羽生結弦が「ネコ耳」姿 「ゆづにゃんこ可愛すぎ」【画像あり】

  • ニュース全般
  • トルコライス
  • 17/06/20 16:38:04

織田信成&羽生結弦の猫耳姿に「かわいいいいい」「癒されました!」萌えまくる声

DATE:2017.06.19 16:00

元フィギュアスケーターでスポーツキャスターやバラエティ番組で活躍する織田信成さんが、Twitterに羽生結弦選手との2ショットを投稿。可愛らしい猫耳姿に多くのコメントが集まった。

[画像]
織田信成 nobunari oda (@nobutaro1001) ファンタジーオンアイス最高でした!ありがとうございました!おめめぱっちりにゃんこ2017
https://twitter.com/nobutaro1001/status/876350112619872256 [リンク]

この写真はオリンピックや世界選手権で活躍する一流スケーター達が集うイベント『ファンタジーオンアイス2017』終演後に撮られたものと思われる。織田信成さんと羽生結弦選手それぞれ猫耳をつけ、笑顔でピースサインを掲げており、仲良しっぷりがこちらまで伝わるなんとも微笑ましい一枚である。

Twitter上ではこの可愛すぎる2ショットについて、

・2人の仲良い姿に癒されます!
・2人とも愛しすぎます!!
・可愛いゆづ&ノブくん最高♡
・織田くん、これからも結弦くんを宜しくお願いします!

などなど絶賛&応援コメントが相次いだ。

ちなみに「おめめぱっちりにゃんこ2017」と織田さんは書いているが、筆者が調べた限り「2016」や「2015」を見つけることが出来なかった。ぜひ今回の写真をきっかけに「2018」「2019」と続けていってほしいものである。

※画像はTwitterより引用。


ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/1790878

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 09:38:56

    羽生くん友達いなそう
    織田くんと仲良いって織田くんのビジネスでしょ

    • 6
    • 17/06/23 09:33:11

    朝からキモいニュースだね

    • 6
    • 17/06/23 09:14:51

    暗いニュースや悲しいニュースが多い中での平和なニュースで、タイトルに癒された。笑

    • 16
    • 353
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/23 09:09:27

    カワイイ

    • 19
    • 352
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/23 08:58:27

    きっも

    • 6
    • 17/06/23 06:59:26

    可愛いじゃないかー(≧▽≦)

    • 25
    • 350
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/22 16:55:40

    2人ともキモすぎる
    猫耳なら本田ミユちゃんのお姉ちゃんとかがやればいいのに

    • 8
    • 17/06/22 15:40:06

    気持ち悪いわ

    • 7
    • 17/06/22 15:33:29

    あぁ、可愛すぎる♪

    • 34
    • 17/06/22 14:55:59

    羽生の猫耳…('A`)ウヘァ

    • 5
    • 17/06/22 14:14:38

    ゆづにゃんこって…キモいんだけど

    • 6
    • 17/06/22 13:57:52

    >>344
    多分、ファンが求めている物とファン以外の一般人の受け止め方が違うんじゃない?

    20代後半以上の男の芸能人が可愛い系の格好やポーズすると、ファンは「可愛い!」って喜ぶけど、ファンじゃない人の中には「いい年して何やってるの?」「30代の男が気持ち悪い」って人もいるじゃない?

    羽生君のファンにとっては「可愛いゆづにゃんこ」でも、ファン以外の一般人から見たら「いい年して何やってるの?」になっちゃうこともあるんじゃないかな?

    • 8
    • 17/06/22 13:47:03

    ファンのリクエストにはだいたい答えてくれるよ。
    優しいんだと思うけどそれを媚びと受けとる人もいるんだね。

    • 30
    • 17/06/22 13:44:51

    癒され…ねーよ!きもいわ!

    • 9
    • 17/06/22 13:23:08

    >>120
    私も羽生君のこういう行為はファンや世間に媚びてる感じがして苦手
    織田君は三枚目キャラだし、自分でもそれを自覚してる感じだから嫌悪感が薄れるかな

    • 7
    • 17/06/22 13:22:11

    >>337
    あなたキモいよ。

    • 13
    • 17/06/22 13:19:47

    >>339
    ゲイではないよ。否定してる。
    ゲイは高橋大輔の方。

    • 13
    • 339
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/22 13:17:15

    羽生くんはやっぱりそっち側の人なの?織田くんは笑いで済ませられるけど、羽生くんを可愛い!とかは思えない。というか、男の人で「かわいい」っていわれて喜ぶタイプの人間は苦手だ。

    正直いって、苦手だ。あの恋ダンスやってる動画とかも。

    • 8
    • 17/06/22 13:14:55

    >>320
    あー、わかる!
    羽生は「ぼくちゃん可愛いでしょ?」って感じが伝わるからキモいのかな。
    キモい、、、ただただキモい、、、

    • 9
    • 337
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/22 13:13:14

    みんな見て!僕を!もっと…もっと高みへ…!(陶酔)

    • 5
    • 17/06/22 13:05:30

    羽生君なんか苦手
    猫耳かあ…

    • 9
    • 17/06/22 12:54:38

    コミケ会場で女装コスプレしてるイタいオタ男みたいだ…

    • 3
    • 334
    • ハントンライス
    • 17/06/22 12:50:19

    金メダリストの割にやっすい仕事してんのね

    • 6
    • 333
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/22 12:47:19

    >>328>>329
    ママスタやっていて気づかないわけがないと思うな。
    とぼけてるけど。

    • 17
    • 17/06/22 12:44:20

    文句があるなら企画した人に言いなよ。
    スケーターはやらされてるだけなんだから気の毒。

    • 18
    • 17/06/22 12:43:01

    普通にどっちもキモいと思う

    • 5
    • 17/06/22 12:39:34

    >>318
    織田がやると冗談っぽく見えるけど、羽生がやるとガチっぽいからじゃない?

    • 9
    • 17/06/22 12:38:58

    >>326
    どうでもいいけど、理解力なさすぎてやばいねw

    • 2
    • 17/06/22 12:37:54

    >>326
    同じニックネームの人もいるよ
    日付をまたぐと変わるよ

    • 2
    • 17/06/22 12:36:39

    臭いな

    • 12
    • 17/06/22 12:35:55

    >>324
    ニックネームって1人に1つなの?知らなかった

    • 0
    • 17/06/22 12:35:35

    >>321ごめん
    自分(320)へのレスかと思ってつっかかっちゃった
    失礼しましたm(_ _)m

    • 0
    • 17/06/22 12:34:03

    >>323
    ニックネームが??

    もしかして自演してる?

    • 8
    • 17/06/22 12:31:58

    >>321
    個人的な感想って書いてるでしょ?
    それに私がおばさんだったら羽生もおっさんだよ
    1歳しか違わないから

    • 2
    • 17/06/22 12:30:36

    かわいい~~

    • 16
    • 17/06/22 12:28:55

    >>318
    許すとか許さないとか何様なんだよ(笑)

    おばさんの許可なんかいらないだろ(笑)

    • 10
    • 17/06/22 12:27:52

    同じような男ぶりっこでも寺田心なら猫耳つけてもまだ受け入れられる(子供だから)
    羽生はダメだ。キモいだけだ
    織田信成は自分の中では芸人的なポジだからまだ受け入れられる

    個人的な感想ね

    • 6
    • 17/06/22 12:27:39

    >>318
    織田くんも痛いって書かれてるよ

    • 3
    • 17/06/22 12:25:54

    羽生くんはイタイけど

    織田くんは許せるのはなぜか

    だれか教えて

    • 6
    • 17/06/22 12:25:21

    織田信成のTwitterなのに、織田より羽生羽生。アンチも人気のバロメーターとはよくいったもんだ。

    • 16
    • 17/06/22 12:20:14

    キモいね

    • 5
    • 17/06/22 12:19:14

    べつにいいじゃん!可愛い

    • 25
    • 17/06/22 12:18:03

    こんな俺可愛い(カッコいい)でしょ?みたいなドヤ顔がいらつくー
    不細工のくせに

    • 4
    • 17/06/22 12:15:30

    >>307この前Twitter見てたら織田さんが出てる番組実況ツイしてるファンの人居たよw
    ノブ君可愛い!ってw
    この人にもファンいるんだって思ったw(失礼w)
    ゆづにゃんこも可愛いじゃんw
    広瀬くずのチャルメニャより5億倍可愛いぜw

    • 15
    • 17/06/22 12:11:39

    >>310
    私も。生理的に無理
    あとこういう猫耳もだけど、言葉とかやることが気持ち悪い

    • 5
    • 17/06/22 12:02:19

    >>309カミングアウトするね

    • 0
    • 17/06/22 12:01:17

    羽生の顔が無理。好きだとか可愛いとか言ってるひとの気が知れない。

    • 6
    • 17/06/22 11:56:15

    スケート引退した途端、コスプレ、女装、そして整形依存
    カバちゃんみたいになるよ

    • 2
    • 17/06/22 11:54:27

    >>307
    確かに!

    • 0
    • 17/06/22 11:52:10

    >>306
    おっさんなのに猫耳つけてピースでキメてる織田信成もなかなかイタイわよ

    • 2
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ