義姉からの誕生日プレゼントが。。。

  • 旦那・家族
    • 51
    • とばーがー
      17/06/19 21:41:13

    自分が独身だった時は姪が可愛くて散々貢いでたけど、我が子が産まれたらお金かかるから姉とも話してお互い気を使わない額でプレゼントすることにしたよ。
    うちがプレゼントしたものはお下がりで貰えるから助かるし、もちろん大きくなっても(もう高校生だけど)姪は可愛い存在だよ!
    近くに住んでるから可愛いのもあるけど、これが遠くて冠婚葬祭しか会わない甥や姪ならプレゼントも気持ち程度になってるかもしれないな。
    お兄さんの嫁さんが自分の子どもの誕生日をわざわざ覚えてくれるだけでも優しいと思うけどな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ