安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発

  • ニュース全般
  • けんちんうどん・そば
  • 17/06/21 23:33:08

安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発


安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発
2012年の選挙で初当選し、現在2期目を務める自民党の豊田真由子代議士(42)。
安倍チルドレンの1人でもある彼女は、秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える、前代未聞の振る舞いをしていた。豊田代議士の暴行を告発するのは、彼女の事務所で政策秘書を務めていた男性(55)である。殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行は断続的に行われ、男性には「顔面打撲傷」「左上腕挫傷」等の診断書が出されている。

〈豊田代議士:この、ハゲーーーーーっ!
豊田代議士:ちーがーう(違う)だろーーっ!
(ボコッという打撲音)
男性:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。
豊田代議士:違うだろーーーーーーーっ!!!〉

音声にはほかに「うん、し、ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」といった暴言、秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。秘書男性は、警察に被害届を出すという。

https://www.youtube.com/watch?v=Bc6UEvT9H_o
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/06211700/?all=1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1881件) 前の50件 | 次の50件
    • 1881
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/23 04:36:45

    >>1872
    結構前から本人駅でチラシ配ってたよ。

    • 0
    • 1880

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 04:31:54

    >>1874
    目が悪いの?

    • 0
    • 17/10/23 00:16:54

    >>1874
    え?どこが?

    • 0
    • 1877
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/22 23:49:26

    >>1874えっ…

    • 0
    • 17/10/22 23:48:21

    >>1875
    当然じゃん。

    • 2
    • 17/10/22 23:45:30

    落選

    • 0
    • 17/10/18 17:25:13

    まゆげびじん

    • 0
    • 1873
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/11 20:00:19

    この人って自分がかわいそうって感じで泣く。毎回毎回

    • 5
    • 17/10/11 19:58:55

    今日、真由子様見たよ
    和光の外環横の道で、選挙カーとまってた

    • 0
    • 17/10/11 17:10:17

    地元で「4区の恥」って言われて無視してたね。

    • 0
    • 17/10/11 16:43:48

    >>1855
    民進党が送り込んだからね。
    でも

    • 0
    • 17/10/11 15:33:48

    厚かましい女だね恥ってないんだね。

    • 3
    • 17/10/11 14:50:36

    図太い神経してるわ

    • 5
    • 17/10/11 14:48:44

    頑張れ~~!

    • 1
    • 17/10/11 14:31:44

    この人さ、今回の選挙無所属とはいえ出馬したよね。
    あんな事しちゃって
    考えられない。
    彼女の支援者が力有りそうな方々なのかしら?
    落選してどん底味わえ!

    • 2
    • 17/10/09 01:21:45

    「情報番組やワイドショーでさんざん流れた、今年の流行語大賞有力候補ともいわれる豊田さんの“このハゲーーーーーっ!”“違うだろーーーーーーーっ!!”、ミュージカル調の“そんなつもりはなかったんですーーー”といった恫喝音声は、記憶に新しいと思いますが、この音声を1回使用するのに、使用料として5万円プラス税を新潮社に払わなければならないんです。フジは朝の『とくダネ!』から始まり、『ノンストップ!』、『バイキング』、『直撃LIVE グッディ!』の4つの情報番組で、“豊田恫喝音声”を使いまくった。その結果、新潮社への支払いの総額が、月1000万円以上になったということです」

    • 0
    • 17/09/26 06:37:01

    女性秘書も辞めた?

    • 0
    • 17/09/23 00:53:27

    >>1859
    仕事出来ない豊田議員も自民党に貢献してないからいらないよ。

    • 1
    • 1862
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/23 00:50:12

    暴行暴言パワハラおばさん図太いね

    • 0
    • 17/09/22 15:49:33

    >>1855
    元秘書、出馬否定してたじゃん。

    • 0
    • 17/09/22 07:38:11

    >>1858
    うん

    • 0
    • 17/09/21 23:42:18

    >>1855
    なんかあったね。
    仕事できねぇんだからマジやめろって感じ。

    • 1
    • 17/09/21 23:36:08

    >>1856
    暴言騒動が始まったばかりの時に園遊会事件のこともよく報道してたよ。

    • 2
    • 17/09/21 23:08:08

    秘書への暴行、逮捕にはならないでしょうけど、書類送検はある?
    そうなっても議員って続けられるの?

    • 0
    • 17/09/21 21:39:20

    暴言騒動も酷いけど、2年前の園遊会事件はもっと酷い。テレビであんまり報じないけどなんでやろ?

    • 2
    • 17/09/21 21:21:26

    子供が日直用のニュースをデータ放送で探してて見たんだけど、民進党が元秘書に出馬要請って本気?

    • 0
    • 17/09/21 19:20:15

    働く母親や女性が活躍する社会の意味を手本となる人達が履き違えている。

    • 2
    • 17/09/21 18:56:20

    海老蔵トピに豊田豊田って絡んでる豊田支持者が居るよ

    • 0
    • 17/09/21 18:36:17

    >>1846
    だよね。

    • 0
    • 17/09/20 18:33:12

    >>1850
    5月の出来事


    「あたしが違うって言ったら違うんだよ!物事にはねえ!裏と表があんの! 入口と出口があんの!裏なんだよ!こっちは、お前はよお」という怒号が収められている。
    豊田氏が激怒したのは、政策秘書が運転していた際、最短経路より50mほど遠回りしたことが原因。秘書は、後部座席に座っていた豊田氏に蹴られたとも訴えている。
    また、週刊新潮本誌によると、同じ日に車の中で豊田氏は「豊田真由子様に向かって、お前のやってることは違うと、言うわけ?あたしに?」との暴言も浴びせたという。

    • 2
    • 17/09/20 18:03:55

    >>1836
    なにそれ、いつ?

    • 0
    • 17/09/20 17:45:46

    20日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で秘書への暴言暴行問題で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)の元秘書らが緊急座談会を行った。

    豊田氏は、18日に埼玉県新座市内で記者会見し「今日をもって復帰したい」と議員活動の再開を宣言した。
    座談会には、元秘書の加藤さん(仮名)と田中さん(仮名)、元後援会役員の小島さん(仮名)の3人が参加した。
    番組によると加藤さんは秘書歴数年で田中さんは半年、秘書を務めたという。

    会見の印象を加藤さんは「自己弁護と自己擁護で謝ってない」、小島さんは「言葉が長すぎて論点がつかめなかった」などと明かし、田中さんは、頭を下げて始まった会見だったが「地が少しづつ出始めた」などと印象を示した。

    豊田氏は、会見で暴言は「今回が初めて」などとしていたが、加藤さんは「バカっていうのは年中ありました」と反論。
    田中さんは暴言を浴びせられたことを「何度も経験している」とした上で豊田氏が「食べ物を残すのがすごく嫌いで」と明かし、田中さんが出された食べ物を「これ以上は食べれません」と伝えると豊田氏が「グラスをガーンとたたきつけて、吐いてでも食え、と怒鳴られたことある」と明かした。

    さらに田中さんは「指示をうっかり忘れていたとき」の話を披露し、3歳の娘がいる田中さんに「娘の顔にマジックで書けば忘れないでしょ」と罵倒されたという。

    豊田氏は、次の総選挙への出馬の意思を示しているが小島さんは「政治家は向いていないから辞めるべき」と断じていた。

    • 2
    • 17/09/20 16:20:42

    >>1833
    ものすごく同意!!アンカー先がクズだと思ってるような人と比べたって説得力の欠片もないよね(笑)そんなのとしか比べられないのなら所詮その程度の人間ってことだよね。

    • 0
    • 17/09/20 16:12:38

    >>1846
    普段から暴言いってるからスラスラと早口で汚い言葉が出るんだよね
    初めてではないって周りの人たちも話してるのに

    • 8
    • 17/09/20 14:22:41

    性格がキツイの顔に出てるよね
    暴言初めてじゃないよ、絶対に

    • 9
    • 17/09/20 08:52:55

    >>1844あね

    • 0
    • 1844
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/20 06:55:18

    >>1842
    支援者のおばさま達ですね

    • 0
    • 17/09/20 05:33:27

    >>1840
    スーパーのバイトのレジ打ちとか上手そう!
    議員やめてレジ打ちしたらいいのに~似合いそう

    • 1
    • 17/09/20 05:05:20

    海老蔵ブログアンチトピに豊田の支持者が居るよ
    豊田豊田って絡んでる

    • 1
    • 17/09/20 04:55:51

    謝罪の場に遅れてきて、あのたくさんあるマイクの前に立って、2分間無言だったんだよね
    え?この人本当に謝罪する気持ちがあるの?って思った
    2分間無言…って

    • 1
    • 17/09/20 04:22:22

    練りに練った会見だったみたいだけど
    失敗だったね。下手に作戦立てて本当の謝罪ではないから最後は本性が出るんだよね。こういう人の話は信用できない。また議員になったとしても同じことを繰り返す。
    税金の無駄
    優秀なんだから他の職業を見つけた方がいい

    • 7
    • 17/09/19 20:54:10

    笑顔の謝罪って有り得ない


    新潮が質問したときの、あの顔が本性なんだと思う

    • 14
    • 17/09/19 17:59:43

    ヤメ秘書C「国会では『弱者のために』みたいなことを言っていますが、差別意識の塊ですよ。平気で『ああいう底辺の人は……』という言い方をしますからね」

    ヤメ秘書D「彼女は厚労省出身だから、障害者施設を回る機会も多い。そうやって、表向きは弱者に寄り添っている風を演じる。でも、裏では全く違います。なにしろ、そういう施設で障害者が作ったお菓子なんかをもらって帰ってくると、『こんなの、中に何が入ってるか分かったもんじゃない!』とか言って、絶対に口をつけようとしませんからね。この行動が、彼女の全てを物語っています」

    • 4
    • 1837
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/19 17:04:46

    旦那の顔が見てみたいw

    • 9
    • 17/09/19 16:42:57

    自分に様つけるって本当人格疑う。

    • 9
    • 17/09/19 15:08:10

    >>1831
    韓国語入っていたから

    • 1
    • 17/09/19 15:05:22

    議員儲かるんだね
    辞めないって、、、。ありえない

    • 10
    • 17/09/19 14:50:15

    >>1780
    比較する対象がそんなカス共でハーバードの名が泣くねw
    そんなのと比べないと擁護できない様な議員いらねーわ

    • 4
    • 17/09/19 14:48:57

    >>1827
    帰化しているといううわさです。
    選挙区のある新座市は、在日が多数いるらしい。
    豊田真由子在日で検索してみ。

    • 4
1件~50件 (全 1881件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ