別れたかったけど

  • なんでも
  • すったて
  • 17/06/20 02:51:13

最近、別れたくて悩んでいました。
周りにも今のうちに離婚した方がいいと言われてました。
理由は沢山ありますが、基本的に価値観が根本的に合わないからです。
愛情もなくなったと思ってましたが、さっき話合っていて
家を建てるときに解体から色々と旦那自身がやってくれたりしていたのですが、2人の生活が始まることに俺は生き甲斐を感じていたし、最初は楽しくやれていたはずなのに
なぜそんな短期間で愛情がなくなるの?と言われて、話終わってから隠れて泣いてしまいました。
それで私にもまだ旦那への気持ちはあったんだと思いました。

同棲なしで一緒に住み始めたのですが、なにも出来なさすぎる旦那に腹が立ってばかりで風呂は綺麗に使えなど色々細かく叱ってきました。
それで疲れて呆れて冷めはじめてました。

一緒に住みはじめて、私の優しさがなくなったのが悪いのか、それとも価値観は変わらないからこれからも大変だから情を捨てて別れるべきか悩んでいます。

長々とすみません。
書ききれないことばかりなので質問には答えます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ