50年後のあなたは何をしてますか?

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

串揚げ(17/06/19 21:54)

私は91歳
しんでると思う

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 108件)
前の50件 | 次の50件

No.108
佐世保バーガー
17/06/20 08:17
墓の中

  • 0
No.107
ザンギ
17/06/20 08:14
優しい旦那と余生をのんびり。

  • 0
No.106
匿名
17/06/20 08:14
ぬいぐるみ抱っこして話しかけてるな

  • 0
No.105
とばーがー
17/06/20 08:09
家族に迷惑かける位なら、あのよに行きたい。

  • 0
No.104
佐世保バーガー
17/06/20 07:49
84さい。子どもたちに迷惑かけないように死んでいたい

  • 0
No.103
富士宮やきそば
17/06/20 07:49
82歳だ。
ボケて迷惑かけないなら長生きしたいな。

  • 0
No.102
袋井宿たまごふわふわ
17/06/20 07:47
86歳
ボケてる
野良猫とお話

  • 0
No.101
しぐれ焼き
17/06/20 07:46
95か。
母方の家系に似ればピンピンしている可能性があるな。
父方の家系に似れば80前には…

  • 0
No.100
一銭洋食
17/06/20 07:42
83才……生きてるなら迷惑かけてないといいなぁ

というか、子どもは61才か!
そっちの方が想像できないや

  • 1
No.99
安養寺ラーメン
17/06/20 07:31
97歳。
うちの祖母みたいに週2でグランドゴルフ、月2でカラオケ同好会、週1でサロンで談話、毎月25日のディナー会、毎週水曜の映画鑑賞、空いた日は毎日トレーニングジムでヨガやら卓球やら…みたいにリア充しまくりたい。

  • 1
No.98
醤油かつ丼
17/06/20 07:29
91歳恋をして、セッくす三昧で、女子力高いお婆さんに、、
なわけない!頼むから死んでいてほしい。

  • 0
No.97
タコライス
17/06/20 07:25
84歳微妙なライン。
今時だと亡くなるような生きてるような。
旦那は確実死んでるな。

  • 0
No.96
匿名
17/06/20 07:13
>>78 ばかみたい

  • 0
No.95
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/06/20 07:12
主と同じ歳だ…
91
死んでるわ

  • 1
No.94
イタリアン
17/06/20 06:50
>>93
え?自殺?
何がつらかったんだろう

  • 1
No.93
ボルガライス
17/06/20 06:45
私は80か。ひ孫を見れていたら嬉しいな。旦那は100%いないだろうし、自殺しちゃった婆ちゃんを思うと、長生きがいいってものじゃないんだなって思う

  • 0
No.92
イタリアン
17/06/20 06:36
81か。死んでるか、生きてても寝たきりかボケてるな。今が会話しないし、寝たきりみたいな生活だからw

  • 1
No.91
入善ブラウンラーメン
17/06/20 06:33
短命家系だから間違いなく死んでる。
最高齢でも64歳だから(笑)

  • 1
No.90
竹岡ラーメン
17/06/20 06:31
ちょうど100歳か…。私は認知症、薄毛、骨粗鬆症に総入れ歯。
人に迷惑かけるだけ。
孫とか見なくていいから早くいけたらいいな。

  • 0
No.89
八王子ラーメン
17/06/20 06:26
不慮の事故死がなければ生きてそう。
長寿の家系なので。

  • 0
No.88
匿名
17/06/20 06:25
土の中で静かに眠って居ると思いまーす。

  • 2
No.87
太田焼きそば
17/06/20 06:20
刑務所で老後生活過ごしてなきゃ
死んでても生きててもなんでもいいや。

80歳どころか10年後の40まで生きれる自信もない。

  • 0
No.86
足柄まさカリー
17/06/20 06:06
確実に死んでます(笑)

  • 1
No.85
匿名
17/06/20 05:50
ロボットに介護されてるかもね!

  • 0
No.84
匿名
17/06/20 05:20
うわ〜。生きてないだろな〜。
あと、100年後だと今この世にいるほとんどがいないんだろね。

  • 0
No.83
肉巻きおにぎり
17/06/20 00:27
76
そろそろ死ぬんだろうなって年齢

  • 0
No.82
ミソポテト
17/06/20 00:27
死んでます。

  • 0
No.81
鶏ちゃん
17/06/20 00:24
93歳…
18の長男に『ボケたら捨てるぞ〜(笑)』って言われたからなぁ(-.-;)
生きてたら心優しい末っ子が面倒見てくれてるかも(^_^;)

  • 0
No.80
駒ヶ根ソースかつ丼
17/06/20 00:21
90かぁ
散骨希望だから海に舞っていたらいいなぁ

  • 0
No.79
三春グルメランチ
17/06/20 00:20
81歳
死んでいたい

  • 1
No.78
ちゃんらー
17/06/20 00:20
69歳!いやん69なんて(つω`*)(笑)

  • 0
No.77
AIZACK
17/06/20 00:19
82歳だ。ドラクエの発売を心待ちにして中々死ぬタイミングを失ってると思う。

  • 1
No.76
足柄まさカリー
17/06/20 00:18
85歳か〜旦那と毎日、犬の散歩しながらのんびりしてるだろうな。

  • 0
No.75
富山ブラック
17/06/20 00:14
アルツハイマーなってると思う
歳いっても若い頃と変わらずよく寝るし、人とコミュニケーション取らないし頭使う事全くしないし、物忘れ酷いし父方母方どちらの祖父母もアルツハイマーだったしほぼ間違いなくアルツハイマーなるんだろな…って思ってる

  • 0
No.74
富山おでん
17/06/20 00:10
92か。。
生きてる自信ないけど、ひ孫が見たいな

  • 1
No.73
あんかけスパゲティ
17/06/20 00:09
85歳。
認知症患って、周りに攻撃的なババアと思われてるかな。

  • 0
No.72
ザンギ
17/06/20 00:07
>>69
年も考えも一緒〜(笑)

  • 0
No.71
一銭洋食
17/06/20 00:06
85歳
しぶとく生きてそう(笑)

  • 0
No.70
豊橋カレーうどん
17/06/20 00:05
90歳だから他界してる

  • 0
No.69
奥美濃カレー
17/06/20 00:00
93歳か・・・ばあちゃんが98歳で長生きしてくれてるから隔世遺伝してたら生きれてるかな・・・。でも長生きはしなくない。

  • 0
No.68
入善ブラウンラーメン
17/06/19 23:38
96じゃ…もうこの世に居ないわ

  • 0
No.67
入善ブラウンラーメン
17/06/19 23:32
86歳。安らかに眠っていたい。

  • 0
No.66
ボルガライス
17/06/19 23:26
87歳 ポックリしんでたい

  • 0
No.65
あんかけスパゲティ
17/06/19 23:20
71歳。孫いるのかな

  • 0
No.64
入善ブラウンラーメン
17/06/19 23:19
86
微妙だなぁ。
生きててもヨボヨボかな(笑)

  • 0
No.63
せんべい汁
17/06/19 23:16
83だ
しぶとく生きててババスタやってる

  • 0
No.62
卵かけご飯
17/06/19 23:11
93

マスターズ陸上で世界新記録を出します!

  • 1
No.61
すったて
17/06/19 23:10
>>14 ホームセンターのベットにばあさん寝てたら2度見するわ

  • 2
No.60
富山ホワイト
17/06/19 23:10
微妙。死んでるだろうな。

  • 0
No.59
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/06/19 23:09
81だけど、死んでるな

  • 0

1件〜50件 (全 108件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ