夏でも強い化粧方法!お粉お化け!

  • ファッション・ビューティー
  • 太平燕
  • 17/06/15 06:28:35

普通に下地をしたあと、ファンデーションはいつもの三杯は塗る。
その上にベビーパウダーを顔全体にがっつり塗ったら顔全体に水のスプレーか顔を水で濡らす。
こすらずにティッシュでオフ。
ベビーパウダーがしっかりファンデーションにつき汗をかいてもサラサラ。
白さは時間と共に解消。
してる人、他にも居る?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/31 08:53:13

    そんなにしないとダメ?

    私は保湿をしっかりしたあと(保湿までの過程をしたら朝食食べるとか時間をおく)、

    アリーの日焼け止め(ウォータープルーフジェル)を薄く×2~3回に分けて塗る

    ファシオのBB

    オバジのリキッドファンデを肌がきれいなところ中心にのせて叩きながら馴染ませる

    チークで顔色整えて、UVパウダー小鼻の横中心に入れてブラシで馴染ませて終わり

    アイメイク除くとこんな感じ。外の仕事だけど崩れないよ。職場でも外仕事なのに肌がきれいだねって言われるから多分大丈夫。

    • 0
    • 17/08/31 02:55:50

    エスティーローダー最強です。
    合う下地が中々見つからずだけど…

    • 0
    • 10
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/30 11:37:50

    エスティーローダーは絶対落ちない

    • 1
    • 9
    • 自由研究
    • 17/08/19 12:25:46

    夏は化粧しても無駄。日焼け止めくらい

    • 0
    • 8
    • mizuki90329
    • 17/07/16 22:23:29

    ファッション、コスメ、美容関連、様々な女子力アップ情報を発信してます。

    美人部@女子力アップあんてな
    女子力アップ間違い無しの、お役立ち情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bijinbu/

    • 1
    • 7
    • 富山ホワイト
    • 17/07/08 08:29:55

    >>6
    >>3だけど、違うよー。

    • 0
    • 6
    • とくしまバーガー
    • 17/07/08 07:26:06

    >>3 下地 サンキラーのスーパーラスティング使っている人?

    • 0
    • 5
    • チキン南蛮
    • 17/07/07 01:00:26

    >>4
    レポお願いします!

    • 0
    • 4
    • ハントンライス
    • 17/07/07 00:48:12

    やってみる!

    • 0
    • 3
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/04 22:07:19

    若い頃やった事あるよ!凄い油田だったけどこれやったら突っ張るくらいだった。そして一日中崩れなかった。
    超油田でも注意が必要。保湿しっかりしないとカサカサになる。

    • 4
    • 17/07/04 20:55:11

    白さ解消までが嫌だなーどのくらいかかる?

    • 1
    • 1
    • 四日市とんてき
    • 17/06/15 08:22:40

    汗かいたら毛穴が目立たそうだな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ