上の子が中2なんだけどもう1人欲しくなった

  • なんでも
    • 230
    • 漬物ステーキ
      17/06/20 10:50:22

    うちは上2人が中学で出産したけど良かったな。反抗期はあったけど家族皆末っ子の存在に癒された。
    学校の先生とはそれまで色々話さなかったみたいけど、私が出産してから先生と赤ちゃんの話しをする事や他の話しをする事も増えてきたらしく、先生に「赤ちゃんの癒やし効果は凄いですね」って言われた。
    うちの他にも上が中学生で下を出産した人、他にもいるけど、その子達も下の子が可愛いくてたまらないって感じだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ