ブルマでのH

  • 下話
  • いちご
  • 17/06/14 19:43:08

授業でブルマは恥ずかしいけど、Hでは嬉しいです。ブルマを指マンされるの嬉しいの私だけ?
短大の時、旦那とまだ付き合っていた頃、「今度の温泉旅行に行く時体育着持ってきて」と言われました。
当日、お風呂の後部屋で、2人で浴衣でくつろいでいると、彼がもたれてきて、囁いてくるので私は「何よ笑。持ってきたわよ」と言い、私は体育着に着替えました。彼が後ろから抱いてきて、私の胸をいじったりしてきて私は「何よ。もう」と言っていました。
彼が私の足の間に手を入れてきて、指を左右に振動させて、私に「こういうのはどう?」と聞いてくるのです。さらに尺取り虫みたいに指を動かして、「こういうのどうなの?」と囁聞いてくるのです。私は身体全体に
快感が走ってしまいました。ブルマでのH他の人は好きですか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 蚊取り線香
    • 17/08/31 23:53:11

    尺取り虫、、、

    • 0
    • 17/08/30 14:51:42

    コスプレになるのか、フェチなのか良くわかんないけど。
    Xビデオでハイレグのブルマ履いて、ブルマをずらして挿入され
    失神してまうのを見たばかりでした。
    競泳水着とかブルマを着てエッチすると興奮するのかな?

    • 1
    • 17/08/30 08:43:16

    ブルマーで浣腸されてモジモジする様子を見てもらいなさい。

    • 0
    • 17/07/04 15:54:32

    こんなロリコン男との子供(娘)は欲しくないなぁぁぁ

    • 1
    • 17/07/04 08:51:22

    ほんと気持ち悪い

    • 2
    • 6
    • 太田焼きそば
    • 17/07/04 08:10:59

    キモいわ

    • 0
    • 5
    • 峠の釜飯
    • 17/07/04 01:31:03

    ウチのブルマは旦那のこだわりでファッショナーっていうメーカーの紺色。旦那の小、中学校ではこのメーカーだったらしい。

    ブルマ好きみたいで脱がす挿入したり、ブルマに発射したりしてる。その時はメッチャ×2ギンギンになってるし。

    • 1
    • 17/07/03 21:31:14

    ピンク色のブルマがいいよ。

    • 0
    • 3
    • 四日市とんてき
    • 17/06/14 20:11:42

    ブルマって久々聞いたわー。

    • 2
    • 2
    • えびめし
    • 17/06/14 19:54:40

    ネカマ

    • 0
    • 1
    • ハントンライス
    • 17/06/14 19:51:54

    大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ