ママスタで芸能人叩いたり主叩きしたり暴言はきまくったりしてる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/30 18:41:28

    幸せそうに素直に喜ぶのはカッコ悪いと思ってそう。

    • 1
    • 35
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/29 21:16:26

    中傷は立派な犯罪

    • 9
    • 17/06/29 20:41:14

    こじつけの天才ばかり

    • 3
    • 17/06/29 10:34:26

    >>30誰の事?

    • 0
    • 17/06/29 09:54:22

    妄想男もうじゃうじゃよ

    • 2
    • 17/06/29 09:49:24

    ここ、妄想女の集まりでキモッ!

    • 0
    • 17/06/29 09:09:16

    バカを叩くのは楽しいよな暇潰し

    • 1
    • 29
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/29 08:12:08

    異常

    • 1
    • 17/06/29 07:43:24

    幸せそうな人が嫌いなのね…

    • 5
    • 17/06/29 05:26:44

    子供を叩く
    病気の人を叩く

    • 3
    • 17/06/27 06:30:19

    生活がカツカツでタバコ吸ってるような人よ

    • 4
    • 25
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/27 06:27:05

    充実していないのかなと思う

    • 4
    • 24
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/27 06:22:02

    書き込むってことは全世界から誰にでも閲覧されて、永遠に残るってことだよ。
    自分の玄関に貼っておいても平気な言葉なら書き込めと、どっかの専門家が言ってた。

    • 4
    • 17/06/27 01:52:01

    >>22
    なんの関係者だよ?

    • 2
    • 17/06/26 23:25:15

    関係者がコメントしているんだよトピあげ

    • 0
    • 17/06/26 23:23:04

    バカだから叩かれる

    • 1
    • 17/06/26 22:31:24

    友人にここの存在を聞きましたが、世の中にこんなことを思って生きてるひとが沢山居ると知り
    とても怖くなりました。日本人特有なのでしょうか。ここでの中傷の数々はあまりにも酷いものが多すぎます。誹謗中傷は犯罪に当たる事がとても多いです。書いてる方、気付いてください。誹謗中傷は被害者から告訴、受理、起訴されれば立派な犯罪です。みんな頑張って生きてる。励まし合っていきたいです。

    • 7
    • 17/06/26 12:28:12

    この人たちいつ寝てるの? えっ、一日中張ってるの?と思える人がいっぱいいて気持ち悪い。

    • 6
    • 17/06/26 07:00:08

    自分たちは正しい意見を言ってると思い込んでるところがすごい。

    • 9
    • 17
    • ○strawberry○
    • 17/06/26 05:58:04

    辻ちゃんが良妻賢母で、太陽くんがイケメンイクメンだから、アンチが無駄に妬み僻みで、叩いとるだけ。
    辻ちゃんの何処を見たら叩くのか、普通の母親やったらアンチの異常さにすぐ分かるよね。

    3人育てながら、タレント、ハンバーガーショップ、サルルの仕事して、家事育児しとるんだよ。手抜きしないで、毎朝起きて立派過ぎだよ

    憧れ世界一だよね。

    • 3
    • 17/06/26 03:28:44

    >>15
    暇人なんだよ

    • 5
    • 17/06/26 03:03:59

    悪口を通り越して誹謗中傷だらけ。
    誹謗中傷のコメントするほど嫌いな人の
    ブログを毎日欠かさず見にいくという不思議。

    • 11
    • 17/06/26 01:30:05

    人の粗探し 攻撃しようと待ち構えてるから恐ろしいわ

    • 7
    • 17/06/26 01:21:05

    もし美人だったとしても心は荒れてるだろうね!

    • 3
    • 17/06/26 01:19:34

    ババァ口汚い

    • 1
    • 11
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/26 01:13:44

    どのトピのアンチも醜い

    • 8
    • 10

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 08:39:10

    ネタがなくなると擁護派やら誤字やら表現間違いを叩き出すよね。常に何かに八つ当たりしていたいんだろうな…

    • 8
    • 17/06/25 06:26:25

    芸能人のブログ更新が無いとヒマにまかせて主やお互いを攻撃しだす。誰かの悪口言うのがクセになってる

    • 9
    • 17/06/25 05:58:09

    それしかストレス発散のしかたを知らないん
    じゃない

    • 8
    • 17/06/24 12:33:01

    人の悪口でしかストレス発散できないんだろうね。哀れだな

    • 8
    • 5
    • みつだんご
    • 17/06/24 12:26:20

    面と向かって言えないから強気だよね。普段は絶対言えないくせに

    • 7
    • 17/06/20 10:40:48

    顔は見えないからわかりませんが性格は相当ひねくれているだろうね。

    • 8
    • 17/06/20 10:39:14

    主叩きする人とか、コメに執拗に突っ掛かる人って鬼の形相をしてると思う。性格は顔に出るからね。

    ネット上でしかストレスを発散出来なくて実生活では誰にも相手にされないから寂しいんだと思う。
    誰にも相手にされないから暇が有り余ってるし満たされてないんだろうね、可哀想に。

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 広島つけ麺
    • 17/06/20 10:37:42

    ほうれい線深そう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ