子宮を縛って子供ができなくなるように

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/16 17:45:36

    >>15
    卵巣がんになるリスクが低くなるとははるけど、病気になりやすいというのは今のところ見つからないよ。
    わたしも結紮してるから詳しく教えて。

    • 0
    • 17
    • グラタンフライ
    • 17/06/16 15:48:41

    >>15

    すみません。横からですが、
    私も検討中なのですが、病気になりやすいならば怖いと思いまして。
    お医者様からの説明にもそのようなお話はなかったものですから。
    どのように検索したら出てきますか?
    差し支えなければ教えてください。

    • 0
    • 17/06/16 15:42:25

    >>15あ、なんだ。ネット情報か~。なら、いいや。

    • 0
    • 15
    • 金沢カレー
    • 17/06/16 15:15:41

    >>13検索したらー?

    • 0
    • 17/06/16 15:15:37

    子宮じゃなくて卵菅を縛る手術のこと?

    • 2
    • 17/06/16 15:14:44

    >>6婦人科系の病気になりやすいって根拠は?

    一応、【母体保護法】に基づいている手術だけど。

    • 0
    • 17/06/16 15:12:03

    コメントありがとうございます!
    結構やってらっしゃる方多いんですね
    やっぱ切るのか~怖いなぁ…
    その後の痛みなどはないみたいですね
    噂じゃないんだと知れてよかったです
    病院で聞いてみようと思います

    • 0
    • 11
    • もんじゃ焼
    • 17/06/16 14:53:08

    私ここで相談してさんざん叩かれたよ。
    自然分娩で10万って言われた。
    出産の翌日に下半身麻酔でするみたい。
    オヘソの下を2センチほど切って、入院は1日伸びて、痛みはないわけじゃないよと言われたよ。
    帝王切開ならもう少し安いみたい。

    私は結局怖くなって旦那にパイプカットしてもらう事にしたよ。そっちは日帰り手術みたいだし。

    • 0
    • 10
    • 富山おでん
    • 17/06/16 14:32:44

    3回目の帝王切開のときにやった。
    ピッタリ5万円。
    痛みや不調、全くなし!
    まだ産後半年だけど、避妊なしで生理再開しているよ。

    • 1
    • 9
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/16 14:23:37

    リング。生理過多だったから8000円。
    全く妊娠しないで来てる。

    • 0
    • 8
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/16 14:20:10

    自然分娩で痛みもなかった
    12年しても妊娠してない
    8万だったた

    • 0
    • 7
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/16 14:12:56

    私は帝王切開のついでに卵管縛ったよ。
    帝王切開で開腹してるついでにだから、数万円プラスで出来た。
    開腹せずに別件で出来るのかは知らない。

    でも妊娠する時はするみたい。
    パイプカットなら5万くらいらしい。

    • 0
    • 6
    • 金沢カレー
    • 17/06/16 14:12:33

    婦人科系の病気になりやすいからオススメしない。

    それと、子宮を縛るんじゃなくて
    卵管を切断して縛るんだよ

    妊娠100%しなくなるわけじゃないから子宮外妊娠の確率もあるからよく考えてやった方がいいね

    • 1
    • 17/06/16 14:11:28

    パイプカット。旦那さんだけど。

    • 2
    • 4
    • かすうどん
    • 17/06/16 14:10:57

    >>2
    間違えた卵管結紮だわ。

    • 0
    • 3
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/16 14:10:22

    取り出しなさい♪丸ごと♪

    • 0
    • 2
    • かすうどん
    • 17/06/16 14:10:04

    卵管結束?

    • 0
    • 17/06/16 14:09:54

    婦人科で相談してください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ