皆は宝くじ最高いくら当たった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/20 14:25:55

    かなり前に年末ジャンボで1万当たったくらい。ロト6も当たらない。

    • 1
    • 17/06/20 15:36:20

    西銀座チャンスセンターから、グリーンジャンボに続いて、ドリームジャンボでも1等が出ませんでした。
    今年になって西銀座からは、ジャンボの1等が1本も出ていないということですよね?

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12175621897

    • 0
    • 3
    • フィッシュカツ
    • 17/06/20 15:36:55

    2年連続でジャンボ五万

    • 3
    • 4
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/20 15:43:03

    ついおととい、ウルトラマンのスクラッチで10万円当たった。みずほ銀行行ったら窓口で「おめでとうございます!」とお辞儀されてすごく恥ずかしかった。1億とかならともかく10万で止めてくれ…でも嬉しかった!

    • 10
    • 5
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/20 15:58:26

    >>4
    いいなー。私は最高で3千円くらいだったかな?
    年末ジャンボやサマージャンボ毎年買うのにだいたい300円とかだから(約6年)もう今年はやめようかと思ってる。
    たまにスクラッチでいいかなって感じ

    • 1
    • 6
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/20 16:35:16

    >>4さん良いなぁ!!羨ましいよ~☆BIGとかロト6買っても一回当たったきり。

    • 0
    • 7
    • ビビンバ
    • 17/06/21 14:34:48

    6月27日まで売ってるスクラッチ「怪獣大集合編1 ラッキー3」がオススメですよ。
    1等10万円が1100本も当たります。

    • 2
    • 8
    • とくしまバーガー
    • 17/06/21 16:42:04

    随分前にスクラッチ10枚買って1万6千円
    当たり、それを元手にスクラッチ20枚買って
    2万3千円当たり、またまたスクラッチを
    10枚買って最後に10万円当たりました。
    同じ店で買って、換金してだったから
    お店の人もビックリしてました。
    『こんなに運が強いなんて幸運ですね。』
    って言われたけど偶然が続き過ぎて怖かった
    です。
    有る1日の出来事でした。

    • 7
    • 9
    • たまの温玉めし
    • 17/06/21 17:08:33

    ジャンボ宝くじで5万円と10万円が当たった。
    10万円は一等の組違いだったんだけど、24組と34組の違いだけで、すごく悔しかった!

    • 2
    • 10
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/21 17:10:15

    サマージャンボの50万

    旦那の友達、1000万当たったよ。

    • 3
    • 11
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/21 17:10:38

    一等組違い10万円

    • 2
    • 12
    • 広島つけ麺
    • 17/06/21 17:12:20

    昔2000万

    • 5
    • 13
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/21 17:12:43

    >>9
    私は組番号11と12みたいに隣どうしで、しかも2つの境界線際どい場所に刺さって…外れになったよ(´;ω;`)
    あと数ミリズレてたら2000万だったよ…

    • 1
    • 17/06/30 22:11:23

    去年のちびまるこちゃんクリスマススクラッチで1等300万!しかもクリスマスイヴに買って、当選!
    一昨日ウルトラマンスクラッチで2等10万当たりました!

    • 9
    • 15
    • とばーがー
    • 17/06/30 22:44:14

    皆んないいなぁ!今回のBIG は当たりますように~。

    • 4
    • 16
    • ボルガライス
    • 17/07/01 20:56:13

    ロト7で1万4000円くらい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ