どんな反応したら喜びますかね?

  • 下話
  • チキン南蛮
  • 17/06/20 18:39:58

旦那とは結婚18年。その間2年以上レスでした。私側の。色々話し合ってまた復活しました。高校生がいるのでなかなか出来ないんですが今までノーマルSEXでしたが 最近拘束したい はりつけてみたいとか言ってきました。行為中はケツを叩いたり 乳首をガチガチつまんだりするのでSですよね。M女になってほしいみたいですが多分Mじゃないです。笑付き合ってあげますか?旦那43歳です。ずっと我慢させてきたので喜んでもらいたいけどSMはよくわからないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/21 08:28:28

    相手がSならMを勉強すれば良いだけじゃない?
    喜ばせてあげたいならSMでググレばすぐに解決するよ

    • 0
    • 4
    • せんべい汁
    • 17/06/21 06:28:06

    外でどんなことをしてきたのかやってみてとおねがいしてみる。
    レスだった時に通った所。

    • 0
    • 17/06/21 06:23:20

    ネットで検索してどんなことされたら喜ぶか調べてみてはいかがですか?

    • 0
    • 2
    • ボルガライス
    • 17/06/20 18:52:33

    動画見てみたらどうでしょうか

    • 0
    • 1
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/20 18:44:05

    むり
    きもい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ