テレビ朝日【BORDER2 贖罪】(年内放送)

  • TV・エンタメ
  • 太田焼きそば
  • 17/06/14 05:22:15

小栗旬×金城一紀「BORDER」が3年の時を経て再始動! 青木崇高&波瑠も続投

6/14(水) 配信

実力派俳優・小栗旬と、直木賞受賞小説「GO」や「SP 警視庁警備部警護課第四係」、昨日最終回を迎えた「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」など大ヒット映像作品の原案・脚本を手がけた金城一紀の黄金タッグが初めて実現した連続ドラマ「BORDER」が、この度3年の時を経てドラマスペシャル「BORDER2 贖罪」として放送されることが決定した。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 14:14:17

    小栗旬かっこいいな

    • 0
    • 18/03/02 16:07:24

    マジか?
    なにこれ?

    • 0
    • 18/01/06 15:01:59

    面白い~

    • 0
    • 302
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/10 16:30:14

    小栗旬が青柳翔に見える。。。。

    • 0
    • 17/11/02 22:52:06

    >>292
    9話と今回の屋上のシーン見比べてみたけど、9話の小栗旬のヤツレ具合がすごかった。
    今回は小栗旬の目が二重になってたんだけど、整形かね。

    • 0
    • 17/11/02 22:43:20

    >>297
    スピンオフもよかったね!

    • 0
    • 17/11/02 22:41:04

    >>298 今日録画見て、なんか似てる内容だと思った。

    • 0
    • 17/11/02 21:15:39

    このドラマ、9人殺害事件がニュースになった後だったら放送中止になってたかもね。。

    • 3
    • 297
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/02 15:37:41

    >>286
    分かる。
    ぜんぜん話がはいってこなくて眠くて疲れた。
    スピンオフの2話のほうが面白かった。

    • 0
    • 17/11/02 15:08:20

    >>295
    そっか、なるほどー

    • 0
    • 295
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/02 14:55:36

    >>293
    殺された子供の毛髪とか採取してきたのかと思ってた
    安藤がやったという証拠にするため

    • 2
    • 17/11/02 14:46:29

    石川のスーツの色が黒からグレーに戻ったのは意味あるのかな。
    前の連ドラの時に、スーツの色がだんだん黒になっていくのは石川が闇に染まって行くのを表しているとかみたからさ。

    • 2
    • 17/11/02 14:41:59

    スズキが喪服姿の夫婦とマンション前ですれ違ってたけど、あの夫婦は殺された少年の両親だよね。
    45日の法要かなんかの帰りだったのかな?
    あの両親が住むマンションでスズキは何してたんだ?

    • 3
    • 17/11/01 01:17:08

    >>289
    確か違うと思ったけど、そう思うほどに出演者が変わりなく違和感もなかったよね!
    最初の屋上のシーンは、前回から繋げたのか、撮り直したのか、分からないほど自然!
    凄いな~と感心した!

    • 2
    • 17/10/31 18:16:07

    >>269そこはサイモン&ガーファンクルでしょ(笑)

    • 0
    • 17/10/31 14:09:28

    >>286仕方無いよ、考え方は十人十色だから。
    私は大好きだけど、恋愛ドラマとかだと眠くなるから。

    • 0
    • 289
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/31 11:31:20

    これ、撮影も3年前?

    • 0
    • 17/10/31 09:33:37

    >>269
    ガーファンクル&サイモンにムズムズする

    • 2
    • 17/10/31 09:29:49

    >>286
    それは残念だね

    • 0
    • 17/10/31 08:45:17

    録画みたけど眠くなるほどつまらなかった
    小栗旬の演技はうまいなーと思ったけど

    • 4
    • 17/10/30 23:26:04

    波瑠のスピンオフの方を連ドラでみたい

    • 0
    • 17/10/30 23:22:21

    >>283是非ともお願いしたい。
    映画とかじゃなくて、連ドラが良いな~!

    • 3
    • 17/10/30 21:34:03

    続編ありそうな感じだよね

    • 5
    • 282
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/30 21:25:39

    録画観てたらいいところでノイズ酷くて観られなかった(泣)
    台風めーー!

    • 0
    • 281
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/30 16:15:37

    本当に最後いたの石川??なんか違うと思う。

    • 0
    • 17/10/30 12:37:22

    視聴率

    7.9%

    • 1
    • 17/10/30 10:41:40

    >>276前回観てなくて昨日初めて観たけど大丈夫だった。
    前回からの流れから来てるみたいだけど観てたら流れ掴めるよ。

    • 3
    • 278
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/30 10:31:23

    >>265
    連ドラじゃないから
    なんで嘘つくの

    • 1
    • 277

    ぴよぴよ

    • 276
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/30 07:55:21

    見た人教えてください。
    前のドラマ見てない人でも楽しめますか?
    気になって録画したけど続編モノっぽくて見るのどうしようかと悩んでます

    • 1
    • 275
    • きのこおいしい
    • 17/10/30 07:54:17

    髪おろしてる姿が、おばたのお兄さんに見えた

    • 4
    • 17/10/30 07:52:37

    また連ドラして欲しいけど、あんまりダラダラし始めたら面白くなくなるんだし、難しい
    ドクターXとか凄い人気だけどやっぱり前シリーズより面白いと感じなくなってしまったし

    • 4
    • 17/10/30 00:56:52

    >>272あの男の子、ベンチに寝転んだ姿で発見されたよね
    だから私もそう思った

    • 1
    • 17/10/30 00:18:55

    最後のベンチは越境の時の被害者の男の子が発見されたベンチってTwitterに書いてあったよ。
    だから幼児殺害の事件が安藤が犯人で丸く解決したことを表す意味の献花?

    • 0
    • 17/10/30 00:18:03

    最後のベンチは越境の時の被害者の男の子が発見されたベンチってTwitterに書いてあったよ。
    だから幼児殺害の事件が安藤が犯人で丸く解決したことを表す意味の献花?

    • 1
    • 17/10/29 23:57:09

    発信機 大きかったけだスーツケース運ぶ前に犯人に見つからなくて良かったね

    • 1
    • 17/10/29 23:53:45

    >>251滝藤さんが石川が死んだ場所を眺めてるとかじゃないよね?
    それに…國村さんに特別監視下におかれたら、ガーファンクル&サイモンとかも見つかってしまいそうでヒヤヒヤする。

    • 5
    • 268
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/29 23:53:13

    >>257連ドラ企画中。だといいなー

    • 2
    • 267
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/29 23:51:45

    >>265
    録画したけどまだ見てなくて、でも来週やらないから連ドラじゃないのか?と思って。
    連ドラなんですね、ありがとうございます。

    • 0
    • 17/10/29 23:50:45

    連ドラじゃないのね…知らなかった…

    • 0
    • 17/10/29 23:46:47

    >>262連ドラだよ

    • 0
    • 17/10/29 23:45:42

    金縛りになる時もこんな感じでキーンて耳なるよね?

    • 2
    • 17/10/29 23:37:07

    銀魂とコレとのギャップの差についていけない(笑)役者ってスゲーな

    • 5
    • 262
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/29 23:35:24

    連ドラじゃないの?

    • 0
    • 17/10/29 23:34:48

    小栗旬Right-on着ないだろーと思った。

    • 9
    • 17/10/29 23:33:53

    小栗旬暗い役が多いねかわいそ

    • 1
    • 17/10/29 22:55:39

    前回ガラケーから今回スマホになりました。

    • 2
    • 17/10/29 22:53:38

    最後のは小栗じゃなくて?

    • 1
    • 257
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/29 22:53:27

    続きありそうな終わりだったな

    • 11
    • 256
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/29 22:53:14

    スッキリと終わらない感じがさすがBORDERだねぇ。

    • 14
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ