<皇室>眞子さま婚約 7月8日に会見

  • ニュース全般
    • 222
    • 骨付き鳥
      17/07/12 13:07:11

    >>221
    まー、コムロッティは天と民から祝福されてないよ。
    そもそも眞子さまの義母になる方があんなボサボサでテレビ映ってさ、ないわ。
    しかも片親でお父さん自殺おじいちゃん自殺で謎めいてるし、本人バイトなんでしょ。
    バイトでどうやって眞子さまを養って行く気なのかな。どういうつもりかな。妊娠してるとか?なんか海の王子とか胡散臭いし目立ちたがりだよね。
    女友達多そうなとこもなんか嫌だな。

    だからサーヤと黒ちゃん夫妻とは全然違うよね。家柄とか人柄とかさ。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ