朝息子からお前をころしてやると

  • なんでも
    • 37
    • 横手やきそば
      17/06/19 18:29:20

    主が過干渉だからそうなるんだよ。
    反抗期の子供に毎日ガミガミ。そりゃ嫌になるよ。
    ゲームって時間で制限されても終われないんです。
    セーブ出来る所まで行くとか、このレベルまで行かなきゃとか。
    だから声をかけるなら!やり過ぎ!辞めなさい!と言うよりも
    キリの良いところで終わりなさい。これで子供の態度も変わると思うよ。
    取り上げたりするのは逆効果。だって親が買い与えてるんだし。
    子供は反抗期。ある程度の声かけをしたら後はほっとくのよ。
    困るのは自分。困らないと学習しないもんです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ