ポーラやコスメデコルテ

  • ファッション・ビューティー
  • 冷やし肉そば
  • 17/06/14 12:31:10

ポーラ使ってる人って年齢重ねてても肌に透明感ある人が多い気がするんだけど気のせい?
あとコスメデコルテのAQMWラインとか。
気になってるけど高いからちょっと勇気いる。

実際お高めのスキンケア(ローション一本一万ぐらい)ってやっぱりいいんだろうか?

30以降で肌褒められる人、スキンケア何使ってるかも知りたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/04 15:53:27

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bihada/

    • 0
    • 30
    • たまの温玉めし
    • 17/06/16 22:34:15

    アペックスをライン使いしたけど、よく分からなかった。次は、コスメデコルテ使ってみようと思ってる。

    • 0
    • 29
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/16 21:07:46

    >>20
    私もBAを使ってるよー
    クレンジングと洗顔と乳液はトライアルサイズだけど。気に入ったから無くなったら買う。

    • 0
    • 28
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/16 18:15:16

    >>27
    有名って知らないから教えて
    強い強い成分ってなに?

    • 3
    • 27
    • かすうどん
    • 17/06/16 18:01:09

    POLAは強い強い成分入ってるって有名

    • 0
    • 26
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/16 17:55:33

    >>20
    BA使ってる
    クレンジングも化粧水も乳液も全部BA

    • 0
    • 25
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/16 17:53:58

    私は両方ラインで使ったけど、コスメ○コルテは乾燥して白いニキビができて赤くなって痒くなった。痛みはなかったけど。

    • 0
    • 24
    • 吉田うどん
    • 17/06/16 11:34:45

    >>21
    >>11です。
    >>23で書いたけど、ラインで使ったのはホワイティシモです。
    とにかく美白したくて使ってた。
    UVプロテクターっていう日中用の乳液がお気に入りだったなぁ。

    • 0
    • 23
    • 吉田うどん
    • 17/06/16 11:31:47

    >>20
    私はポーラのホワイティシモ、D、B.Aを使ったよ。
    B.Aのクリームは高いけどすごく良かったな。
    翌朝肌がつるんと柔らかくなるのが好きだった。

    • 0
    • 17/06/16 11:31:10

    >>8
    SK2も高いですよね。RNAの乳液?クリーム?とかコスメデコルテの倍の値段と量だけど、一回の使用量が多いみたいだからやっぱり高い

    • 0
    • 17/06/16 11:29:17

    レスがたくさんついてる!
    >>10>>13何の美容液ですか?>>11ポーラのどのラインですか?

    コスメデコルテ、セルジェニーかAQかで迷う。けどAQやアペックス一本一万って続けられるかなー高いよなぁ。高い

    • 0
    • 20
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/16 11:24:20

    みんなPOLAの何を使ってるの?
    コスメデコルテの何を使ってるの?

    • 0
    • 17/06/16 09:38:49

    >>15
    結構すっきりな感じにだった
    私はリポソーム使ってる

    • 0
    • 18
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/16 09:09:09

    >>15
    私はフィトチューン好きです。
    肌荒れしてたんですが柔らかく滑らかになりましたよ!

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/16 08:27:11

    今ちょうどコスメデコルテ買うか悩んでたところ!コスメデコルテのフィトチューンってやつだけど良いのかな。美肌になりたいなぁ。POLAも話聞きに行ってみようかな

    • 2
    • 14
    • とんちゃん
    • 17/06/16 07:36:53

    どちらも使ってたけど使えばその時はいいよ

    • 0
    • 17/06/16 07:35:37

    コスメデコルテの美容液使ったら肌がほんとに良くなった
    元々アトピーとニキビでひどかったけど、ニキビがなくなった
    ずっとアトピー系しか使ってこなかったから、驚いた
    でも、美肌ではないよ、元々が酷かったからようやく普通になってきた感じ

    • 0
    • 12
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/15 18:53:42

    >>11
    B.Aだけ高いよ。クリームなんて3万超えるし。他ラインはそこまで高くない。

    • 0
    • 11
    • じゃこカツ
    • 17/06/15 17:33:42

    今はプチプラがメインになったけど、20年くらいずっとポーラを使っていたおかげか
    シミやシワは人よりも少ないかなーって思ってる。
    高いイメージだけど資生堂やカネボウとかと変わらないよ。

    • 0
    • 10
    • 広島つけ麺
    • 17/06/15 15:48:14

    コスメデコルテの美容液使ったら肌に張りが出た。
    夕方の電車の窓にうつる顔がちょっとマシになってたし年齢より若く見られることが増えました。

    高いから化粧水はドラッグストアの千円もしないやつ使ってます。

    • 1
    • 9
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/15 15:46:06

    ポーラのホワイティシモを20年くらいずっと使ってるけど肌きれいって言われるよ。
    39歳だけど。

    • 0
    • 8
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/15 15:42:35

    つい最近、POLAのBAとホワイトショット使い始めました。前はSK-II使ってました。
    POLAは使い心地良いけれど高すぎるわ。

    • 0
    • 7
    • 四日市とんてき
    • 17/06/15 15:36:24

    >>5
    敏感肌気味で、今までは花粉とか黄砂の時期は痒くなったり、ゴワゴワしたりしてたんだけど、POLAに変えてからは肌荒れしなくなった。生理前とかもゴワついたりしてたけど、それもなくなったかも。肌の調子が安定するようになりました。

    • 0
    • 6
    • 白エビバーガー
    • 17/06/15 06:58:40

    肌キレイだけどプチプラばっかだよ

    • 0
    • 17/06/15 06:49:37

    >>4POLAの良さは?

    • 1
    • 4
    • 四日市とんてき
    • 17/06/15 00:05:48

    POLAのB.Aとかアペックスはけっこう高いけど、そうじゃないラインはそこまで高くないですよ。
    今は化粧水と乳液はアリューっていうのを使ってるけど、本当はB.Aをラインで使いたい。

    • 0
    • 3
    • ミソポテト
    • 17/06/14 22:14:38

    ポーラって高いんじゃ

    • 0
    • 2
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/14 18:39:57

    クレドよりいい?
    肌弱いけどPOLAはいいのかな?

    • 0
    • 1
    • ローメン
    • 17/06/14 15:59:52

    POLAのB.A使ってます。洗顔が1番お気に入り!
    たまにケノンで美顔器もしてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ