「ドカン!」奇声をあげながら傘を振り回すオバさん 女生徒に暴行

  • ニュース全般
  • ヨーグルッペ
  • 17/06/21 01:02:09

 東京・足立区できのう(18日)午後、下校途中の女子生徒が自転車で近づいてきた中年の女に、通りすがりに持っていた傘で腕を叩かれる被害にあった。警察が暴行事件の容疑で女の行方を追っている。

 19日午後3時50分ごろ、足立区島根1丁目の路上で、女子生徒がママチャリ自転車で近づいてきた面識のない女から、「ドカン!」という叫び声とともに折りたたみ傘で腕を叩かれた。女は傘を振り回しながら、その場を逃走したという。生徒にケガはなかった。

 被害者によると、犯人の女は年齢50代で太め体型、ピンクのタンクトップを着てママチャリ自転車に乗り黒い折りたたみ傘を振り回しながら奇声をあげていた。

 現場は、東武線「西新井駅」から500メートルほど離れた、国道4号線と環七通りに挟まれた交通量の多い住宅街。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/23 14:51:04

    >>27
    その議員は太めじゃなくて痩せ型か中肉中背だね。
    わざわざ太めって書いてある時点でかなりのデブだと思うよ。

    • 0
    • 17/06/23 14:34:25

    ドカンおばさんより
    昨日入谷で道を聞きながら、お尻と胸を揉まれた男の子の事案の方が気になる

    • 0
    • 31
    • ハントンライス
    • 17/06/23 13:15:43

    >>27
    えええぇぇ怖い

    • 0
    • 30
    • せんべい汁
    • 17/06/23 05:55:46

    >>27
    キャー怖

    • 0
    • 29
    • 北海道チーズ蒸しケーキ
    • 17/06/22 19:44:27

    精神疾患で入院してもすぐ退院させられる聞いたことある。だからたまにあるよね、娘の暴力に耐えきれずやったみたいな。

    • 0
    • 28
    • たまの温玉めし
    • 17/06/22 19:40:31

    >>27
    Σ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 17/06/22 17:42:55

    豊田議員じゃないの?

    • 6
    • 26
    • ミソポテト
    • 17/06/22 17:41:44

    こわっ

    • 0
    • 17/06/21 13:25:56

    なんか凄い長文になっちゃったw
    何が言いたいかって言うと、トピタイのおばちゃんがこの私の知ってるおばちゃんかと思って開いたら違ったwって話w

    • 2
    • 24
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/21 13:23:57

    ポスティングの仕事してるけどいつも何かブツブツ言いながらチャリのベル鳴らしてこっちに突進してくる(ギリギリぶつからない)おばちゃんがいるw
    どこに行くわけでもなくただウロウロしてるだけw
    初回は怖かったけど何回も遭遇してるうちにまたこいつかww今日も元気だなー、暑い中乙wとか思うようになったw
    で、この前偶然にも家がわかった。
    何か居酒屋やってる高齢夫婦の娘っぽい。
    娘って言っても3、40代だけどねw
    ああいうの野放しにしないでほしいなー。
    施設とかって簡単には入れないのかな。

    この前なんかあんだこのガキが!とか1人で叫びながらチャリ乗ってるジジィがいたし、その10分後にはおっぱい!おっぱい!って叫びながらチャリ乗ってる30代くらいの男見かけたw
    私いつかこの地域で何かの事件に巻き込まれそうww
    早く次の転勤にならんかなー。

    • 2
    • 23
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/21 12:43:44

    >>18
    でわないわ→ではないわ

    だよ…

    • 2
    • 22
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/21 12:42:26

    >>18
    太めイコールデブに一票。

    ぼっちゃりもデブの中の段階的な表現。

    • 3
    • 21
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/21 07:56:45

    >>19
    あなたの日本語もおかしいからヤバイよ。

    • 3
    • 17/06/21 07:46:58

    >>17
    愛知のがキ、チガイ

    • 0
    • 19
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/21 07:45:41

    >>17
    そう言う考えて方するおの脳ミソが一番ヤバイ

    • 0
    • 18
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/21 07:43:27

    >>16

    は?

    横だけど
    トピ文には太めって書いてあるるだけやん

    勘違いすんなよ
    太めイコールデブでわないわ

    • 0
    • 17
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/21 06:55:06

    足立区は愛知並みにヤバイ笑

    • 0
    • 16
    • からつバーガー
    • 17/06/21 06:50:53

    >>12
    トピ文くらい読んだら?

    • 1
    • 15
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/21 06:47:40

    うち竹の塚だから怖いわ

    • 0
    • 14
    • ちゃんらー
    • 17/06/21 06:47:23

    >>12トピ文に太め体型って書いてあるからじゃないかな。

    • 2
    • 13
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/21 06:46:26

    >>12
    アンカー先ではないけど、トピ文に太め体型と書いてあるよ。

    • 4
    • 12
    • サラダパン
    • 17/06/21 06:43:56

    >>9
    どこにデブって書いてあるん?
    どこかのテレビでデブ女って報道したの?

    • 0
    • 11
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/21 06:24:38

    さすが足立区

    • 4
    • 10
    • 金沢カレー
    • 17/06/21 06:23:01

    怖いよー。女の子トラウマにならないといいけど。精神がおかしい人なのかな

    • 0
    • 9
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/21 05:54:31

    女でデブなのにピンクのタンクトップ着てるって聞いただけでもうヤバイ人かなって思っちゃう。海外ならありだろうけど。

    • 8
    • 8
    • 太田焼きそば
    • 17/06/21 05:29:12

    頼むから出てくんな!

    • 1
    • 7
    • あくまき
    • 17/06/21 05:26:43

    こわっ

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/21 01:19:45

    きちがいババアじゃん

    • 1
    • 4
    • みつだんご
    • 17/06/21 01:11:39

    精神科に強制入院してくれ

    • 4
    • 3
    • クリームボックス
    • 17/06/21 01:09:19

    防犯カメラに映ってないかな?

    • 0
    • 17/06/21 01:08:03

    ドラえもんの秘密道具で口で「ドカン!」と言いながら球が出て来る大砲があったの思い出した。

    • 1
    • 17/06/21 01:06:57

    また足立

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ