ディズニーキャラクターに冷たくあしらわれた事がある人いる?

  • なんでも
    • 121
    • クリームボックス
      17/06/20 08:18:35

    ランドでジャックがカリブの奥の昔ワッフル屋があった方からひっそり出てきて、まだ人があまりいなかったからしっかりツーショットしてもらった!
    対応も顔もイケメンだった(笑)

    がつがつとってー!っていけなくて、人気キャラとか近くに居て順番待ちしてたはずなのに、押し合い圧し合いに負けていつのまにか遠くになってる(笑)
    ああいうマナーのない、がつがつ我先に!の人を排除してほしいな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ