真面目な話、旦那とレスで

  • 旦那・家族
  • えびめし
  • 17/06/15 10:05:59

このまま枯れていくのが怖い。
そんな場合はどうしたらいいの?
旦那に求めてみる?
断わられるのが怖い、正直お互い愛情があるか分からない。
だったら女性版の、そういう店に行くべきなの?
まさか不倫する?誰が相手してくれるんだろ…
年齢は36歳です。
ママスタでいったら、ババァが欲情してんじゃねぇよ、とかいう返しをされてしまうのかしら。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/22 15:03:04

    >>74
    ひど。
    そもそもセックスの誘い方なんてみんなキモいだろ。
    夫婦がムード作るのも 「しようか」って突然言うのも 夫婦だけのGOサインがあるのも 旦那が甘えるのも 嫁がいきなり「ねぇ…」とか猫なで声で言うのも、捉えようによっちゃ全部キモいわ。
    あんたはどうやって誘われてるor誘ってるの?

    >>74はうまいことやってそれで夫婦のバランス取れてるんだから何もキモくない。

    • 0
    • 75
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/21 11:07:07

    >>64
    ダブル不倫じゃないよね?
    相手は独身なら気晴らしにいいんじゃない?
    傷つくのは旦那がだし。

    • 0
    • 74
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/21 10:29:56

    >>72
    きも

    • 3
    • 73
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/20 16:27:48

    家族として暮らしていくなら、レスのままがいいのかもしれない。

    • 0
    • 72
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/18 07:38:55

    うちの場合旦那が父親で、私が子供みたいな感じだよ。
    お願い~お願い~ってたまに言ってたら
    え~しょうがないな~それならそろそろしてあげようかな~って
    旦那がその気になる。

    私はわ~いわ~いやった!って

    オモチャやお菓子を買って貰える子供みたい。

    それでも旦那とコミュニケーション取れてるよね?スキンシップ取れてるよ。

    • 4
    • 17/06/18 03:51:49

    ご主人を早いとか小さいとか、言ったことありませんか?

    • 0
    • 70
    • かすうどん
    • 17/06/18 01:56:24

    >>69
    分かるよ。別に挿入してくれれば満足なわけじゃないもんね。
    >>50
    『性欲処理はオマケみたいなもんで、1人の女性として大切にされたい、求められたい、その結果がセックスって形なだけだと思うけど。』
    ってことだよね。

    お願いして渋々してくたり義務感でしても、それは違うよね。
    それならオナニーの方がまだ虚しくないかも知れないってくらい。

    • 3
    • 69
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/17 21:02:04

    なんかさ、私は私が努力してレス解消したいんじゃないんだよね。ただ求められたいだけというか。話し合いとか、セクシーな下着とか…そうじゃないというか。プライド高すぎかもしれないけど…。

    • 3
    • 17/06/17 20:54:33

    がんばってー
    私もレス解消できたよー
    主の気持ちすっごいわかります

    • 1
    • 17/06/17 20:52:55

    32歳。旦那は34。多分6年はしてない。いつが最後か記憶にない。ずっと断られ、近づけば避けられる。キスも仕方なく軽くされる。最初は泣いたし辛かったけど今は自分も欲が消えてしまった…。でも凄く夫婦仲はよくて2人で出掛けるし、私を大事に想ってくれているのが伝わる。たまに腕を組んで歩いたりもする。
    他人にはラブラブに見える夫婦だと思う。
    何故こうなったんだろう…出来ればエッチしたい。他は満たされて大切にされてると思うから、浮気も不倫も出来ない。辛い。

    • 11
    • 66
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/17 20:15:49

    なるほど!
    男の本能なんだ!
    そう理解できたら悩み苦しまなくていいね。

    • 1
    • 65
    • 横手やきそば
    • 17/06/17 15:56:26

    >>63
    長くなるけど…。

    女としての存在価値って、家事や育児をするだけ、もしくは家族という仲間として大切にされている以上の存在ってことだよ。

    それが「可愛いよ」と言われる事なのか、手を繋ぐ事なのか、愛しいっていう雰囲気を感じる事なのか、抱きたいと思われる事なのか、自分に勃起される事なのかは人によるとは思うけど、基本的には「抱きたいと思われる事」と思って良いんじゃない?
    男女の営みは本能で、本来は恋したり異性に優しくするのはそれ(子孫繁栄)に付随する行為なんだから。

    一生それを求めるってことはさすがにないよ。
    いつかは一般的に女として見られない歳になるのは分かるし、いつかは性的も枯れるし。
    35歳で女として終わったと思うのと、65歳で女として終わったと思うのじゃ違うでしょ。

    普通は加齢と共に徐々にそれを受け入れるけど、いきなりブツン!と突き放されて心と身体が付いていけないだけだよ。


    女はその人の子供を産んでも、子供を育てるために守って欲しいっていう本能がある=愛や恋だと感じる=性的にも求めるのに対し、男は本能的に自分の子供を産んだ=他の女に子供を産ませたい=自分の子供を産んだ女には性的を感じないから苦しむんだと思う。

    その後の嫁への性的は理性や愛で賄っていると思うから、本能が強い人ほど嫁とセックスしようと思わなくなるんだと思うけど。

    • 5
    • 64
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/17 04:18:41

    >>59
    セックスレス以上に暴力、モラハラの方が私にとって大きな問題でそれによってうちの夫婦間は足元から崩れたわ。
    10年近く経って旦那は時効扱いしてるかもやけど私は昨日の事のようにフラッシュバックするの。
    女として見られなくなることよりも暴力を振るわれて、人間扱いされてなかった瞬間が忘れられない。

    だけど、たまたま私が好きになった人が私の事を好きになってくれて救われたのよ。
    不倫にはなるけど今の自分は生き返った感じ。

    トピズレ&乱文すみません。気分的に吐き出したかったから...ごめんね。

    • 5
    • 63
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/16 23:12:44

    >>50
    ふと思ったんですが女としての存在価値って?夫以外の男性とすること?
    もしその価値がなくなったらどうなりますか?
    また違う男性を探すのですか?

    • 1
    • 17/06/16 22:17:45

    >>61
    そうなんだよね。私も外でってなるかも
    理性と本能の戦いw

    • 1
    • 61
    • とくしまバーガー
    • 17/06/16 21:38:31

    >>59
    旦那は外でやってても?

    • 1
    • 60
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/16 21:31:56

    >>50
    間違ってない。全く同意見。
    でも、この意見は、
    レスられ究極まで耐えた人でないと
    たどり着かない意見だから、
    他の人には理解されないんだよね。
    でも私はわかる。同意。

    • 6
    • 17/06/16 19:58:54

    >>56
    私もそう思う
    エッチ以外の大きな問題がないのに不倫して、家庭崩壊したら後悔どころじゃない
    女として求められたい気持ちあるけどリスク大きすぎるな

    • 1
    • 17/06/16 19:15:29

    >>15
    乗っちゃえ乗っちゃえ。
    うちの旦那も年上で結婚してから10キロ以上太って、重さのせいで痛いから拒否してる。加齢とともになんかエッチもしつこくなってきて気持ち悪いし。
    同年代の人と浮気したけど、全然違う。

    • 0
    • 17/06/16 19:12:14

    >>55
    義母はもう亡くなって10年になる。
    だから、母親がわりなのかもしれないね。
    穏やかな日常だよ。
    たまには~って思う。

    • 2
    • 17/06/16 19:09:53

    >>54
    何より
    暴力もふるわない、子供達や私の為に働いてくれてる。
    これ以上望むのは贅沢なのかもしれない。
    そう自分に言い聞かせ、日々過ごしてるよ。

    他の人として満たされても
    その時だけ。

    • 3
    • 55
    • とくしまバーガー
    • 17/06/16 19:07:51

    >>54
    女としては見れなくて家族だよね。
    義母と同じ存在じゃない?

    • 2
    • 17/06/16 19:04:20

    >>46
    うちもそうなのかも。
    大事にしてくれるけど、そういうことは夫婦の間には無し。
    子供達と旦那と私、家族で旅行に行ったり、食材の買い出しに夫婦で行ったり。
    旦那と出かける事は多いし、お金の管理は私に任せてくれてる。
    なにより

    • 1
    • 53
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/16 15:21:29

    百均で大きな結束バンド買って「私を壊してください」って差し出す。

    • 1
    • 17/06/16 15:08:49

    >>46
    これも正しいと思うけど、付き合い始めの頃は愛しいから毎日のように求めてきたんだと思うけどなー
    だから求められなくなった事が愛されなくなったんだなって感じてしまうから虚しくなる

    子供を作ったら他の女としかしたくならないのは動物の本能的なものって諦めるしかないのかな~
    女はいつまでも1人の人を求めてるのにこのすれ違いなんなんだろ

    • 5
    • 51
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/16 15:01:44


    50のババアだけど、性欲すごくて参ってます 笑
    旦那嫌がるから、たまに近所の65の爺さんかオナとの兼用で飢えをしのいでいます。
    旦那とやりたいわぁ 笑
    性欲は人それぞれよね。

    • 2
    • 17/06/16 14:37:02

    >>49
    別に寂しさは増さないよ。
    求めてるのは旦那「だった」けどそれを拒否されたら、死ぬまで報われないかもしれないそれを何年も何十年も求め続ける体力・気力はないし、旦那がそこまでの男だとも思えないよ。

    じゃあ離婚すれば?って思うけど、旦那がそれなりに子供を可愛がって、それなりに家にお金入れてくれてるなら、嫁と口聞かないとか暴力振るうとかじゃない限り簡単に離婚しようって思えないよ。

    女が浮気するのは、中にはホントのバカ女もいるけどほとんどは「女としてまだ存在価値がある」ってことを確かめたいケースだと思う。
    性欲処理はオマケみたいなもんで、1人の女性として大切にされたい、求められたい、その結果がセックスって形なだけだと思うけど。

    • 13
    • 49
    • たまの温玉めし
    • 17/06/16 06:58:54

    旦那拒否のレス、不倫とか浮気しても自分が虚しく寂しさが増す気がする。求めてるのは旦那だよね。できないからそっちに走る方こそ愛が無い気がする。旦那とするから意味があるんだよね?もしバレて旦那がしてくれなかったからって言い訳しても、相手が誰でもいいと言う事はやっぱりヤりたかっただけかってなるよ。理性持って自分を大事にしてって思う。

    • 5
    • 48
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/16 06:36:40

    >>47
    同意。
    私は不倫やめて夫ともう一度向き合おうって思ってる最中。全然うまくいかないけど。
    他で一時、満たされてもその相手こそ本当に愛してくれないから結局自分の価値を下げただけで、気持ちは満たされない。
    どうしたらいいのか。

    • 3
    • 47
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/16 01:20:18

    >>44

    主は悩んでること旦那さんに言ってないの?
    うちは通算20年近くレスだから。
    なんども話し合ってきたよ。
    夫は私の気持ちを全て理解した上でレスを続けてた。
    彼と偶然再会する少し前に、もうレスが耐えられない。これ以上レスするなら浮気しますって夫に言ったばかりだったんだ。

    まずは、改善できるように話し合ったり、環境変えてトライしてみたり、努力は必要だと思う。
    それでも向き合ってくれない旦那なら、主は主の幸せな道を見つけた方が良いよ。

    • 5
    • 46
    • ちゃんらー
    • 17/06/15 23:57:30

    >>45
    女は愛されてるから抱かれる、抱かれないのは愛されてないって思うかもだけど男は愛してるから抱くじゃない気がする。男は体と気持ち別物。

    • 3
    • 45
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/15 23:42:32

    私もこわい。旦那からは求めてこないから私から誘っていたけど
    それってすごく虚しいことだと気づいて傷つき
    あらためて愛されてないなと実感した。

    • 6
    • 17/06/15 23:39:39

    >>43
    いいなぁ。
    もしあの人と結婚してたら…と思う人がいて、最近頭から離れなくて辛いです。
    旦那に、風俗行ってるか、浮気してるか。確かめたいです。ダイレクトに聞いても答えてくれないですよね…
    パスコードかかってるからスマホも見られないし。勝手に見るのも嫌だし。黒なら凹むし…

    • 3
    • 17/06/15 23:26:15

    >>32

    彼は出張、私は観光、偶然たまたま再会したの。だからご褒美だとしか思えなかったわ。

    • 2
    • 17/06/15 23:22:37

    うちもレスなのに、風俗行ったり、浮気もしてました。
    ババアも欲情しますよ。
    っていうより、好きな人と結婚したのに、求めてもらえないことが悲しくなります。
    だから不倫は嫌なので、同じ様に風俗に行こうかな…って思いました。
    こちらを見てる方で、女性用の風俗行った事ある方いますか?
    後腐れなく、風俗に行けばダンナの事も許せるのかも…と浅はかかも知れませんが、真剣に悩んでます。

    • 1
    • 17/06/15 23:22:16

    でもほんと、EDとか、妻だけEDの旦那さんはまず改善しないよ。特に妻だけED夫は、他の女となら出来るから改善しようとしないし。
    本当、一生セックスなしで生きる決意があるならいいけど、やっぱり求められるセックスってすごくいいよ・・。

    元彼との不倫でめっちゃしんどくて、苦しくてツライけど、後悔はしてない。
    それだけ愛しく求められるコトって幸せになれる。

    • 2
    • 17/06/15 23:18:17

    >>29
    スゴイ!
    私と全く一緒!
    でも、浮気はしてないです。
    そんなチャンスはあったのですが、思いとどまりました…。
    実際、子供も2人産んでるし人に見せる身体じゃあないかも…って。
    相手は元彼で、求めていてくれたのですが…。
    でも、神様のプレゼント!いい響きです!
    10年もレスなのに、浮気までしていたダンナを許せない。

    • 2
    • 39
    • ちゃんらー
    • 17/06/15 23:14:34

    すっごい分かる。
    うちはレス気味とEDぽかったから一時期ラブホ誘ってみたりしてたけどその後旦那の浮気発覚。
    で仕返しと性欲処理と思って不倫しちゃったらバカみたいに気持ちまでそっちいっちゃった。夫とはしたいとも思わなくなった。
    離婚するつもりないなら、完全に割り切ることが出来る人じゃなきゃ不倫はしない方がいいと思う。

    • 8
    • 17/06/15 23:11:35

    何年もレスで女捨ててる感じだとやっぱそういうのにじみ出てる気がする
    実際私がそう笑
    私も6年レスで誰かに抱きしめられたい、女として見られたい一生ないまま死んでくのかって惨めで夜泣いたりしてたなー
    たまたま友達の友達から言われて迷ったけどなんか女として見てくれるんだって凄く嬉しかったわ
    それからは人生楽しくなったしまわりからも可愛くなったって言われるようになった

    まだ36なのに一生ないなんてだめだよー!
    て、不倫をすすめてるわけじゃないけどね^^;

    • 8
    • 37
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/15 22:59:00

    よっぽどの不潔デブじゃなければ、36歳なんて相手してくれる人なんていくらでも居るよ!

    セックスは夫婦の義務だよ。それを片方が望んでるのに片方が果たさないのは男女共に「よそで満たして」って事だと思ってる。

    子供産んだあそこはもう用済みか?
    三大欲求殺して死ぬまで家政婦しろってか?
    だからって離婚して儲かるわけじゃないし。
    旦那の顔見たくないくらい嫌なわけじゃないなら子供のためになるべく離婚したくないよね。

    私は元カレっていうか元セフレっていうか、な人とたまに会ってごはんだけ食べるけど、それだけでも満たされるよ!
    セックスしなくても、女として見てくれて人として大事にしてくれて、何となく2人の間に良い雰囲気が漂って…
    「明日何着て行こう?」「髪の毛どうしよう?」「まつエク予約しよー」とかやってるだけで楽しい。

    • 14
    • 36
    • とばーがー
    • 17/06/15 22:53:30

    超上手なフェラしてあげたらすぐ勃つよね?
    こっちのもん。
    やりたくなったら襲う

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 17/06/15 22:51:12

    みんな、スゴい!どうやって彼氏見つけるの?私も四年近くレスなので複雑…旦那とはもうしないかな。

    • 0
    • 17/06/15 22:43:57

    私も何度も断られて、泣きながらそうゆう話しを何度もして、ウザがるから、ついに自分から誘わなくなりました。旦那がやりたそうな日はあるけど、今では全くやりたくないです。でもSEXはしたい。いつもどこかで都合の良い出会いを求めてます。やはり外へ出ないと出会いはないんですかね?勤めに出ようかなー。飲み会とか行きたいし。忘年会、歓送迎会と言えば出れそうだし。

    • 3
    • 32
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/15 22:30:40

    >>29
    いいなぁ、
    出会いってどこにおちてる?

    • 2
    • 17/06/15 21:35:30

    >>28
    顔は分かっていて結婚している訳ですし、スタイルも出産を経たとはいえ崩れていないです。
    お腹だけ出てるとバカにされてヨガに通いスッキリしたと思うのですが、完全にスルーです。本当に惨めだなぁ。

    • 2
    • 30
    • いきなり団子
    • 17/06/15 18:11:59

    みんな昼顔のさわだね

    • 0
    • 17/06/15 18:08:29

    >>27

    わたしかと思った。
    本当、突き飛ばされるよね、こっちから迫ると。胸がぎゅーっと、苦しく痛くなるよね。
    声を殺して泣いたなぁ。
    うちは夫拒否のくせに自分は風俗や浮気までしてた。
    私は浮気もしないで悶々と置いて死んで行こうと思ってたら、元彼と偶然会って不倫。
    罪悪感ほぼ無し。むしろ神様からのプレゼントだと思ってる。

    • 8
    • 17/06/15 18:04:28

    >>25

    これ関係ないから。
    むしろ、レスられは過敏になって女磨きしてる。

    • 1
    • 27
    • ゼリーフライ
    • 17/06/15 17:21:27

    私も旦那拒否から手だけでも繋いで欲しくて手を握ったら振り払われて…泣き疲れたし他にもいろいろあったから彼氏います。
    でも不倫には向いてないみたい。病んでしまって。
    割り切れるなら外で見つけてもいいんじゃないかな。

    • 10
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ