旦那が寝ながら

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 17/06/19 00:12:48

旦那寝てる、隣で携帯触る私。
旦那が寝返りをうってこちら側に向いたときほんの一瞬だけ頭を撫でたりほっぺをぷにっとして何かを確認するようにしてまた寝ます。

付き合ってるときは起きてるときもこんなスキンシップたくさんしてくれてましたが今は全くと言っていいほどありません。
寝ているときにされるのも半年に1回程度です。
どういう心理でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/19 21:34:14

    >>8でも本当に普段全くそういうタイプではないので逆に誰かと間違ってるのかな?とおもっちゃいます(笑)うちも寝るときはおやすみもなくそっぽ向いて寝ちゃいますよ~

    • 0
    • 8
    • ローメン
    • 17/06/19 20:34:04

    寝ぼけてる時のそういうのこそ嬉しくない?本心が現れるよね。うちなんかだいすきだよーとか言ってくるくせに必ずそっぽ向いて寝てるわ(笑)

    • 0
    • 17/06/19 09:55:25

    >>6普段そんな感じには全く見えないんですけどね(笑)

    • 1
    • 6
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/19 09:53:03

    普段、スキンシップなくても心のどこかで主の事が好きでたまらないんだよ。

    • 0
    • 17/06/19 09:45:38

    >>3すみません。
    >>4それは浮気ということでしょうか?怪しい行動とか別にないんですけどね

    • 0
    • 4
    • せんべい汁
    • 17/06/19 08:49:55

    寝ぼけているから、彼女と間違ってんじゃないの?

    • 2
    • 3
    • 白エビバーガー
    • 17/06/19 08:46:29

    知らんがな

    • 0
    • 17/06/19 08:33:41

    >>2なるほど。無意識なんですね

    • 0
    • 1
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/19 04:24:47

    寝ぼけてるんじゃない?夢見てるとか。

    うち、わたしが2人目出産で入院中に旦那のお母さんが1歳の子をみるために来てくれてたんだけど。
    布団2枚敷いて旦那と1歳の子と義母で寝てたらしいのね。
    途中で1歳の子は寝相でコロコロ転がって移動して。
    旦那が義母さんと隣になってたみたいで、髪の毛撫でてて目が覚めて、「これおかんやん!!」ってなったらしい。

    寝ぼけてると、無意識になるんじゃない?
    普段してなかったとしても。
    わたしも寝ぼけて旦那に抱きついてたりとかあるもん。
    忙しすぎてレスの時は、旦那は寝ぼけてわたしに抱きついて服を着たまま腰振ってる時もあったよ。
    朝に話したら笑ってた。本人、なにも覚えてないらしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ