大島優子、「結婚します」須藤に無言の痛烈メッセージ

  • ニュース全般
  • 富山ブラック
  • 17/06/18 01:18:22


6/17(土) 23:40配信

スポーツ報知

 元AKB48の女優でタレントの大島優子(28)が17日、AKB48総選挙で20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)が壇上で結婚を発表したことについて、強烈な無言の批判を行った。


 大島は暗い車中から行ったインスタグラムのライブ放送で「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。わたしも結婚した~い!」などと笑いながらコメント。「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全ての言葉だと思うの。せーのっ」といった後で頭を下げると、白いキャップの前面にはFで始まる4文字が記されていた。その瞬間に配信は終わった。

 AKB48の2期メンバーの大島は第2回と第4回総選挙で、前田敦子とデッドヒートの末に2度1位に輝いている。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 562件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/28 16:32:04

    顔も可愛くないしスタイルも良くないし、演技も自分は演技上手いと思ってるような勘違いな演技するし、その上こんなことしちゃって女優とかほんと無理だよね。

    • 5
    • 561
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/28 13:07:25

    この人のお陰で結婚宣言した本人があまり叩かれなくて済んだね。
    須藤さんは感謝してるんじゃない?

    • 5
    • 560
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/28 13:05:16

    OGは引っ込んでいてください

    • 5
    • 559
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/28 13:04:25

    ただのいきがってるガキ。
    おまえの時代はとっくに終わりましたよぉー

    • 7
    • 558
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/28 12:32:02

    うぇ。動画気持ち悪い!
    この人AKB時代、頑張って優等生してきたのに結局前田敦子に何も勝てなくて可哀想と思ってたけど、この動画見て納得。そら勝てないわ。

    • 11
    • 17/06/28 11:57:29

    >>550
    大島、性格悪いからね

    • 8
    • 17/06/24 23:47:38

    >>544
    「女の腐ったような」って男性に遣うもんだと思ってた。

    • 4
    • 17/06/24 22:10:50

    くだらねー

    • 3
    • 17/06/24 20:41:12

    https://youtu.be/4vWJKLHGRVE
    これはひどい、まだいじめてんだ?

    • 5
    • 17/06/23 22:57:45

    いつまでもネチネチネチネチいじめみたい!とか言ってるひともいるけど、そういうことじゃなくて
    とりあえず、芸能界で仕事している人にとってこんな動画アップしちゃったら
    イメージダウンは免れないよね。ってことだよね?
    謝罪したからいいとかじゃなくてさ。動画は残っちゃうわけだし。
    謝罪=偉い  もなんか違うと個人的には思うけど。

    • 11
    • 17/06/23 22:42:23

    父子家庭でしょ?育ち悪すぎ。ヤクザみたい

    • 6
    • 17/06/23 22:30:33

    動画は消えないのにイメージダウンもいいとこ、馬鹿なことしたね。自称サバサバのキャラが本性ネチネチ性悪ばれちゃった…謝罪なんかなんの意味もないよ。
    前から嫌いだからこの件で消えてってくれればそれでいい。

    • 13
    • 17/06/23 22:18:31

    いじめっ子気質なんだなぁ。。

    • 17
    • 549
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/23 22:16:44

    勝手に自分で燃え上がって勝手に謝って、本当
    やってること意味不(笑)

    • 13
    • 17/06/23 22:15:09

    大島優子ってまだいたんだ。

    • 15
    • 547
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/23 22:14:41

    急に関係者?本人が出てきた感じだね。
    擁護する人いないでしょ。
    謝罪しても、もう遅いよ。
    あれだけ出回れば。気強い性悪キャラ(本性)でいくしかないと思う。

    • 11
    • 546

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 15:26:17

    ちゃんと謝罪したのにって言うけど、あんな何の気持ちもこもってないようなの謝罪って言える?怒られたからとりあえずゴメンナサイってだけでしょ。本気で反省なんてしてない。するような人ならあんな異常な動画配信しないから。
    私が性悪のねちっこい女なのは間違ってない(笑)

    • 15
    • 17/06/23 13:39:22

    >>541
    いやいや日数の問題じゃない。
    他の人も言ってるけど大島優子は謝罪したよね?
    それなのに、いつまでも言い続けてるからでしょ?
    ホント女の腐ったみたいな人ばかりだわ

    もし、あなたは自分の子供とかが悪い事して子供が謝罪してても いつまでもブツブツと子供に言い続けてるの?

    私も大島優子は好きではないけど ちゃん謝罪しただけでも偉いと思ったから。 この件に関しては何も言わない

    • 0
    • 543
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/23 13:31:04

    >>541
    あんたズレてるよ
    ネチネチって大島が謝罪してるにいつまでもイジメみたいにグチグチ言ってる。って意味でしょ

    • 0
    • 542
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/23 13:26:41

    >>539うん
    しかもアホみたいに騒いでるのはここだけ

    • 1
    • 17/06/23 13:20:09

    >>539いつまでもネチネチって一年や二年たっても騒いでるわけでもなし、たかだか数日で(笑)

    • 6
    • 17/06/23 13:15:54

    この動画怖い。精神状態普通なのか?

    • 10
    • 17/06/23 13:13:26

    >>537
    言葉悪いけど
    同意だ
    いつまでもネチネチネチネチと言ってる方がよっぽど性格悪いと思う。
    この件に関しては大島は謝罪してるんだしね
    小中高生のイジメと一緒。
    謝ってもネチネチと攻撃してるのと同じだね

    • 0
    • 538

    ぴよぴよ

    • 537

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 12:32:38

    は?っおまえが批判出来る立場かよ?って思う棚上げとはまさに大島優子。性格悪すぎだわこのババア

    • 1
    • 17/06/23 10:40:16

    >>534「何考えてるのかしら、ね」がクサくて笑える。感情的にSNSで発信して批判されたら慌てて謝罪してダッサい女。

    • 15
    • 17/06/23 09:51:05

    >>532
    大島の動画、自分に酔ってるね

    • 5
    • 533
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/23 07:40:03

    >>529妊婦様迷惑なんだよってやつかもね

    • 0
    • 17/06/23 07:36:18

    動画やばくない?大島優子キライになった。こういう女無理。

    • 11
    • 17/06/23 07:20:02

    普通の人は批判してるけど、ファンは支持してるね。ファンの気持ち代表ととして。

    • 0
    • 17/06/23 07:10:37

    謝罪したね

    • 0
    • 17/06/23 07:04:28

    >>514
    スタイルも顔も
    大島は榮倉には適わないのに
    挙げ句性格迄悪い大島は残念過ぎる

    • 9
    • 528
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/23 06:51:08

    >>520
    同感。

    • 0
    • 17/06/23 06:27:52

    >>524
    だよね、お前が言うなって感じ

    • 0
    • 526
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/23 01:44:55

    文章で読むのと実際動画で見るのとは全く印象違うなー。
    動画で見てビックリした!
    あれ酔っ払ってるんだよね?シラフだとしたら相当な性格の悪さ。一緒にいるの誰だろう。その人も止めればよかったのに

    • 13
    • 525
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/23 01:37:02

    須藤よりも可愛いやつが言うならまだしも、この顔面で一体何気取りなんだか

    • 8
    • 17/06/23 01:22:37

    大島優子もAKB時代ファン騙してたじゃん。

    • 6
    • 17/06/22 23:10:09

    関東連合のにくべんき。

    • 9
    • 17/06/22 23:09:26

    会社のトラウマ級お局を思い出してガッカリしたわ
    大島怖すぎ

    • 10
    • 521
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/22 23:06:38

    ファンを裏切ってるの自分じゃん。残念な人

    • 9
    • 17/06/22 22:50:09

    女のイヤ~な部分を見せちゃったね
    ホラーだ!

    • 14
    • 17/06/22 12:41:42

    ブスの脱ぎたがり

    • 11
    • 518
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/22 11:58:09

    >>510
    うわぁ。ムカつくね。
    有吉も嫌ってるよね

    • 8
    • 517
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/22 11:25:42

    動画みた!こんなに嫌な気持ちになるなんて!
    想像以上だった!!
    危ないね、この人。
    この顔、もう見たくもないわ。
    下品

    • 14
    • 17/06/22 10:42:02

    動画で見たけど 性格悪いし 気持ち悪い

    • 15
    • 17/06/22 05:19:38

    一般的に大島って好かれてるの?嫌われてるの?

    • 3
    • 17/06/22 02:58:59

    >>508榮倉奈々の方がベテラン女優なのにね

    • 13
    • 513
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/22 00:30:22

    大島、人のこと言えないじゃんね

    • 12
1件~50件 (全 562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ