元不倫相手からの宅配便

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/19 11:12:08

    ぬしさん、ほんとに捨てちゃったのかな?

    • 0
    • 33
    • 広島つけ麺
    • 17/06/17 10:50:03

    あ~ん どうしよう~
    不倫相手からこんなの届いた~
    やぁだ~ こまっちゃう~

    • 2
    • 17/06/17 10:49:02

    高いメロンではないですね。そこに住んでるかの確認で送ってるのかな?

    • 4
    • 17/06/17 10:45:22

    もともとおかしな神経の人ってわかるわ。
    食べて皮だけ着払いでいいよ。

    • 1
    • 30
    • からつバーガー
    • 17/06/17 10:41:38

    着払いで送り返したら?

    • 4
    • 29
    • サーロインステーキ
    • 17/06/17 07:04:49

    元不倫相手とは、今現在は連絡を取り合ったり肉体関係はある?

    メロン送ってくるなんて、夫に存在アピールしてるようにしか思えないんだけど。

    不倫相手にはオクサンや家族がいるの?

    これからも嫌がらせ続きそうな相手だね

    ねちっこそう。

    • 6
    • 28
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/17 06:51:45

    住所知られてるって怖いねー。
    何で送ってくるんだろ?
    これからも毎年?こわい。

    • 3
    • 17/06/17 06:47:31

    昼ドラですか?!メロンいいな(笑)

    • 4
    • 17/06/13 19:23:37

    もったいないよ。うちに着払いで送ってよ(笑)

    • 2
    • 25
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/13 19:17:12

    >>19えぇ~勿体無い。誰かにあげればいいのにー。

    • 1
    • 24
    • ちゃんらー
    • 17/06/13 19:15:07

    ちょーだーーい!

    • 1
    • 23
    • ボルガライス
    • 17/06/13 19:14:22

    友達の実家がメロン農家でもう随分会ってないけど、毎年必ず送ってくれるんだよね~ありがたいわ~って言う。

    • 3
    • 22
    • 横手やきそば
    • 17/06/13 19:11:42

    そーゆうことしてくる奴いるよね(*_*)

    メロン2玉、食べきれないとか言われて隣の家の人から貰ったことあるけど。

    高級なメロンとかご主人わかる?私はあんまりわからないけどw

    • 2
    • 17/06/13 19:11:18

    メロンの花言葉は、とにかくリッチな人にピッタリの花言葉ばかりです。

    「裕福」や「豊富」や「潤沢」や「飽食」という言葉は、金持ちっぽさを感じられる言葉で、特に「裕福」や「潤沢」という花言葉が人に贈る花言葉に向いています。

    また、「多産」という言葉は、妊娠を何回も経験している妊婦に贈る言葉としてピッタリです。

    メロンの花をプレゼントすることは難しいので、夕張メロンなど高品質なメロンに花言葉を添えてプレゼントすると良いでしょう。

    【多産】経産婦よ
    【裕福】俺はリッチだぜ
    【潤沢】最近濡れてるかい?

    • 5
    • 17/06/13 19:09:58

    こっちに寄越すんだ!早くしろ!

    • 1
    • 19
    • たまの温玉めし
    • 17/06/13 19:08:32

    捨てることにしました。
    どんな作り話しても嘘を突き通す自信なくなってきました。

    • 0
    • 18
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/13 19:08:02

    穴掘って埋めれば良いだけのお話かと。

    • 0
    • 17
    • たまの温玉めし
    • 17/06/13 19:08:00

    捨てることにしました。
    どんな作り話しても嘘を突き通す自信なくなってきました。
    ご意見ありがとうございました!

    • 0
    • 16
    • 由美かおる
    • 17/06/13 19:07:48

    助さん!格さん!ご隠居まで!今助けます!

    • 1
    • 15
    • たまの温玉めし
    • 17/06/13 19:06:56

    まじですか?笑

    • 0
    • 14
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/13 19:06:52


    夫の元不倫相手かと思った。主のか。
    主のメロンが忘れられないという意味か。

    主巨乳だな?

    • 5
    • 17/06/13 19:05:20

    ごめん、それ送ったのうちの旦那だわ。

    • 1
    • 12
    • たまの温玉めし
    • 17/06/13 19:04:41

    これです。

    • 0
    • 11
    • たまの温玉めし
    • 17/06/13 19:02:42

    怖いことをするような人ではないので。
    送ってくるのが怖いのか。。

    • 1
    • 10
    • たまの温玉めし
    • 17/06/13 19:01:55

    隠して友達にあげようか。迷ってます。
    迷惑ですかね?

    • 1
    • 9
    • たまの温玉めし
    • 17/06/13 19:01:14

    昨年も貰ってて、その時は二玉でしたが、職場の人から一つ貰ったと言って。もう一つは旦那が居ない内に食べきりました。

    • 1
    • 8
    • 播州ラーメン
    • 17/06/13 19:00:13

    メロンにメロンメロンなの。って言ってやれ。

    • 0
    • 7
    • たまの温玉めし
    • 17/06/13 18:59:54

    皆さま、ご意見ありがとうございます。
    すごい高級なメロンで過去に親戚からもらったことがないので怪しまれそう。
    懸賞も考えましたが、懸賞だと封書入ってますよね?パソコン壊れてて作れなくて。
    捨てるのももったいないし。。

    • 0
    • 6
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/13 18:59:12

    毒入りメロンじゃあー!!!

    • 2
    • 5
    • 明石焼き
    • 17/06/13 18:58:31

    家バレてんの?
    怖い。
    引っ越したほうがいいよ。

    ご主人にはそのまま言ったほうがいいんじゃない?

    • 1
    • 4
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/13 18:53:31

    迷わず捨てる

    • 1
    • 3
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/13 18:40:27

    懸賞が当たった

    • 4
    • 17/06/13 18:40:06

    食べ物は怖い

    • 3
    • 1
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/13 18:39:59

    親戚とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ