元AKB48・板野友美が“お股食い込み”写真集で4年ぶり水着復活! アーティスト路線は限界か

  • ニュース全般
  • ローメン
  • 17/06/13 22:02:48

2017年6月13日 17時0分 日刊サイゾー

 元AKB48の板野友美が、8月に発売する写真集(講談社)で封印していた水着グラビアを再開。お尻を丸出しにしたセクシーカットが公開され、ネット上がザワついている。

 板野の公式サイトによれば、撮影はハワイで行われ、「キラキラとした“アイドル”ではなく、“人間・板野友美”を重視した今作では、肉体の生々しさも追いかけました」「今までになかった肉感的な写真を収めました」という。

 また、発売に先駆け、12日発売の「週刊現代」(同)が写真集の一部カットを掲載。スカートから大胆に“ハミ尻”したカットや、子どもサイズの水着かと見間違えるほどに水着が股に食い込んだバックショットなどが見て取れる。

 これに、ネット上では「アーティストやめたの?」「結局、尻出すしか」「おじさんにターゲットを絞ったのか」といった声が見受けられる。

「2013年の『ともちん 板野友美 AKB48卒業記念 写真集』(講談社)で“ラスト水着”を宣言していた板野ですが、ここにきて水着グラビアを再開。しかも、かなり肉感的な写真ばかり。明らかにアーティスト活動に行き詰まっている板野だけに、ネット上では『迷走してる』と失笑を買っています」(芸能記者)

 板野といえば、5月に9thシングル「#いいね!」(キングレコード)をリリース。発売前には、予約購入者を対象としたハイタッチ会を全国で行ったほか、「『#いいね』動画募集キャンペーン」を実施。和田アキ子などホリプロのタレントが大勢参加した「みんなで#いいねタレントver」がYouTubeで公開されるなど、事務所を上げて新曲リリースを盛り上げていた。

 しかし、「オリコン週間CDシングルランキング」の初週推定売上は7,045枚で、初登場11位と撃沈。翌週には50位以内から姿を消すなど、大苦戦している。

「発売前の特典会イベントに集まるファンの数は、CDを出すごとに減少。今回も、各地のショッピングモールでドサ周りを行ったが、ネット上には『人少なくなったな~』『人がまばらで寂しい』といったファンの嘆きが目立った。そんなタイミングでお尻を出したのですから、『落ち目』と揶揄されても仕方ありません」(同)

 AKB48卒業時には、安室奈美恵や浜崎あゆみを目標に掲げていた板野。持ち前の豊満ボディで、ファン離れを食い止められるだろうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/15 08:36:11

    神7で最初にAV行けばすごい話題になるのにね~稼げるのにね~

    • 2
    • 17/06/15 02:58:12

    AKB48出身のAV女優や風俗嬢の多いこと…
    デビューしたては自慢の娘だったろうに… 親の気持ちで見てしまうよ

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 17/06/15 02:53:55

    一番成功してるの川栄じゃない?

    • 7
    • 83
    • タコライス
    • 17/06/15 02:46:56

    キーワードがwwww

    • 1
    • 17/06/14 17:46:33

    >>69うん。なんか顔がモッサリしてるよね?

    • 0
    • 17/06/14 17:43:38

    >>9
    これってゴシップガールのジェニー?!
    スタイルの差がすごいけど、外国人と日本人が並んだらこうなるよね。

    • 0
    • 17/06/14 17:40:46

    お尻食い込み写真は分かった。
    トピタイに書いてあるお股食い込み写真の写はないのかね?

    • 0
    • 79
    • ソースかつ丼
    • 17/06/14 17:33:35

    >>69 やめてー!それ言っちゃだめだってw

    • 0
    • 17/06/14 17:13:51

    本人はやっぱり嫌かな?それとも写真集出してもらえるんですか!?ありがとうございます!って感じかな?
    どっちだろう。

    • 0
    • 17/06/14 16:23:31

    >>18
    横澤夏子??w

    • 2
    • 76
    • 金沢カレー
    • 17/06/14 16:19:17

    >>75ジャカルタでは、はるごん大活躍してるよ

    • 0
    • 75
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/14 15:15:52

    卒業しても活躍しそうなのは指原くらいじゃない?

    • 1
    • 17/06/14 15:13:21

    >>70
    まりこ様はどこへ?(笑)

    • 1
    • 17/06/14 14:02:41

    政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル政人風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!

    • 0
    • 17/06/14 11:23:01

    >>18汚い!!
    事務所ももう持て余してるんだろうな。
    売り出したい子ならもっときれいに可愛く撮るよ。

    • 5
    • 71
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/14 09:03:59

    この人って親友がコロコロ変わるよね

    • 0
    • 70
    • みつだんご
    • 17/06/14 08:50:37

    全く観なくなったなー。これがAKBの成れの果てか・・・。

    • 3
    • 69
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/14 07:39:16

    >>18
    顔が黒田勇気?にそっくりだ。

    • 5
    • 68
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/14 06:59:40

    歌は下手だしダサいし、演技も出来ないし、スタイルもかなり悪いんだから、居場所なんてないのに。
    何の才能も無いんだからAKBにいる方が仕事があって良かったのにね。

    • 9
    • 67
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/14 06:32:07

    魅力無さすぎてビックリした

    • 9
    • 66
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/14 06:21:55

    もう芸能界は諦めてどこかの金持ちと結婚して引退したらいいのに。

    • 4
    • 65
    • ゼリーフライ
    • 17/06/14 06:20:54

    こりゃヒドイ
    AKB卒業すると、こんなのばっかりな印象

    • 2
    • 17/06/14 06:16:41

    背低いんだし幼児体型だから、そもそもセクシー系じゃなくてロリっぽい感じに整形したらよかったのに。
    顔と体がちぐはぐな感じよね。
    背が高ければ違ったんだろうけど、こればかりはね…

    • 6
    • 17/06/14 06:14:47

    >>18
    こんな足長くないよね?

    • 0
    • 17/06/14 05:36:32

    >>18 身体と顔のバランス……苦笑

    • 2
    • 61
    • イタリアン
    • 17/06/14 05:34:49

    豊胸手術したよね

    • 2
    • 60
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/14 05:31:46

    重要あるの?w

    • 2
    • 59
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/14 05:28:19

    >>18 ケツ黒ずんでない?真っ黒。

    • 0
    • 58
    • ハントンライス
    • 17/06/14 05:15:55

    もともと激しくブスだから形成したパーツは見せたくてたまらないんじゃないの?

    それにしてもへんな水着

    • 5
    • 57
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/14 05:10:30

    綺麗なお尻!

    • 1
    • 17/06/14 05:07:00

    目指してるであろう路線と見た目がズレてるのかなあ。
    気の毒な気持ちになる。

    • 6
    • 55
    • 富山ホワイト
    • 17/06/14 05:02:56

    >>36
    (・艸・`笑)

    • 0
    • 54
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/14 01:12:35

    後ろ向きですら、なにかがおかしい
    普通なら目立つであろう美尻には目にいかず、
    なにがおかしい…と思ったら、
    胴長だからめちゃくちゃバランス悪いんだね!


    振り向いたら顔がおかしいし

    • 4
    • 17/06/14 01:11:41

    無駄な水着のしわw 幼児用なかったんかい、むりして大人のサイズきらんでいーのに。食い込みと言うかヨレてる

    • 0
    • 17/06/14 01:09:57

    この人って行く末ヌード写真集とか出しそうね
    ヘビまとった様な

    • 5
    • 51
    • 四日市とんてき
    • 17/06/14 01:02:14

    >>18
    足の長さだけは整形できないもんね

    • 2
    • 17/06/14 00:40:58

    色気ないね

    • 4
    • 49
    • ボルガライス
    • 17/06/14 00:40:33

    キーワードw

    • 3
    • 48
    • ゼリーフライ
    • 17/06/14 00:39:55

    限界も何も勝手に進んでただけで誰も認めてないでしょ

    • 1
    • 17/06/14 00:38:42

    杉本彩姉さんみたいなのはいいけどね

    • 3
    • 46
    • 四日市とんてき
    • 17/06/14 00:35:09

    AKB続けてりゃ良かったのにね
    能力無いんだから
    豊胸までしちゃって崩れてきたらお直しどーすんのさ?稼げないのに
    つか芸能活動してたの?

    • 5
    • 45
    • フィッシュカツ
    • 17/06/14 00:28:40

    >>38
    懐かしい!笑
    電磁波クラブ笑

    • 1
    • 44
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/14 00:20:27

    CDお買い上げにつき1枚1回ともちんに抜いてもらえますとかなら売れると思うよ

    • 3
    • 43
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/14 00:19:10

    >>29わかる!!
    何だかアンバランスで、まるで高学年くらいの女の子に無理にグラビアやらせてるみたいな感じに見えてくる。
    だから、いけないものを見てしまった感じになる。

    • 5
    • 42
    • からつバーガー
    • 17/06/14 00:14:11

    アイドルは早く結婚して去った方がいい

    • 4
    • 17/06/14 00:07:47

    今の浜崎あゆみ路線なら誰でも目指せるんじゃない?

    • 1
    • 17/06/13 23:49:09

    この人もAV行くと思う

    顔が今より崩れる前に脱いじゃえばいいのに

    • 5
    • 39
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/13 23:45:58

    色気も清潔感もないっていうか。
    この人何やっても垢抜けないなー滑稽なんだよな。

    • 4
    • 17/06/13 23:42:36

    新色バージョン?

    • 2
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ