友達ほしいよ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • カリカリコーン
    • 17/06/19 15:51:02

    >>13私も。近所はみんな中学生や高校生だからママたちとは話合わないし。支援センターに行ってもグループ出来上がってるし。でも見てるとリーダーは楽しそうだけど他の人は合わせてる感じだよ。

    • 0
    • 15
    • カリカリコーン
    • 17/06/19 15:50:56

    >>13私も。近所はみんな中学生や高校生だからママたちとは話合わないし。支援センターに行ってもグループ出来上がってるし。でも見てるとリーダーは楽しそうだけど他の人は合わせてる感じだよ。

    • 0
    • 17/06/19 12:32:41

    >>13そういうのいいよね♪遊びでわいわいと♪

    • 0
    • 17/06/19 12:24:27

    私もそうだよー。
    一緒に遊びに行ける友達ほしいよー。

    • 0
    • 12
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/19 09:17:07

    私も。子供はもう自分達で遊びに行くし、平日も休日も昼間はほぼ1人。

    • 2
    • 11
    • カリカリコーン
    • 17/06/18 00:46:34

    明日日曜日だけど旦那仕事だから。子どもと二人っきり。しかも天気悪いから外行けないかな。車持ってないから急に降られるとキツイ。日曜日は出かけても混むしね。行くだけで疲れちゃうけど。行かないと子どもグズるしどうしよう。

    • 0
    • 10
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/16 21:34:22

    主どこに住んでるの?友達なりたいよー(´・_・`)

    • 0
    • 17/06/16 17:52:29

    >>8
    うちも、旦那は仕事で遅いし出張もたくさんあるから旦那と話はあまりできないよ。
    だから、子供とはたくさん話するし出かけたりするよ!

    • 0
    • 17/06/15 09:00:30

    やっぱり家族優先だよね。うちは旦那交替勤務だから時間なかなか合わなくて。ママ友はいないけど公園とかでママ友と一緒にいる人たち見てると大変だなって思っちゃう。

    • 0
    • 17/06/15 04:47:11

    ママ友達と付き合ってきたけどしんどくなって距離をおいた。
    毎日、つながってたしラインもリアルタイム。言い方や書き込み方も少し間違えたら瞬く間に変な流れに。
    この歳になれば、友達作りって難しいね。友達優先ではなくて家族優先になるから、学生時代みたいにはいなかいのが現状。みんな、友達ってどこまでが基準?

    • 0
    • 6
    • なみだ君
    • 17/06/15 02:30:51

    私は子供いても寂しいよ

    • 1
    • 5
    • ハントンライス
    • 17/06/15 02:16:53

    私も友達いないよー。寂しいよー。

    • 1
    • 17/06/15 01:49:44

    わかる。日中は忙しいから平気なんだけど、夜になると寂しくなる。買い物に行ったときはおばちゃんに声かけられると嬉しくなっちゃう。ヤバいなぁって思っちゃう

    • 0
    • 3
    • かすうどん
    • 17/06/15 01:49:19

    同じ。私と友達なって(^o^)

    • 0
    • 2
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/15 01:44:05

    わたしも友達いないし無性に寂しくなる時あるんだよねー

    • 1
    • 1
    • ミソポテト
    • 17/06/15 01:38:56

    じゃあここで話そう!(^O^)
    まだ寝ないの?私はなんだか眠れない…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ