路上で女性殴られ軽傷=動画撮りながら歩行中―東京

  • ニュース全般
  • 足柄まさカリー
  • 17/06/21 14:36:43

路上で女性殴られ軽傷=動画撮りながら歩行中―東京
6/21(水) 12:07配信

 21日午前4時50分ごろ、東京都江戸川区東葛西の浦安橋で、スマートフォンで動画を撮りながら歩いていた20代の女性会社員が男に顔面を殴られるなどし、頭に軽傷を負った。

 警視庁葛西署は傷害容疑で逃げた男の行方を追っている。

 同署によると、女性は橋の上の歩道で傘を差し、歩きながらスマホで前方の様子を撮影していた。後ろから「この野郎」と声がして振り向いたところ、顔を殴られ、突き飛ばされて蹴られるなどの暴行を受けた。

 男は30~40代とみられ、身長約160センチ、ぼさぼさの髪で白い上着と黒色のズボン姿だった。女性は男と面識がないと話しているという。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/23 08:22:27

    自撮りしながら歩く意味あるのかな?
    殴る人は悪いけど、撮影されたと勘違いさせたんじゃないの。

    • 0
    • 21
    • いきなり団子
    • 17/06/22 17:29:26

    >>20
    自撮ながら歩いてたみたいだよ。

    • 0
    • 20
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/22 15:56:17

    これって女性に落ち度あるの?

    • 0
    • 17/06/22 11:30:41

    男と歩きスマホ女も悪い。

    • 0
    • 18
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/22 10:59:46

    風俗嬢だってwだっさ

    • 0
    • 17
    • トルコライス
    • 17/06/21 18:02:05

    >>1
    同一犯?

    • 0
    • 16
    • シシリアンライス
    • 17/06/21 17:06:45

    >>15ラインライブだよ。アホなの

    • 2
    • 15
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/21 16:19:18

    >>12
    勝手な想像で被害者に落ち度があるかのように書くの止めた方がいいと思うよ。このニュース文からだと連れもいなそうだし、一人で馬鹿騒ぎ?

    • 0
    • 14
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/21 15:56:44

    犯人の男、チビだね。ホームレスとかじゃない?まだ若そうだけど不潔っぽそう。

    • 2
    • 13
    • シシリアンライス
    • 17/06/21 15:44:53

    後ろから声がして振り向いた所を殴られたなら、犯人を撮ってた、もしくは撮ったと勘違いされた線は無さそうだけど…

    • 2
    • 12
    • シシリアンライス
    • 17/06/21 15:40:14

    朝の五時にそんなとこいるって朝帰りなんだからさ。バカ騒ぎしてたんじゃないの?

    • 2
    • 11
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/21 15:40:09

    まさかだけど、犯人の事を面白がって撮影していたとか?明け方になにを撮影してたんだろう。

    • 2
    • 10
    • もんじゃ焼
    • 17/06/21 15:39:52

    >>7
    そうかもね
    電車で他人のスマホが触れるのもイラつくけど、歩きスマホもイラつくからね

    • 7
    • 9
    • たまの温玉めし
    • 17/06/21 15:37:21

    >>1
    えっ、知らなかった。

    • 0
    • 8
    • 卵かけご飯
    • 17/06/21 15:32:38

    女が悪い。被害者ぶりするなよ。

    • 4
    • 7
    • えびめし
    • 17/06/21 15:28:36

    男は自分が撮られてると勘違いしたんでしょ。

    • 14
    • 6
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/21 15:25:52

    この女性危機感ないね

    • 9
    • 5
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/21 15:25:27

    160㎝!!!
    ちっさ!!!!

    女の子生きててよかったね。

    • 2
    • 4
    • ローメン
    • 17/06/21 14:50:25

    明け方に橋の歩道で動画撮ってたら気になるわ。

    • 4
    • 3
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/21 14:47:01

    その動画に犯人映ってたりして。

    • 2
    • 2
    • サラダパン
    • 17/06/21 14:42:10

    邪魔だったんじゃない?
    インスタとかでも道で急に踊り出して通行人が迷惑そうにしてるのとかあるよね

    • 5
    • 1
    • 遠州焼き
    • 17/06/21 14:41:22

    昨日、品川でも似たような通り魔出たよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ