ディズニーキャラクターに冷たくあしらわれた事がある人いる?

  • なんでも
  • 豊橋カレーうどん
  • 17/06/19 19:04:48

この前ミッキーと写真撮ると時に『一緒にこのポーズして撮ろう~(*´▽`*)』ってテンション高めで大きい声で言ったら、元々ミッキーの顔って常に笑顔じゃん?その顔でなんのリアクションもなくwジー――ッと見つめられてこと数秒。あら?聞こえなかったのかな?と思ってもう一回言おうと思ったらミッキー一人でポーズ決めてそれで撮影強制終了。
違うキャラクターだけど、こういったことが数回ある。
前はミニーちゃんに思いっきりシカトされたw
キャストも冷たい人いるし。
でもジーニーは常に優しい。
中に人が入ってるのはわかってるんだよ。わかってるんだけどモヤモヤする。







  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ゼリーフライ
    • 17/06/19 19:05:32

    あたり外れが

    • 7
    • 2
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/19 19:06:44

    指定したポーズなんてしてくれるの?

    • 1
    • 3
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/19 19:07:49

    可愛い子には優しいって言うよね

    • 11
    • 4
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/19 19:09:04

    >>3
    ほほぅ・・・(´・ω・`)

    • 2
    • 5
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/19 19:09:20

    子供優先だから、子供がまわりにいるとシカトされるよね。

    • 7
    • 6
    • クソねずみ
    • 17/06/19 19:10:41

    子供優先やめて欲しい。ずーっと並んでて横入りした子供とパシャリ!
    子供より入園料高い金額払ってんだから平等にしろや!!!

    • 54
    • 7
    • 遠州焼き
    • 17/06/19 19:10:54

    視界も狭いだろうし、音もなんて言ってるのか聞きとれなかったんじゃない?
    もう一度言ってと声もだせないだろうし
    コンド筆談してみては?

    • 10
    • 8
    • 東京バナナ
    • 17/06/19 19:12:24

    高校生の時フック船長に追いかけられてこわかった。

    • 7
    • 9
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/19 19:12:35

    トピタイ見て切なくなった。
    すっごいギューッしてくれるのって中オッサンだよね。
    若かりし頃だけど。

    • 4
    • 10
    • 広島つけ麺
    • 17/06/19 19:13:26

    冷たくあしらわれたと言うより、2歳の娘はマリィちゃんに話しかけたんだけど小さくて気づいてもらえなかった。すごく落ち込んでた
    私の中で、シェフミのデイジーが神対応だなっていつも思う。

    • 7
    • 11
    • サラダパン
    • 17/06/19 19:14:04

    子供がデールに冷たくされて
    デール嫌いって言ってた。
    元々チップ派だったけどね

    • 4
    • 12
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/19 19:15:00

    ジーニーは常に優しいになんかじわった。

    • 5
    • 17/06/19 19:15:50

    ドナルドと写真撮る時に知らない子供が入ってきて私はスルーされた

    • 6
    • 14
    • ゼリーフライ
    • 17/06/19 19:15:53

    プーさんが突然後ろ歩きし始めてお尻でうちの子を押し倒した。近くにいるキャストは気づいたのに私の方を睨んできて、倒れて泣いている子供に対し「危ないから離れてね~」って言うだけ。
    泣き声でプーが気づくもキャストがプーの手を引き逃げて行った。それ以来プーが嫌い

    • 16
    • 15
    • 四日市とんてき
    • 17/06/19 19:17:22

    高校生の時にグーフィーに手を払い除けられた。
    グーフィーが好きだからショックだった。

    • 4
    • 16
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/19 19:17:29

    >>12
    その後すぐアラビアンコースト行ったし
    ジーニー居なかったけどさ・・・

    • 1
    • 17
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/19 19:17:37

    >>13
    私はグーフィーにやられた事ある!w

    • 0
    • 17/06/19 19:17:37

    ミニーちゃんショーレストランで我が家の席だけタッチしてくれなかった笑
    ワザとじゃなくても悲しい笑
    今までで猿が1番優しかった

    • 18
    • 19
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/19 19:18:06

    >>15
    よしよしヾ(・ω・`)

    • 0
    • 17/06/19 19:18:28

    >>18
    最後の一行面白

    • 5
    • 21
    • 四日市とんてき
    • 17/06/19 19:18:54

    >>8
    私、白雪姫の魔女に追いかけられてハグされた。
    怖かった…

    • 4
    • 22
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/19 19:19:38

    ここ読んでると結構ひどくてショック

    • 12
    • 23
    • 富山ブラック
    • 17/06/19 19:21:16

    スーパーでカールおじさんに後ろから抱きかかえられてオシッコちびった幼少時代を思い出した。
    何がしたかったんだよアイツ…

    • 16
    • 17/06/19 19:22:54

    >>6
    わたし子連れで優先してもらうと、必ず1人の大人の人推しするよ。

    ここのおねーさん、ずっと待ってるよ。
    今、譲ってくれたの。

    って。
    大人だけだとなかなか回ってこないよね。

    • 1
    • 25
    • ヌンチャク
    • 17/06/19 19:24:02

    >>14
    それプーさん悪くない!キャストがクソ対応なだけだよ。そんなキャストあるんだね?夢の国なのに。

    • 16
    • 17/06/19 19:24:09

    なんたらマウンテンの出口にいたぬいぐるみは女子高生風の女子に媚びまくりちびっ子は無視。
    いやらしくて嫌いになった

    • 9
    • 27
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/19 19:26:42

    クラリスが居て順番待ちして写真撮ろうとしたら、うちの子の番になった時いきなり全く並んで居ない子に手招きして写真撮り始めた。そしてその子で撮影終了に。
    えっ!?って感じで呆然としていたら有名な橋下さんが近寄ってきて写真一緒に撮ってくれた。
    キャラより神対応だったわ

    • 35
    • 17/06/19 19:27:18

    >>23ごめん、笑っちゃったw
    髭生えたオッサンが幼児に抱きついてる光景ってはたから見たら普通に事案だよねw

    • 4
    • 29
    • ゼリーフライ
    • 17/06/19 19:27:58

    >>23カールじいさんはディズニーキャラクターではありません。

    • 5
    • 17/06/19 19:28:05

    子連れ>女同士のキャピキャピグループ>カップル な気がする。
    子供は強いね。とくにヨチヨチでミキミニのコスプレしてると絶対写真撮ってもらってるよね。

    独身の頃、彼氏と行った時よりも女友達と行った時の方がすんなり撮ってもらえたと思う。中身男だもんねww

    • 3
    • 31
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/19 19:30:43

    小学3年生の時、ピノキオが肩を組んでくれた写真を見たら、反対の手と顔が近くにいた小さい子に対応してた。

    • 0
    • 32
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/19 19:31:14

    写真は子供から優先してる感じはあるね。
    順番待ちしてる時に女の子グループが次お願い!って感じで寄ってってたんだけど、うちの子達手招きしてた。
    女の子達が「あーやっぱ子供優先かー」って言っててすいませんって思った。

    • 1
    • 33
    • たまの温玉めし
    • 17/06/19 19:31:26

    ポーズ指定してきてウザかったんじゃね?

    • 1
    • 34
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/19 19:32:25

    ジャングルクルーズの前辺りで、変な猿に乳揉まれた事ならあるわ。
    ムカつく。

    • 2
    • 35
    • 広島つけ麺
    • 17/06/19 19:33:28

    365日ディズニーへ通った男の人のインスタでもミッキーにポーズお願いしてもなかなかしてくれないみたいな事書いてた気がする。

    • 1
    • 36
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/19 19:34:50

    ある。オーロラ姫のフリグリで、ビビディやってる子には全然違う対応だった。その子とダンスまでやったりしてたのに、普段着の我が子には写真のみ。やっぱ、金を落とすゲスト優先なんだなーって痛感したよ。

    • 3
    • 17/06/19 19:37:17

    >>17
    あなたのコメントだけ読むと、ヤバいよ(笑)

    な、なにされた!?って思っちゃった

    • 0
    • 38
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/19 19:40:45

    テンション高めで話しかけたのに、ノーリアクションの笑顔で見てくるだけのミッキー怖い

    • 6
    • 39
    • ゼリーフライ
    • 17/06/19 19:41:55

    >>27橋下さん羨ましい!

    • 2
    • 17/06/19 19:44:07

    ディズニーキャラって小さいから女性が多いって聞いたけどどうなのかな

    • 5
    • 17/06/19 19:45:29

    何度もあるよ。子供優先だとはわかっていてもスルーされると寂しいよね。その分、子供の場合はタイミングがいいとかなりの時間一緒にいてくれる。うちはトゥーンタウンで子供が車のオブジェに乗ってたら、犬?のキャラが2匹来て一緒に座ったりしてもういいよって位遊んでくれた。ピグレットもゲートの写真を撮る場所から関係者出入口までの20m程を手を繋いで歩いてくれた。子供は得だわ。

    • 2
    • 42
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/19 19:46:26

    いるよ。
    三匹の子豚の、怒ってない顔の豚
    どっちか忘れたけどそいつに、払い除けられたw

    • 1
    • 43
    • チキン南蛮
    • 17/06/19 19:48:18

    子供の時迷子になって泣きながら助けを求めたのに走り去って行ったチップとディール。

    • 5
    • 17/06/19 19:49:02

    >>14
    ごめん。可哀想だけどプーって呼び捨てなのに笑った(笑)

    • 2
    • 45
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/19 19:54:09

    チップと写真撮ろうと子どもと並んでたけど、若い女の子優先でどれだけ待っても無視だった。悲しかったな

    • 6
    • 17/06/19 19:55:14

    何回もランドに行ってるけどタイミングが悪いのか、うちの子一回も写真撮って貰えない。
    キャラクター見かける度に近付いて写真お願いしますとスタッフに言うけど順番ですのでーの一言で、すぐ横で待っていても時間なのか、そのまま退散される。
    アトラクションみたいに、ちゃんと列を作って欲しいと毎回思う。

    • 20
    • 47
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/19 19:59:51

    そう言えば日村みたいな顔のやつにぎゅーされたな~
    若い頃

    • 1
    • 17/06/19 20:02:10

    >>41
    たぶん、ホーレスホースカラーとクララベルじゃないかな。

    犬じゃなくて馬と牛

    • 0
    • 17/06/19 20:02:19

    学生のとき3匹のこぶた達にイタズラ?されたことならある。バッグ引っ張られたり一緒に写真撮るのに押されたり(笑)
    ミッキーには時間だったのか手を振りほどかれてダッシュで逃げられた。

    • 0
    • 50
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/19 20:02:21

    >>46
    うちもあるー。

    ちゃんと子供も待ってるのに横からキャーって来た若い女の子たちに取られる。

    しかもキャラもそれでオッケーみたいでなんかバカらしくなって写真取らなくなった。

    • 9
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ