子連れのポスティングバイト

  • 働くママ
  • y
  • 17/06/21 02:07:40

3歳半の娘が1人います。

保育園は相変わらず待機のままで、
この余った時間を私のダイエットも兼ねてハードながらも体力の有り余る娘と楽しく散歩がてらに…

なんて思ったのですが、苦難が沢山ありそうですね。
実際にお子さんを連れてポスティングのバイトをやられた事がある方はいらっしゃいませんか?

猛犬注意や、徒歩で行ったとして子供がバテて抱っこ攻撃が始まってしまったら……(車で行けばいいのか…?そしたらダイエットの意味もないし…)階段をいくつも登らなきゃいけなくなったら…?

考えてみるといくつかでてきます。
娘はお手伝いが大好き、お散歩や体を動かすのが大好き、話せばわかる中々融通のきく育てやすい子で、このバイトを一緒にやるなら今ではないかと思ったりもしますし、いい思い出になりそうな気もします。想像だけなので…^^;(笑)

それにエリアの地図を渡される様ですが、私は方向音痴の地図が読めません!ポスティングでは致命的でしょうか?

経験者さんのお話を是非聞かせてもらいたいです(^_^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • トルコライス
    • 17/06/21 09:16:09

    >>3

    ちなみにポスティングは委託であれば、仕事を引き受けるか否か自分で決めれるので、夏場の暑い時期は避けたり出来るし、小さなお子さんがいるなら自転車移動って手段もいいかもしれないですよ。

    • 0
    • 3
    • トルコライス
    • 17/06/21 02:58:16

    2歳児連れてポスティングこの前やったよ、ベビーカーに乗せて回ったけど、大変だった。

    夏場は熱中症が危ないからやらないつもり。

    • 0
    • 17/06/21 02:55:12

    >>1
    コメントありがとうございます!
    なるほどです…ポスティングは時間帯も決まっているのでしょうか?

    • 0
    • 1
    • 富山ブラック
    • 17/06/21 02:17:01

    真夏は危険なんじゃない?
    温暖化進んでるからね。。

    毎日ポスティングの時間だけ外に散歩に出てみたらわかるかも?雨の日でも。
    あー、この給料でこの労力は無理だって思うと思うよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ