急に数十秒間気分悪くなることってある?

  • 病気・健康
  • 奥美濃カレー
  • 17/06/16 11:43:47

10年ぐらい前からなんだけど3カ月に1回ぐらいのペースで急に気分悪くなることが数日続くの。
ずっと気持ち悪いんじゃなくて数十秒間だけ。
それで1時間ぐらい経ってまた気分が悪くなる。
気持ち悪い間は頭がサーッてなって朝か晩か分からなくなるほど思考力(?)が止まる。
テレビのリモコンを触ってる間に起こったらチャンネルの変え方さえ分からなくなる。
あと5年ぐらい前までは身体中から汗が吹き出すのに震えるほど寒く感じた。
トイレにも行きたくなる。
その症状はなぜか今はない。
みんなはこういうことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/16 13:33:04

    みんなはならないんだね。
    あと気持ち悪くなってるとき頭の中で声が聞こえるの。
    気持ち悪いのが治まったら何を言われたか全部忘れちゃう。
    脅されてる感じかな?

    • 0
    • 12
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/16 12:39:57

    10年も前からなのに病院へ行かない主にビックリ。
    10年とりあえず生きてるってことは大病ではないんじゃない?

    • 0
    • 17/06/16 12:36:36

    貧血
    低血糖

    • 0
    • 17/06/16 12:33:47

    鉄のサプリ飲んで見れば?
    栄養素が足りないのよ

    • 0
    • 9
    • かつめし
    • 17/06/16 12:30:58

    低血圧じゃない?起立性低血圧的な

    • 0
    • 8
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/16 11:59:33

    >>7
    別に治したいとかは思わない。
    よくあることなのかなと思って。

    • 0
    • 7
    • ボルガライス
    • 17/06/16 11:58:20

    ママスタで診察してもらっても治らないよ

    • 2
    • 6
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/16 11:57:06

    血圧は100前後で低め。
    病気なのかな?

    • 0
    • 5
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/16 11:50:56

    軽い脳梗塞とかじゃないの?
    病院行った方がいいよ!

    • 0
    • 4
    • レモン牛乳
    • 17/06/16 11:48:52

    怖いね。立ちくらみはしょっちゅうだけど。
    病院いきなさい。

    • 0
    • 3
    • とんちゃん
    • 17/06/16 11:48:20

    血管迷走反射?

    • 0
    • 2
    • いきなり団子
    • 17/06/16 11:46:13

    高血圧?もしくは貧血じゃない?

    • 0
    • 1
    • 鶏ちゃん
    • 17/06/16 11:45:32

    高血圧?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ