暴言を吐く,物にあたる(旦那が)

  • 旦那・家族
  • とんちゃん
  • 17/06/21 22:56:03

ケンカすると暴言を吐いたり、物に八つ当たり(椅子を投げてドアにぶつける等)は、DVですか?
モラハラですか?
物に八つ当たりは毎回ではなく一年に一回程度ですが、暴言はほぼ毎回です。
治りませんよね?
私の両親はいないので頼る人はいません。
妊娠中で働けないので離婚するか迷っています。
ちなみにケンカするとすぐ家出をするし仕事も長く続きません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/24 01:10:18

    モラハラだねー治らんよ
    主が働けるまで耐えて仕事してお金貯めてさよならがいいかと
    モラハラは心が死にます

    • 1
    • 4
    • 蟹チャーハン
    • 17/06/24 01:03:18

    離婚するにも暴言の録音をとっておくと有利になることもあるよ。ボイレコね。
    妊娠中ってつらいな、、

    • 0
    • 3
    • ゼリーフライ
    • 17/06/22 16:02:26

    子供にも手を出しそうですね。
    モラハラとDV両方ですね。
    仕事も続かず家出もするなんて子供のようですね。
    子供とあなたの幸せを考えるならばシングルマザーの道を選ぶことも考えたほうがいいかもしれないです。

    • 1
    • 2
    • とんちゃん
    • 17/06/21 23:00:13

    去年の末、妊娠がわかってすぐくらいに仕事でトラブルがあってそこを辞めて以降仕事が続かなくなりました。

    • 1
    • 1
    • お好み焼き
    • 17/06/21 22:57:02

    まず仕事が長く続かない奴とよく結婚したね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ