6月21日開始!!

  • ダイエット
  • あくまき
  • 17/06/21 11:42:39


162㎝で77kgの本当にただのデブです。

とにかく痩せる!!
何をするかは決まってませんが
その日にした事を書きます!


一緒に頑張る方がいれば
よろしくお願いします!!
ほんとに痩せないとヤバイ!
次こそは頑張るぞ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/18 18:50:27

    >>9
    はじめまして(^o^)
    私も仲間にいれて!

    165センチ 69キロのつもりが、
    71.5キロになってました!
    体脂肪32パーセント

    今日は、踏み台昇降をこれから30分やってみます♪

    目標は、65キロ(*・∀・*)

    • 0
    • 9
    • すったて
    • 17/07/10 08:49:39

    よろしくお願いします!!

    昨日踏み台昇降運動30分!



    糖質制限、しよう!と決めてもすぐ挫折します(T_T)
    頑張りましょうねっ!!

    • 1
    • 17/06/30 19:24:23

    私も参加させてください
    身長154、体重68.5
    今日から糖質制限始めました
    運動はこの前ダイエットのテレビでやってた
    お腹フリフリするやつと
    レッグマジッグ
    ウォーキングです

    • 1
    • 7
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/28 21:08:10

    昨日
    40分ウォーキング

    夜ささみサラダ

    先程
    76,9kg

    これから踏み台昇降運動の予定

    • 0
    • 17/06/25 12:32:39

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    ツイッターもやってます。
    https://twitter.com/diet_bu1980

    • 0
    • 5
    • グラタンフライ
    • 17/06/25 00:19:17

    コアトレ3種1分ずつ
    腹筋30回

    飲み物はお茶か水かコーヒー
    揚げ物は食べない

    • 0
    • 4
    • 骨付き鳥
    • 17/06/23 00:57:28

    77,6kg

    踏み台昇降 15分
    腹筋30回
    腕立て20回
    背筋20回

    • 0
    • 3
    • あくまき
    • 17/06/21 14:20:28

    >>2
    ありがとうございます!!
    そうなんですね!ファスティング凄いです(^ ^)
    始まりが重い分落ち易いとも思うので、頑張りましょう!!
    一緒に頑張ってる人が居ると思うとがんばれます!!
    また報告来てくださいね♪

    • 0
    • 2
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/21 12:10:23

    主さんと同じぐらいの体型で163センチ77キロです!今ファスティング始めて3日目です!今朝75.9になってました!私も空いてる日はウォーキング30~40分早足でやってます!一緒に頑張りましょー!

    • 0
    • 1
    • あくまき
    • 17/06/21 11:43:50

    昨日はウォーキングした。
    20分だけだったけど、大股で歩いたから足めっちゃ痛い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ