ディズニーオフィシャルホテルのヒルトン東京ベイ

  • 趣味・遊び
  • 47
  • 17/06/21 09:47:29

初めてホテルに泊まりディズニーリゾートに行くことになりました。
ヒルトン東京ベイに2泊です。

そこで質問なのですが、
ヒルトンには館内に無料の飲料水などはありますか??
飲み物がないのならその都度買わねばならないのかなぁ?と思いまして。

調べたところ5月までは冷蔵庫内に飲み物があり自由に飲めたようですが6月からなくなったようで。
ないのなら買うしかないので構わないのですが、買うのは水なので館内にあったりするのかな?と思いまして。
ホームページを見たのですが特に記載はなく。

以前、ディズニーとは全く違う場所のホテルに宿泊したときには水と氷が廊下?にあったので。

ご存じのかたいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

またバゲッジデリバリーサービスを利用するのですがかばんのチェックはしますか?
割りと並ぶと聞いたのですが、チェックするのなら一気にひとつにまとめるべきか、、、迷っております。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • フィッシュカツ
    • 17/06/23 16:00:02

    >>40それはヒルトン。

    • 1
    • 41
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/23 15:52:59

    >>40ヒルトンだよ。ドラマの中ではプラトンっって名前だけど。

    • 1
    • 40
    • デミカツ丼
    • 17/06/23 00:21:12

    >>35
    あれ?姉さんに報告しなきゃならない事件はヒルトンじゃなくてシェラトンじゃなかったっけ?

    • 0
    • 17/06/23 00:02:45

    みなさんたくさんのお話聞かせてくださってありがとうございます!
    なんとなく、人気がないのはわかりました(^^;

    一方で、決定的なものではないように思えたので少し安心もしました!

    今回は初めて泊まるのですが、泊まれるだけでもありがたく思い楽しみたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 38
    • タコライス
    • 17/06/22 23:01:38

    >>37たぶん、シェラトンじゃない?

    • 1
    • 17/06/22 22:58:32

    ヒルトン、普通の部屋予約したのになぜかファミリールームみたいなところになってて、クソダサかった記憶がある。
    安っぽいイルカのイラストに、変な柄のタイルはヒルトンだった気がする。

    • 0
    • 36
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/22 22:55:50

    オフィシャルはいくつか泊まったけど、私もヒルトンが一番ないなと思った記憶が…。なんでだかは覚えてないけど部屋が安っぽかったのは覚えてる。なんか仕掛けのある部屋。細かいところが古いというか汚いというか。
    泊まった中ではシェラトンが一番好き。特に朝食ビュッフェが最高。

    • 0
    • 17/06/22 22:31:17

    ヒルトンいいけどな。毎年泊まってるけど。姉さんに報告するような事件も起きないよ。

    • 2
    • 34
    • とくしまバーガー
    • 17/06/22 22:23:42

    >>33
    そうなんですね。
    でも、朝のバイキングが苦手って珍しいですね。
    わたしは朝食のおいしさもホテル選びのポイントになります。

    • 1
    • 17/06/22 18:51:53

    私もヒルトン泊まったけど何も不便はなかったよ。

    ディズニーホテルに比べたらってとこはあるけど、正直風呂入って寝るだけだからね。私は素泊まりで朝はコンビニで買ったし。私は朝のバイキングが嫌いだからコンビニあるところが必須なんだよね。

    • 4
    • 32
    • とくしまバーガー
    • 17/06/22 18:14:42

    ヒルトンかシェラトンかオークラで迷ってるけど、ヒルトンはなんでイマイチなんですかね?気になります。

    • 0
    • 31
    • たまの温玉めし
    • 17/06/21 21:10:29

    >>30パートナーじゃなくてネイバー?

    • 0
    • 30
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/21 17:43:08

    オフィシャルはいい値段するくせに便利が悪い。それならネイバーのほうを選ぶわ。昔アーリーをやってた時期があったみたいだね。その時なら泊まる価値はあるかもしれない。

    • 0
    • 29
    • グラタンフライ
    • 17/06/21 14:35:31

    >>28
    サンルートはLから近いし安いよね。
    安めホテルならシェラトンが好き。
    ヒルトンも悪くないと思うけど、行ってみないとわからないよね。
    お金かければもっといいのは当たり前~。

    • 0
    • 17/06/21 13:00:44

    >>26
    そうです!プリチェックインもする予定です!
    あの、、何人かの方がヒルトンホテルはおすすめしないとのことですがなぜでしょう( ;∀;)
    差し支えなければ教えていただけませんでしょうか?
    サンルートからヒルトンにわざわざ変えたのですけど、、( ;∀;)

    • 0
    • 17/06/21 12:58:48

    >>25
    やはり値段は高めなのですね、、
    一年に一度くらいしか行けないのでケチケチはしたくないのですが普通よりは高いのか~。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 26
    • とばーがー
    • 17/06/21 12:32:01

    バゲッジはたしかプリチェックインも一緒にするから5分くらいはかかる。でもヒルトンはオススメしない

    • 0
    • 25
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/21 10:42:08

    コンビニは普通のコンビニとは違って、旅館にあるみたいな?値段が高めで品数は少ないよ^^;でも水はあったと思う

    • 1
    • 17/06/21 10:40:44

    >>22
    大阪から行きます!

    • 0
    • 17/06/21 10:40:10

    >>21
    なんてお優しいお言葉( ;∀;)
    舞い上がってるのは事実なんですが(^^;
    ありがとうございます!
    楽しみたいです!

    • 1
    • 22
    • イタリアン
    • 17/06/21 10:36:40

    ちなみにどちらからTDRへ?

    • 0
    • 17/06/21 10:36:32

    >>15
    私は特に不便はなかったよ。 泊まるグレードの部屋で人によっては不便に感じるだろうけど、そんなのはどこのホテルでも同じだから気にせず楽しんできてね!

    • 0
    • 17/06/21 10:35:25

    あ、消えてしまった。

    そんなサラッとした感じなのですね!
    飲み物は運べないとあったのでひとつひとつかばんチェックしてペットボトルがないか危険なものがないか他にもチェックもすると思ってました。恥。
    まさにもっと壮大なものかと、、
    おバカ過ぎて恥ずかしいです。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 10:30:36

    >>16
    そうなのですか!
    いいなぁ!私はお盆の真っ只中に行くので空いてないかな( ;∀;)

    • 0
    • 17/06/21 10:29:01

    預かった鞄にタグ着けてささっと持っていった感じ。空いてたのもあるけどそんなに時間取られなかったよ。
    ヒルトン泊まった事ないな~。森の中みたいな可愛いお部屋がある所だっけ?

    • 0
    • 16
    • 富山ブラック
    • 17/06/21 10:28:40

    中のコンビニで買った気がするけど部屋にあったかなぁ。
    キッズスイートが空いてたから格安でグレードアップしてもらえたよー。

    • 0
    • 17/06/21 10:26:15

    >>10
    不便??
    ほかと大差がないように思えたのですけど、、
    どう不便なのでしょうか、涙。。

    • 0
    • 17/06/21 10:25:29

    >>12
    ぎゃー!
    違うのですね、、恥。
    いやほんとそういうの想像してました(笑)
    すごいずらーっと並ぶから早く着いても時間取られるものかと。
    そんな感じではないのですね、、
    では、もっとどんな感じが教えてくださいよー!!

    • 0
    • 17/06/21 10:23:40

    >>10
    えー!そうなのですか!!
    最初サンルート予約したんですけど、コンビニが24時間で部屋が広くていいよ~と言われ、、、
    サンルートキャンセルしてヒルトンにしたのですが。

    • 0
    • 12
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/21 10:19:34

    ウエルカムセンターでカバンチエックってなに?ひとつにまとめるとか意味不w
    もしかして飛行機の搭乗手続きみたいのを想像してるの?

    • 0
    • 11
    • 富山おでん
    • 17/06/21 10:17:02

    >>10 だよね。うちもオフィシャルならヒルトンとクラブリゾートは避けてる。良さがわからない。
    お水が心配なら地元のスーパーで買って、持参すればいいのに。

    • 1
    • 10
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/21 10:14:06

    ヒルトン不便なんだよね。利点ないし高いし

    • 3
    • 9
    • とくしまバーガー
    • 17/06/21 10:11:29

    ホテルに電話して直接、聞け!
    おのぼり田舎者(笑)

    • 1
    • 8
    • 金沢カレー
    • 17/06/21 10:08:11

    >>7
    ホテルに泊まること自体が人生で初めてなのかね。

    • 2
    • 7
    • チキン南蛮
    • 17/06/21 10:07:01

    田舎モンが、人生初の旅行で舞い上がってますって感じだね(笑)

    • 4
    • 17/06/21 10:05:10

    あ、、そうですね(ToT)
    たいしたことじゃないし?
    水のこと聞いてみます!(笑)
    トピ立てたのにごめんなさい!
    自販機は思い付きませんでした。恥。
    レス下さってありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/21 10:03:48

    ヒルトンの中にコンビニみたいなのあったよ。

    • 0
    • 4
    • 金沢カレー
    • 17/06/21 10:02:46

    自販機とかあるだろ。

    • 1
    • 3
    • しぐれ焼き
    • 17/06/21 10:01:56

    ね、水くらいでわざわざここで聞くことか?
    変わってる人だー

    • 4
    • 2
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/21 09:57:18

    水ぐらい、ホテル着いたら確認したら良いんじゃないの?

    • 1
    • 1
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/21 09:55:29

    直で聞いた方が早いと思うよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ