離婚した元夫に消えて欲しい

• シンママ
  • そら
  • 17/06/16 22:38:55

4年前に離婚して私は3人の子供を育ててます。離婚の原因はパチンコでの借金を3回した上に働かないといっな内容です。
こんな元夫からはもちろん養育費はもらってません。
子供たちにあげてと1万円くらいずつ振り込まれたりした事は何度かありました。
息子が現在高校生なのですが、どうやらこそこそ会ってはお小遣いをもらったりしているようです。男同士話が合うのか…泊まりに行くと私が普段許さない事を元夫は許しているようです。(20歳以上と言われている事)息子にとってやりたい事をやらしてくれる父親といるとラクと思っているのだと思います。
それを知った時は殺意が芽生える程の気持ちになりました。
私はすぐにそういう事はやめて欲しいとハッキリ元夫に言いました。
その時にお小遣いを何度かくれた事に対して、俺は子供たちにはやる事はやっていると言い放ちました。そういう言葉は毎月しっかり養育費をくれて初めて言える事ではないですか?
ただ、息子自身が父親と会いたくないと思わない限り会う事を阻止できません。
子供の携帯に元夫から電話があった時など腹が立ち過ぎて頭が痛くなります。
私が離婚前にどんなに辛い思いをして、今どれだけ憎み大嫌いなのか子供達は知っています。
本気で消えて欲しいです。
どうしたら良いか、またどのように考えれば良いかアドバイスお願いします。
頭に血が上って今にも鼻血が出そうです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/06/16 22:49:20

悔しいね。
    良いとこ取り、みたいな感じだもんね。

• 0
    • 1
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/16 22:48:11

高校生なら長期休みとか一緒に住まわせてみれば?
    いつでも帰って来ていいようにしといて。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています