義母が勝手に入ってきて掃除

  • 旦那・家族
    • 42
    • とくしまバーガー
      17/06/22 11:00:13

    >>41
    色々気にかけてくれてありがとうございます。

    あと、細々したものが捨てられていて まだ少し残っている調味料とか、明日残りを使ってと冷蔵庫に置いておいたものとか捨てられていました。小さな事なんだけど、私は調味料もこだわって使っていて高いので最後の最後まで使いたいんです。
    旦那に言うとそんな事って言われるんだけど、そういう細かな所を荒らされるのが本当に苦痛です。たまに乱雑に置いてあったとしても、自分の中ですべて把握している乱雑で、それを崩され捨てらると精神的にやられます。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ