今最強に好きな人がいます。

  • 友募・馴れ合い
  • マドンナ
  • 17/06/19 00:51:41

ただ不安なんです。この人を失ったら一生好きになる人は現れない。
でもここの不倫されてる人たち何も手につかないくらい好きな人がいるんだもんね。
今の彼を失っても次は現れるのかな。
今の彼といるとき全く楽しめずお別れされたらどうしようと考えずっと不安なんです。
病気ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/21 07:40:09

    >>8ただファンなだけで恋愛したいとか結婚したいとかそんなんじゃないけどw
    だいたい自分が結婚してんのにそんなん考える訳ないじゃんw
    あなたの方が何言ってんのw

    • 1
    • 17/06/21 03:10:53

    >>7好きな芸能人に夢中とかいくつだよ!
    芸能人とどうしたら結婚できるか真剣に考えてる痛い人ですか?

    • 0
    • 7
    • 盛岡冷麺
    • 17/06/20 22:53:02

    私も好きな芸能人がいて分かるー!って思ってトピ開いたらやっぱ不倫かw
    さすが不倫糧ww

    • 0
    • 6
    • かけそば
    • 17/06/20 15:40:59

    楽しめないならもうそれは恋ではなく依存。
    早くお別れしたがいい。

    • 0
    • 5
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/20 15:37:48

    旦那がいるから病気
    オバサン、目を冷ませ
    現実は子供の母親で見た目はオバサン

    • 0
    • 4
    • トルコライス
    • 17/06/20 15:32:01

    大丈夫だよ。
    私もはじめそう思ったから。
    いなくなっても平気になるよー

    • 1
    • 3
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/19 08:57:09

    えー病気じゃないよ。
    それだけ好きで好きでたまらない気持ちだからなんだよね。
    病気と思う人はそこまで人を好きになったことないんじゃないかな。

    • 0
    • 2
    • マドンナ
    • 17/06/19 01:04:38

    ありがとうございます。
    しめます。

    • 0
    • 1
    • 富山おでん
    • 17/06/19 01:03:12

    病気だろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ