妊娠中にやっておけば良かったこと/やっておいて良かったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/18 15:38:10

    体重増えすぎないように程よいダイエット。
    産まれたら暫く行けないとこに遊びに行っとく。

    • 1
    • 15
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/18 15:33:18

    映画焼肉バイキング美容院ラーメン子供連れて行かないような高級店

    • 1
    • 17/06/18 15:17:11

    >>8
    本当に。リアルに子供産んでからラーメン屋行ってない。食べたいなぁ。

    • 0
    • 17/06/18 14:56:53

    >>6
    やっばw

    • 0
    • 12
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/18 14:49:11

    旦那とたくさん思い出つくっとけばよかったーって思った!
    子ども産まれてすごく幸せだけど、旦那との時間がなくなってしまったから

    • 1
    • 11
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/18 14:47:38

    >>8
    わかる(笑)
    産まれてからラーメン屋いけない

    • 0
    • 10
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/18 14:45:56

    カットカラー
    お宮参りの時髪の毛悲惨だったから、、

    • 0
    • 9
    • たまの温玉めし
    • 17/06/18 13:51:05

    資格取得
    元気妊婦だったのに無駄に過ごした

    • 0
    • 8
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/16 10:16:04

    ラーメンを食べる

    • 2
    • 7
    • 金沢カレー
    • 17/06/16 10:12:36

    カラオケ

    あと2ヶ月で出産だから、来週あたり一人カラオケ行ってきます!

    ネカフェも行ってみたいなー

    • 1
    • 17/06/15 21:32:54

    スタイやら
    お手玉
    ぬいぐるみを作りました。

    出産後の生活やら
    離乳食の作り方の本を
    散歩がてら図書館行ってコピーしました。

    あとは
    うまれてくる子どもへのお手紙

    妊娠中に沢山支えてくれた旦那への
    であってから妊娠してこれまでの感謝と
    これからもよろしくお願いします。
    って感じなお手紙。

    • 0
    • 5
    • 盛岡冷麺
    • 17/06/15 13:49:45

    図書館
    妊娠の本とか名付けの本とか子育ての本とかいっぱいあったから読んどけば良かった

    妊娠中に少しでも知恵をつけといた方が後々、ためになるよ

    • 1
    • 17/06/15 13:43:28

    映画館に行く。
    鉄板焼きや串屋に行く。
    あと妊娠線予防のクリームはケチらずにたっぷりつける。

    • 4
    • 3
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/15 13:43:18

    旦那の教育

    • 3
    • 2
    • かつめし
    • 17/06/15 13:42:22

    靴下はかせてもらう事

    • 2
    • 17/06/15 13:39:58

    葉酸

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ