自分が可愛いことをわかってる小学生女子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/22 17:11:19

    可愛くて気が強いぐらいじゃないといじめられる確率高いからね。

    • 2
    • 50
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/22 13:32:07

    ブスなのに可愛いと勘違いしたままの子もいるよね?親が可愛い可愛い言うからそうだと思って途中で気づいたりした人ママスタにもいるよね?

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/22 11:43:11

    >>41
    (笑)

    • 0
    • 47
    • レモン牛乳
    • 17/07/22 10:37:21

    >>41洋服にお金かけてるけど、まず膝にクリーム塗ってあげてほしいw

    • 3
    • 46
    • レモン牛乳
    • 17/07/22 10:35:48

    本当に可愛いと自分でも可愛いと気づいて当たり前。周りの態度だって違うんだから。

    • 1
    • 45
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/22 10:31:51

    >>44
    小学生だから、ノーメイクでいいよ。
    この子だって、髪は可愛くしてるじゃん。
    それくらいで十分。
    高学年の娘も休日はアクセ、リップ、マニキュアくらいだよ。
    それよりも、親がつけまつげつけてあげたり、髪染めたり、ガッツリメイクで、小さいキャバ嬢みたいな子は苦手。

    • 4
    • 44
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/22 10:25:51

    >>41
    何が可哀想ってこういう服着せてるのにノーメイクな事だよね。ナチュラルな服とは違うんだから普段はしなくてもこういう時はちょっとお化粧してあげればいいのに。アトピーっぽいから出来ないのかもしれないけどさ。

    • 0
    • 43
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/22 10:18:35

    かわいいんだから仕方ない。

    • 2
    • 42
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/22 10:14:15

    >>41
    ブランド服のイベントは、いくら以上買えば人気のキッズモデルと撮影できるとか、JSガールの雑誌撮影会に参加できて、雑誌に載るチャンスもあるし、この子はりおんちゃんが好きだったんだよ。
    この写真良く見るけど、晒されてて可哀想。
    女の子はメイクすれば何とかなる。
    最近の整形並みのメイク技術凄いじゃん。

    • 0
    • 41
    • 横手やきそば
    • 17/07/22 09:33:09

    >>40
    服がかわいそう

    • 0
    • 40
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/22 09:29:57

    >>39
    ブスだから、服はかわいいのを着せてあげたいとか、沢山服買えばファッションショーやwebモデルになれるからって言う親心だよ。

    それよりも、昭和なセンスなダサい服着てる子は顔が良くても残念だよ。
    高学年の子は雑誌見てる子増えて来たから、ブランド服結構知ってるよ

    • 1
    • 39
    • もんじゃ焼
    • 17/07/22 09:15:19

    ブスなのにようふくにお金かかってるこいるよね
    えっ、と思うけど親からしたら可愛いんだろうね

    • 1
    • 38
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/22 09:14:06

    可愛くないのに可愛いと思ってる子よりはマシ。

    • 3
    • 37
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/22 09:12:37

    >>34いやいやいや!それ外見可愛い子だけじゃないから!外見イマイチでも小さい頃から可愛い可愛い言われてそのまま勘違いしてるこたくさんいるでしょ。

    • 1
    • 17/07/21 19:56:11

    女子のぶりっ子は園児から身についてる。才能かもねw

    • 1
    • 35
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/21 19:54:10

    >>29
    参観日にもって事は普段から授業中の様子見てるの?

    • 0
    • 34
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/21 19:52:20

    >>15
    本当に可愛い子は、周りの大人も「可愛いね」って言っちゃうからね…
    言われ慣れているというか、言われて当然というか…
    私可愛いんだ!って自覚していくんだろうね。

    • 1
    • 17/07/21 19:45:43

    女の子はもう幼稚園くらいから女だよ。

    • 4
    • 17/07/21 19:42:18

    小学生くらいなら親に溺愛されてて家で可愛い可愛い言われるから勘違いしちゃうだけで中学生くらいになれば現実に気づくでしょ。
    小学生なら勘違いでも微笑ましいわ。

    • 1
    • 31
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/21 17:43:39

    外見が可愛いのは期間限定だからねー。

    • 2
    • 30
    • 白エビバーガー
    • 17/07/21 17:39:02

    僻み~!怖い怖いw

    • 0
    • 29
    • フィッシュカツ
    • 17/07/21 16:08:30

    四年生の娘のクラスの女の子。授業中に櫛で髪の毛とかしたりしょっちゅう髪の毛いじってるよ。結んだかとおもうとほどいたり。参観日にもそんな感じ。自分の事を可愛いと言ってるし(笑)
    その子の親は中学校の教師。
    髪の毛とかしてる姿見てニコニコしてるよ。

    • 0
    • 28
    • ハントンライス
    • 17/07/21 14:52:49

    みんなww
    女なんてみんな自分結構可愛いかも?って勘違いしてるもんだよ!
    ママスタがそうじゃん!似ていると言われたことのある芸能人とか見てみなよ!w
    芸能人のこと、ブスって言ってみたり。本当勘違いばかりして、それで幸せなんだからいいんだよ!

    • 7
    • 27
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/21 14:42:39

    >>26わかる!勘違いな女の子ほど将来の夢はアイドルとか卒アルに書いてある

    • 2
    • 26
    • 横手やきそば
    • 17/07/21 14:26:44

    可愛い子って謙虚だよ。
    可愛くもないのに「私アイドルなるんだ~」って言って来る子、フリフリ大好きな子が多い

    • 3
    • 25
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/21 14:24:39

    幼き日の私ですね(笑)

    • 3
    • 17/07/21 14:21:43

    ぶちゃいくのくせに色気づいたブスの子の方が性格わるいじゃん。
    可愛い子に意地悪。

    • 11
    • 23
    • 横手やきそば
    • 17/07/21 12:36:25

    >>20 ちょっと分かる!笑
    ○○ちゃんピンクがいい!だって可愛いもん!ほら、似合うでしょ?って言われて、くそ似合ってなくて反応に困った。可愛いねって言ったけどさぁ。。性格悪くてごめんなさい!

    • 0
    • 17/07/21 12:33:42

    自分のこと可愛いって思ってるやつはたいてい性格悪い

    • 3
    • 17/06/21 23:42:35

    私が小学生の時にもいたわ。
    何才でも何処にでもいるよね、そういう女。

    • 1
    • 20
    • じゃこカツ
    • 17/06/21 23:38:41

    可愛い子が可愛いのを自覚してるのはいいと思う。可愛くない子が勘違いしてるパターンが痛々しくて対応に困る。

    • 13
    • 19
    • 白エビバーガー
    • 17/06/21 15:05:26

    かわいい子も大して可愛くない子も自分がかわいいと思ってるでしょ
    かわいい子は周りからも言われるから余計分かるに決まってる
    1番キツイのはブスだけど親にだけかわいいと言われていて勘違いしている子

    • 11
    • 18
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/21 15:02:35

    いる。
    クラスの女子や上級生にランク付けしてるっぽくて、メガネで大人しいうちの娘はその子のからしたら下の下。
    一緒に遊んでてもランク上位やお気に入りの子がいたら娘放置でそっちと遊びに行く。
    娘もそんな子と仲良くしなくてもいいのになー

    • 1
    • 17
    • サラダパン
    • 17/06/21 13:41:19

    ほんとに可愛いなら許せるよ

    ブスの勘違いの方がむかつく

    • 9
    • 16
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/21 13:39:45

    いるみたい笑
    ただ、とびきりの美少女ではなく、上の下~中の上くらい。

    ファッション誌に載ってるようなブランドの洋服を自慢したり、人のファッションチェックしたり。遠足とかの写真はみんな同じ角度、同じポーズ、同じ表情で決めてる。

    本当にかわいい子はそういう風に必死ではないらしい。

    • 5
    • 17/06/21 13:36:29

    女の子は5歳でもう女だと思ってる。
    女はみんなそうじゃん、可愛い子は可愛いことわかってる。

    • 4
    • 17/06/21 13:35:14

    可愛くても性格悪いとモテないよね?
    可愛くて性格良い子も沢山いるから

    • 0
    • 17/06/20 20:57:41

    結局美人でも性格きっつい人いるし、ブスでも性悪いるしその逆もいるよね。
    人それぞれすぎる

    • 3
    • 12
    • 四日市とんてき
    • 17/06/20 18:38:19

    可愛い子を妬む意地悪なブスならたくさん知ってる
    可愛い子って基本ほんわかしてるよ
    たまにキツイ可愛い子もいるけどね

    • 4
    • 11
    • みつだんご
    • 17/06/20 17:11:17

    ブスの方が基本性格悪いよね?
    今まで優しくされなかったりバカにされたり可愛いなんて言われたことなきゃ性格歪むの当たり前だし。
    ブスで性格いい人にあったこと無い。
    可愛い人の方が性格はいいよ。
    優しくされてるから人に優しいしね。

    ただ小学生ならまだブチャでも子供らしく可愛い性格の子はいるよね。

    • 4
    • 17/06/20 17:01:24

    それ中途半端な可愛い子じゃない?すごーい可愛い子いるけど性格も優しくて本当にいい子!

    • 5
    • 9
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/20 16:58:20

    本当に可愛い子は自分の事可愛いって思うよ
    だってブスなんて言われた事なく、可愛いって言われまくって育ってるんだもん

    自分を可愛いと思ってる子が性格可愛くないんじゃないよ
    ブスでも可愛くても性格が可愛くない子は沢山いるわ

    • 3
    • 8
    • イタリアン
    • 17/06/20 16:21:47

    >>2
    あーみぎわさんとかねぇ

    • 0
    • 7
    • 太田焼きそば
    • 17/06/20 16:17:46

    >>3
    たまに、だよね
    可愛い子はだいたい可愛いし、可愛くない子はだいたい可愛くない

    • 1
    • 6
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/20 16:16:43

    おブスの僻みか、、。

    • 1
    • 5
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/20 16:15:37

    女性って同性に厳しいね
    息子がそうでも、そういううがった見方はしないのにね

    • 2
    • 4
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/20 16:14:26

    って思いたいけど、高学年で子供ブランド服着ていても不細工は悲惨なことになってるのに、ブランド着ていて私イケてるって勘違いしている子もいるよね

    • 9
    • 3
    • とんちゃん
    • 17/06/20 16:12:00

    可愛くても高学年になるとアレ?って感じになる子もいる。逆にあんまり可愛くなくても、美人になってる子もいるよね。

    • 2
    • 2
    • 一銭洋食
    • 17/06/20 16:09:54

    可愛くないのに自分を可愛いと思ってる子もうざいけど

    • 10
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ