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 11:24:31

    その他

    定番になるのでは?
    楽だから流行りに関係なくはき続けます。

    • 0
    • 17/06/26 11:06:25

    来年以降も流行る!

    昔からあったし、太さとか若干変わっていくとしても定番化すると思う。

    • 0
    • 21
    • シシリアンライス
    • 17/06/26 10:14:06

    来年以降も流行る!

    しばらくは太めラインが主流じゃないかな。それから段々太めラインと細みが合体してきて7、8年後くらいにブーツカットが来るらしい。ファッション業界のおねぇが言ってた。もう決まってるんだって。

    • 0
    • 20
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/24 21:21:20

    来年以降も流行る!

    楽だしコーディネートしやすい。こういうものは定番化していくよね。

    • 1
    • 19
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/24 21:15:49

    その他

    おしゃれな人は履かないんだろうな

    • 1
    • 18
    • しぐれ焼き
    • 17/06/24 21:14:20

    その他

    すでに定番な気がする。
    あ、でも前だけトップスをインして着るのは今年だけだと思う。

    • 1
    • 17/06/24 21:13:01

    その他

    昔からあったし、実際履いてたから定番。形や長さの流行りはありますね。

    • 1
    • 16
    • シシリアンライス
    • 17/06/24 21:12:07

    その他

    定番になったような気がする。
    スカンツ?はパッと見スカートだから、使いやすい

    • 0
    • 15
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/24 21:09:26

    その他

    世間が流行ってなくても少なくともわたしは履きます

    • 2
    • 17/06/22 08:19:28

    来年以降も流行る!

    まだ流行りそうな気がする。
    夏は涼しくて楽だね。

    • 2
    • 13
    • 静岡おでん
    • 17/06/22 08:18:00

    来年以降も流行る!

    >>7
    昔ワイドパンツが流行ってたみたいだね!

    じゃぁまたベルボトムとか流行るのかな~w
    オフショルなんかは分かりやすく定期的に流行る
    デニム系は意外と流行りの流れが早いから履くタイミングが、、、

    • 1
    • 12
    • みつだんご
    • 17/06/22 08:17:53

    その他

    定番

    • 0
    • 11
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/22 08:17:43

    その他

    流行とかじゃなくて定番

    • 1
    • 10
    • グラタンフライ
    • 17/06/22 08:17:01

    その他

    定番やで

    • 1
    • 9
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/22 08:16:19

    その他

    定番だとおもう

    • 3
    • 8
    • ソースかつ丼
    • 17/06/22 08:13:58

    来年以降も流行る!

    日本はババア大国だよ。
    2人に1人が50以上。
    尻も足もみたくないしみせたくない世代がこれからももっと増えるわけ。
    ぶかぶかズボンにぶかぶか服は益々需要がある。買う人が増える。
    なくならない、じゃないかな。

    • 4
    • 7
    • とばーがー
    • 17/06/22 03:06:19

    その他

    どうなんだろう。母親が30年前に買った膝下丈のワイドパンツ?スカーちょ?を10年くらい履いてるけど、流行りとか気にしなかった。繰り返すんだよね。ハイブランド品だからか30年経っても美品。

    • 0
    • 17/06/22 01:19:18

    その他

    定番化すると思う。でもまたスキニーとか細身のパンツが流行る気がする。流行は繰り返すよね

    • 7
    • 5
    • たまの温玉めし
    • 17/06/22 00:44:21

    その他

    その辺は定番化して、更に進化したやつが出てきそう。

    • 7
    • 4
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/22 00:43:05

    その他

    レギンスやレギパンみたいに定番化すると思う。

    • 7
    • 3
    • 白エビバーガー
    • 17/06/22 00:35:27

    その他

    うん。>>1さんと同じで定番化しそうだなと思う
    何だかんだガウチョなんて3年くらい続いてるし。

    • 3
    • 17/06/22 00:26:03

    来年以降も流行る!

    このまま、ずっといけると思ってる。

    • 4
    • 1
    • すったて
    • 17/06/22 00:22:33

    その他

    流行るかどうかは分からないけど、個人的には楽だから定番化してほしい。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ